[PR] 美容 形成 外科 タイガーアンドぽっぽ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


タイガーアンドぽっぽ

ニコ生おつきあい、ありがとうございました!!


久々のコスプレ生放送は、教授のコスプレでした!
カメラの範囲的に、首周りのキツネばっかり映ってましたね・・・。

ウィッグが良いのが無くて、珍しく黒髪でやったのですが、
放送を見てた友達に「なんかワカメかぶってるみたいだった」と言われました。
ミネラルたっぷりやで。


今回は、ちょっとふんぱつして・・・


110522ss01.jpg


110522ss02.jpg


プレミアムモルツ買っちゃったよ!!

でもほんとはスーパードライのほうがすきなのだ。


風邪で鼻声+酔っ払いのため、ぐだぐだゆっくり放送になってしまったのですが、
今回は初めての試みとして、Skypeを使った凸放送を行いました。

イケメンボイスな男子コスプレイヤー、たかやんことちんちん氏や、
プロレス大好き、自称女の子の田所さんなど、ゲストを多数お呼びして放送しました。


しかし4枠目では、ガールズトークと称して、
コスプレ友達の咲玖にゃんハニー様をゲストにお呼びしたのですが・・・

二人とも歩く猥褻物陳列罪なので、終始エグい下ネタ放送になりました。
コメントで「ぽっぽ先生が普通に見える・・・」と言われたほどです。

二人のパワーはんぱない。

ガールズトークというものに夢を抱いている男性諸君の希望をブチ壊してしまうと思いますが、
よろしければタイムシフトも残しておりますので、是非みてみてください┏○ペコ


▼こちらからタイムシフトをご覧いただけるはずです





そういえば、この間会社の同期(男)とSkypeをしていたんですが

 ぽっぽ: ダイエットしないと
 同期: おっぱいダイエットがいいよ
 ぽっぽ: くわしく
 同期: おっぱいをもみます
 ぽっぽ: ほほう
 同期: おれがうれしい
 同期: 痩せる
 同期: 完璧です。

 ぽっぽ: !!!
 同期: それだけ。
 ぽっぽ: なるほどー
 同期: あみちゃん→痩せる
     俺→おっぱいもめる
 同期: まーさーに
 同期: Win-Win
 同期: ウイーンウイーン(電動こけし



これは訴えたら勝てるレベルじゃないか?

何が言いたいかというと、ぽっぽの周りは男女問わずへんなひとばっかりだということでした・・・。


あ、全然関係ないタイトルですけど、タイバニ見始めました。
バニーちゃんかわいすぎんだろおおお!!





さて、あとは6月4日のRJCに向けての準備とダイエットに励むだけです(`□´)!!
いまからすごーーくたのしみ!


そして今日はこれから、久々にGvGに出させていただこうと思います★

まだIrisのことよく分かってないから、レポとかできないとおもうけど、
なんかおもしろいもの(ひと)みつけたら、スネークしてみます!
(はたらけよ)


▼電動こけし電源ボタン

応援クリックよろしくお願いいたします┏○ペコ


該当の記事は見つかりませんでした。
