[PR] 美容 形成 外科 恒例 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



恒例

1191519696855.jpg


気づいたら3万HITこえてました。ありがとうございます!
旧ハニポッポ時代に比べるとだいぶスローライフなかんじですが
こんなどうしようもないブログをコンゴトモヨロシク!

さて近頃恒例の「月間気になる検索ワード特集」です。
特集という言葉が泣いてしまうほどくだらないですが。

2007年12月の「Re:ハニポッポ」検索ワード
青字が検索ワードです)

・[MSN] ハニポッポ」 1件
」にあせりを感じる

・[Google] 使える? 1件
使えません

・[Google] 対象年齢 1件
・[Google] 7歳以上 1件

何故別々に検索するのか

・[Google] 男が食べたい 1件
できれば、生で

・[Google] 仕事が好き 1件
156368.jpg

仕事が好きって最高幸せだとおもうのよね。

・[Google] 七人の小人 1件
地面に頭をこすり付けて謝りたくなりました

[Google] OL的な意味 1件
ちょっぴり哲学的

・[infoseek] 縺セ繧薙%蜈・繧岩・繝代せ繧ソ繝ゥ繧、繧ケ 1件
日本語でおk

・[Yahoo!JAPAN] 12月23日です 1件
です

[Google] なんだとこのやろう! 1件
このやろう!!!

・[Yahoo!JAPAN] 巨乳には夢が詰まっている。だから大きい 1件
貧乳は夢を与えてるから小さい。余計なお世話だヽ(`□´)ノ

・[Google]  2件
さく・・・!?(;´Д`)




・・・とまあ毎月何かしら不思議なワードで検索してここに辿りついてる方がいらっしゃるんですが
9割方、検索の目的が果たせていない自信があります。ていうか皆何を探してるんだろう。きになる。
これからも面白キーワードさえ発掘されれば毎月恒例にしてもいいかなーと思うんですが
ネタがなくなった瞬間打ち切りという割と崖っぷち企画です
皆さんにはぜひ、何かふしぎなワードでハニポッポにたどり着いて頂きたいと切に願っております。かしこ。


さて2008年も始まって5日が経とうとしています。うう・・・。
とりあえず今年は
・少しでもたくさんブログを更新する(頻度を増やしてみる)
・人の意見やアドバイスはしっかり聞く
という点に気をつけて行きたいなーと思います。
あとはできるだけはやく、からっぽになった心を治してあげたいと思います。

そんなわけで改めて今年もヨロシクメカドック!わんわん!

該当の記事は見つかりませんでした。
