[PR] 美容 形成 外科 ふかづめと亀甲縛り - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ふかづめと亀甲縛り

深爪しました。おやゆびの、ひだりがわ。

かなり深く、ずっぷりいってしまったので、モノが当たるたびに
「ひゃんっ・・・」てなります。いたーい!
ぽっぽです。


そういえばこの間、デザインフェスタというところにいってきました。
一言でいうとリア充のコミケってかんじですね。

以前コミケの差し入れで、緊縛されたバナナのストラップをいただき、
ほかにも色々な種類があるらしい、ということを聞いていたので、
緊縛ストラップを求めて行ってきたのです。

で、買ってきたのがコレ。


写真


かわいい!!!!


しかしこれ、ホントに紐で縛られてて、かなり精密な作りになっているんですよ。
制作者の方はたぶん、亀甲縛りのプロだとおもいます。

就職活動で提出する履歴書に「特技:亀甲縛り」と書いてもおかしくない。
ほかにもウサギや猫、犬、ゴーヤ、看護婦など、種族の垣根を越えて縛られてます。

で、相変わらずオチはないんですが、とりあえずストラップが可愛かったので
紹介させていただきました。

緊縛ストラップの公式サイトはこちら





【せんでん!】

今週は久しぶりにニコ生やります!

5/18(水) ぽっぽ&みーたのぽんこつらじお
5/20(金) ぽっぽ先生がコスプレして飲酒しながら生放送



最近放送自体あんまりやってなかったのですが、久々にやります!
水曜日はふつうにラジオ形式で、金曜日はコスプレしてやる予定です。

いずれも時間は21時~22時くらいのあいだに開始いたします。
コスプレはたぶん、ご要望をいろいろいただいていたプロフェッサーになりそうです。

もしお時間あえば、ぜひ見てみてください!


▼ニコ生:ぽこーた コミュニティ


入っとくといいことあるらしいよ。


開始のお知らせなどは、Twitterでおしらせします。


▼VIT型教授応援ボタン

かぜひいてるので、たぶん終始鼻水たれてます

該当の記事は見つかりませんでした。
