[PR] 美容 形成 外科 突撃!となりの露出狂 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突撃!となりの露出狂

モイ!

この間Twitterで「キリンの性交は9割がオス同士」というのを知って、
幼稚園の頃「将来はキリンになりたい」と卒園文集に書いていた自分を
殴り飛ばしたくなった、ぽっぽです(^□^)v

しかもキリンの角は特に意味が無いらしいです。
意味がないってなんだよ!人間でいうわき毛みたいなもの?


実は前回の日曜日「今回はGvレポを書くぞー!」と意気込んでGvGに参加したのですが、
終わってみてフォルダを空けてびっくり、SSが全部撮れてませんでした。


全米が震撼するほど熱く、そして全米が涙するほど切ないレポートを書く予定だったのですが、
残念ながらその目標は達成できそうもありません。

ぽっぽ先生の次回作にご期待ください。




◆もうすぐRJC!

いやーついに来ましたね、6月。
あと10日後にはぽっぽがまたひとつ年を取るんですけど、
正直、もう年齢的に終わコンなのでもうこれ以上年取りたくないです。

と、そんなネガティブな話題はひとまず置いておいて、RJCまであと2日!


これはぽっぽの所感なのですが、ROのコスプレイヤーさんはあんまり普通のコスプレイベントにいません。
ジャンル的にマイナーなわけではないのですが、どういうわけかすごい少ないんですよね。

代わりに、RJCなどのお祭りのときに、皆ここぞとばかりにガチ装備で挑んできます。

RJCは本当に衣装などをがんばっているひとがたくさんいて、見ていてもすごくたのしい!
しかもみんなROが大好きだから、交流もできてさらにたのしい!!お祭り!フェスティヴァル!!


わたしも毎年すごくたのしみにしているので、今回もちょっと気合入れて
ソーサラーのコスプレをすることにしました!


が。


衣装を試着してみてびっくり。


images2.jpg


こんな感じになった。


いやなんとなくわかってたんですよ、ソーサラーの公式絵みたら、超スタイルいいじゃないですか。
ほしのあきもびっくりのスタイルじゃないですか。

背中とかガッツリ開いててセクシー★とか思ったけど、貧乳寸胴なわたしがこんな格好しても
びんぼっちゃまにしかならなかった。


当初はハーフアップのウィッグで背中を全部出す予定だったのですが、
鏡を見て愕然としたので、急遽ストレートロングウィッグを注文しました。
せめて髪の毛で背中を隠してこの場はやり過ごすんだ・・・。


今回はマキちゃんもソーサラーをやる予定みたいなのですが、
たぶんほんとにクオリティの差が出すぎて横に並べないよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
正直今回コスプレするのやめてカメコに徹しようかと思ったくらいです。そのくらい愕然とした!


・・・が、せっかく衣装も用意したし、覚悟を決めてソーサラーをやることにします!
見かけたら後ろ指さすなり、タウンページでブン殴るなり、すきにしなよ。


あ、久しぶりに名刺なんかもつくってみました。

ppcard.png
全5種類。なぜか全部ドヤ顔。

こちら、初めて会った人にお渡しする予定ですが(名刺だからね)
欲しい!っていう奇特な方がいらっしゃれば「名刺よこせよブタ」って言ってください。
ブヒブヒ言いながらさしあげます。


というわけで、RJC恥ずかしいけどたのしみにしてまーす!
見かけたらぜひ声かけてやってくださーい!!!



◆RO!

おk簡潔に。


110602ss01.jpg




110602ss02.jpg

すこぶるキモい



110602ss03.jpg




110602ss04.jpg


というわけで、Iris鯖につくったSageが無事光って転生しました。
ラブプラス狩りぱねーっす。マジぱねーっす。



▼RJCおうえんボタン

応援クリックよろちくび(小学生並の発想)

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。