[PR] 美容 形成 外科 上質な、おにくのすゝめ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


上質な、おにくのすゝめ

モイ!
そこかしこにいる、普通のデブだよ( ' ー ' )体脂肪率40%

割と常識なのかもしれないけど、意外に知られてないかもしれない!
ということで、今日はちょっぴり得した気分になれるランチのおはなしをします。

みなさん「叙々苑」ってしってますか?
ちょっと高級な焼肉を、ちょっと贅沢なお値段でいただくことができる、
焼肉チェーン店では牛角と並ぶくらい?有名なお店です。

お肉は確かに美味しいけど、お値段がちょっと高いので、
気軽に行くのはなかなか難しいです。少なくともわたしは厳しいです!ドヤ!

けど、そんな叙々苑のお肉を気軽に食べれるのがランチメニュー

メニューは少ないけど、800円から食べられるので、その辺の定食屋さんで
日替わりランチを食べるのと同じ値段で、叙々苑のお肉が食べられるのです!


一番オーソドックスなのは「焼肉ランチ」1,100円。(お店によって値段は若干ちがいますが)
やわらかくて美味しい国産牛が8枚と、サラダ、ご飯、ミックスキムチ、スープがついてます。
完食すると、かなりおなかいっぱいになります。

ランチで1,100円というとちょっと高いけど、ちょっと奮発すれば払えない金額じゃないし、
手軽に美味しいお肉を食べたいときにオススメです!!

たまに牛タンランチもやってたりするんだけど、これもかなり美味しい!
値段は焼肉ランチといっしょ。

というわけで、もしオフィスやお家の周りに叙々苑がある方は、
ぜひランチタイムに行ってみる事をオススメします(*'∀'*)
高確率で午後胃もたれしますが、一瞬の儚い幸せは得られるのでやっぱりオススメです。


一応わたし都内で働くOL(笑)なので、たまにはOL(笑)らしい話題を書いてみました。
しかしオススメする内容がパスタとかカフェじゃなくて焼肉っていう普通のデブ( ^ ー ^ )ニコォ





久々にROやってます!がんばってます!!

先日、冒険者アカデミーでナンパされたマジシャンぽっぽ。

Irisでもやっぱりソーサラーがやりたい!という淡い希望を抱き、
とりあえずセージになることを決意しました。

が、お金が無くて倉庫が開けない。


やろうと思って5秒で挫折。

ところでアリスジャパンの出会って○秒で合体シリーズが地味に気になります。

ちなみに、現在の最速記録はやまぐちりこの「出会って2.5秒で合体」らしいです。

出会って2.5秒で合体ってどんな状況だよ!とおもうけど、
そんなことよりりこちゃん可愛いです。今度TSUTAYAで借りてくるかな・・・・。


で、お金が足りず、友達もいないので受け渡しもできず、途方に暮れていたのですが、
「こんなんじゃ、新しいサーバーで生き抜いていけない・・・!」
とサバイバルハングリー精神で


110526ss01.jpg


物乞い。


40zというあたりが臨場感漂ってますが、チャット立てて2.5秒経っても
誰もお金をめぐんでくれる人はいませんでした。
現実はAVのようにうまくはいかないということです・・・。(教訓)


とりあえずチャットを立てて待つこと数分・・・


110526ss02.jpg

優しい人が40zめぐんでくれました。
Iris民ってやさしいね!たんぽぽみたい!!!!


で、どうやってセージを育てようか悩んでいたところ、
Skypeで友達が育成のお手伝いをしてくれると声をかけてくれました。


110526ss03.jpg

最近はODで育成するのが流行っているらしい。
ぽっぽスプラッシュ(フローラルブーケのにおい)をびゅちかましまくり、
あっという間にレベル10からレベル60へ。はやー!


110526ss04.jpg

その後、ギルメンのみなさまの協力もあって安定のトール狩り!
マジシャンの癖にレベル75くらいになりました・・・。安定のジョブ50転職。
はやー!


転職できるようになったので、とりあえずセージになるためにジュノーへ。
過去のトラウマがあるので、ゲフェンに行く度まちがえて塔に登っちゃうんじゃないか、
とビクビクしておりました。



で、ちょっと魔女ッ子らしく転職。


110526ss05.jpg

オッサン早漏にな~れ☆



110526ss06.jpg

今度こそセージになれましたー!!よかったよかった。
わき腹のあたりがかわいい。とてもかわいい。



やっぱりなんだかんだいって、ぽっぽはセージ系職業が大好きみたいで、
転職したら急にやる気出てきましたーーー('∀')o うふふ

友達いないしお金ないけど、がんばってソーサラーになろうとおもいまーす。
おうえんしてね☆


▼なんだか今日は普通のOLらしい日記を書いてしまった。

出会って2.5秒で合体ボタン



続きはWeb拍手のおへんじです!

FF3激しく同意です!
好きすぎて全員LV99まで上げて、ラスボスを1ターンで沈めたのも今となっては良い思い出です。

なんていうか、こう、ファンタジーだよね。夢があるよね。あのゲーム。
吟遊詩人強かった。


Twitterはよく見てますが、webコメントは初めてです!
ところで、気になって寝られないのですが、下の毛の処理は無事に出来たんですか・・・? 
それと、おっぱいは貧乳でも私は問題ないです。 乳よりも太ももの方が好きなので・・・。
もっと見せてくれるとありがたいです。 ではまた

下の毛は無事です。ちょっとためらい傷みたいになってますが。無事です。
ふともも見せる機会てそうそう無いですが、お見せできる際にはじっくりみてみてー。


不測の事態なら「電気消して」で解決じゃなかろうか。
はー。なるほどなー。オトナの対応だ。


アヘ顔じゃなくてアホ顔ダブルピースやね
そうやね


ババア結婚してくれ
はいよろこんでー!(牛角)


ぽっぽたんのおなかペロペロ
弾力あるんだぜ


お前処女だったんか!俺は騙されへんで!俺は・・・!
こんなに処女らしい処女も珍しいって


ぶっちゃけ毛が生えてても
最中にいじるネタが増えるだけでさほど問題ないっす!
下着をじっくり見るのは翌日の朝なので
最中は別に下がらないっす!
だからぜんぜん問題ないんだけど、
女子力って大事よね。響きが。

最近よく「お手紙」を書くことにしてます。お手紙は女子っぽい、
ということに気がついたのです。


うほっ、ちんぽこらじお・・・楽しみだねぇ・・・ヒュー・・・。
ヒュー・・・。


はーい!ジョブチェンジ大好きでーす!
ぽっぽさんの日記を読んでFF5にはまった理由が(今更ながら)解った気がしました

ジョブチェンジはスクウェアが生んだ叡智だとおもう。
が、FF10-2のジョブチェンジは何かがちがった。


緊縛ストラップ!可愛いですよね☆
わたしパンダのやつ持ってますお!

嬉々として携帯電話につけてみたんですが、未だに誰にもつっこまれません。
緊縛くらい日常茶飯事なのかなー?


ぽっぽ先生の使ってるマジョマジョが近くに売ってない…(`;ω;´)
ドラッグストアいくと、だいたいうってるけどなー!
いざとなったら楽天だ、楽天!


ニコ生も良いが、体調悪ィ時は養生しろYO!w
(アマツ城レース中じゃまともに聴けねェ…Σ)

主に鯖きゃん的な意味で。

はーい


ぽっぽ先生が処女だなんて信じない!というかありえない!けど本当だったら勿体無いけど素敵!
こんなに処女らしい処女も珍しいってば


もい!タイムシフトは5しか観てないな! 1~4明日起きたら観てみるわー 美羽.より
見終わったあとに「わたしはなんて時間の無駄づかいをしてしまったんだ・・・」
ってなっちゃうよ!



いつにも増して拍手の返事がゆるゆる
該当の記事は見つかりませんでした。
