[PR] 美容 形成 外科 冷やし中華はまりました - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


冷やし中華はまりました

今日は続きからWeb拍手のお返事、大量に返してます!
おへんじおそくなってごめんねごめんねー。


refi.jpg


アヘ顔ダブルピースッ☆


最近コスプレしてないなーというか、やってもROのコスプレばっかりなんですよねー。
というわけで発掘してきた某FFコスです。

ぽっぽの中でFFシリーズでは3・5・Tが神だと思っているのですが、
よくよく考えたらジョブチェンジができればそれで良いような気がしました。

6とか7もすきなんですけど、ジョブチェンジがあったらもっとすきになってたなー!


そんなわけで、いずれFFコスもやりたいのですが、
赤魔導士とか召喚士とか、夢のあるコスプレがしたいですね。おっぱいは無いですけど。


タイトルはそのまんま、冷やし中華にはまりました。すじょうゆ派。
もう冷やし中華だったら炒めても煮込んでもいいレベルです。
昔は冷やし中華嫌いだったんですけどねー年取ると味覚が変わるものです。やーねー!

どうでもいいはなしでした。
(いつも大抵どうでもいい話ですが)




そして続くどうでもいい話。

最近よく話す友達は、飲み屋や合コンなどでで知り合った女の子としょっちゅう
ワンナイト☆フィーバーするらしいのです。
まあワンナイト☆フィーバー=一晩限りの体の関係 なんですけどね。(言っちゃった!)

べつにその行為自体が良いとも悪いともおもわないのですが、
個人的にギモンに思ったことがありまして。


ぽっぽのギモンその1
毛の処理はどうするのか


飲み屋に行ったからといって、必ず男性と身体を重ねるとは限らないと思うのですが、
偶然知り合った男性に口説かれたとして、脇毛やスネ毛を処理していなかったらどうするのか!

まったく自慢じゃないですが、ぽっぽは割と高確率でいろんなところがチクチクしています。
永久脱毛もしようかと思ったんですが、根性なしのぽっぽは途中で挫折してしまいました。

万が一誘われた際に、上も下ももっさりしていたら、どうするんだろうか。

もしや、たとえ情事があってもなくても、常に毛の処理は怠らないのだろうか。
そしてそれが、女子力というものなのだろうか。


ぽっぽのギモンその2
下着が恥ずかしかったらどうするのか


ぽっぽはたまに、ラクチンだからという理由で3枚千円で売っているような綿のぱんつをはきます。
ラクチンではあるのですが、見た目は非常に残念で、勝負下着とはとても言えた代物ではありません。

万が一誘われた際に、すげーダサい下着を着けてたらどうするんだろうか。


逆に男性の場合、口説いてラブホまで行ったはいいけど、

687.jpg

↑うっかりこんなパンツを着用していたら、どうするんだろうか。

もしや、たとえ情事があってもなくても、常に勝負下着かそれに準ずる下着を着用しているのだろうか。
そしてそれが、女子力というものなのだろうか。


突き詰めて考えてみたら、結局、常に見えないところも気合を入れることが
女子力なんじゃないかな、なんて思いました。そうだ、わたしに足りないのは女子力だ。

カマトトぶんなクソビッチ!と言われるかもしれませんが、
ぽっぽ実は居酒屋で口説かれたことも、一晩限りの関係を持ったことも一度もありません。

処女だからね!

あっ、痛い・・・。その冷たい刺さるような視線やめて、痛い・・・。


ちなみにワンナイトフィーバーをしょっちゅうやってる彼は、
べつに性欲を満たすためではなく、友達との話のネタに女の子を引っ掛けてるそうです。

「だって俺入院したとき、2ヶ月オナニーしなくても余裕だったもん。」

とドヤ顔で言われたときは、さすがに

「どうしてわたしの周りにはマトモな男子がいないのだろうか・・・」

と軽くレイプ目になったものです。


そんなわけで、軽くギモンに思ったことをつらつらと書いてみました。
みんなはどうなんでしょう!どうといわれても、という感じだと思うのですが。

とりあえず、わたしはもっと女子力を磨くべきだと反省いたしました。
ちーん。(こ)


▼麺類だいすきボタン

冷やし中華炒めました



というわけでWeb拍手のお返事です!
溜め込んでてごめんねごめんねーいやほんと。すいません。


宮城県民です。日記から元気もらってます。是非そのままで居て欲しいです!
追伸:NTRが結局わからずぐぐってきました(・ω・`)

やあ、げんきにやってるかい?
ぽっぽはげんきだよ。いろいろ大変かもしれないけど、困ったらはなしくらいはきくよ。
NTRはお値段以上だよ。


今日、夕方自転車で帰宅中、空から鳥のウ〇コ爆弾で眼鏡がggggggggっが
こんなミラクルの俺に一言・・・

眼鏡ッ子に顔射って意外と需要がありそうだよね。


先生大変!さっきツイッターのRTで回ってきたんですけどフランス語では「こんにちは」はモイ!
で、「さようなら」はモイモイ!日記の冒頭でモイモイ!っていうとさようなら!
になっちゃいます><

そうだったんですね!なまはんかな知識でした。反省ー。
おしえてくれてありがと!


ぽっぽ乳ねーからマミさんはやめて、ほむほむならいいよ
ほむほむとかやったらタウンページで殴られちゃうよ


マミさん好きだしマミさんやってもらいたいけどよくよく考えてみたらマミさんきょぬーじゃんね。
困った困った。残念。

マミさんの腕についてるアレ、事務員のおじさんもよくつけてるよね。


夏に向けてコミケカタログの背表紙をオリデオコンで+10くらいに精練せねば・・!
とおもったけど最後の写真みて+20必須wwと思いましたがんばってください

はい、がんばります。人生。


ぽっぽ先生マジ天使
そのうちキリンになる予定です


被災した茨城県民ですがいつもどおりのぽっぽ先生のブログで元気が出ます
マジかよ!


魔呆性女ぽっぽ(笑)マギカと名乗ったらいいと思いますよ
もはや原型とどめてないなー


何のキャラやるかって、そりゃまどかが一番似合っているんじゃないかな。素質ある思うよ!
ピンク色の髪の毛は結構勇気いる


少女だったものを何と呼ぶかって?そんなの決まってるじゃないか。
目標は「ババア結婚してくれ」といわれることです


僕と契約☆して錬金術師(の、餌)になってよ! by闇金業者
最近クレジットカード決済を錬金術とよんでいる


魔法淑女・・・ごめんなさい
お紅茶がはいりましてよ。


彼氏は作ろうと思えば作れると思うんですが、
ブログ読んでる限り作りたい意思が感じられなかったっす・・・

だからできないんだとおもいます


ほむほむが似合いそうだと思いました!
えー?そうなのー?


IRISはじめたばかりなのにスカルキャップ・・だと!?
かりものなのです


最近サッカー選手の岡崎みたいなおでこになってきました。
先生たすけて

きょうからきみのこと「岡崎」ってよぶね


さかさまになって寝転がっているプリコスに驚いた。特に眼が。
それはさておき、サーバーかけもちってきつくないすか。人付き合いもキャラ育成も。自分も一時期やったことあるんですが、もともとシングルタスクなので、しまいにゃ頭爆発しそうになりました。音とか色とか、なんかの神経を刺激して虜(中毒状態)にするのがオンラインゲーム。だからよけいになぬですかねえ。以降は遊ぶサーバーはひとつだけ。オンラインゲームは寝食以外全部。一時間だけだなんて誠にとんでもない。

そうだね


irisプレイヤーのだれかです。
ぽっぽ先生がirisのギルドに入ったってことで、どこのGかなーと思って読んでみたら。
ガチのGvギルドじゃあないですか!
ぷろろが属する生茶同盟は鯖で暫定トップの実力のところですよ。
こりゃもうスパルタで鍛えてもらうしかないですな。

Gvで見かけたとしても、残念ながらタウンページはないので代わりにウォーグバイトではがいじめにすることにします。うふふ。

まだGv1回しかでてねーんですけどね!!!幽霊部員状態です。課金切れたしな!(`□´)
ちゃんとやる気出したいとおもいます。人生。


ニコ生見逃したああああ
タイムシフトじゃないのおおお!?

定期的にやりたいなあ、とおもっているのですが、なかなか。
タイムシフト残すほどのネタではないのですよね!


とにーといいます。フル勃起の木にあやかりたいです。
デカすぎても入らない危険性があるとおもうんだけどそういう話じゃない?


ちょっとぽっぽ先生聞いてください!!
グーグル先生に良いおかずはないか聞いていたんです!
何を血迷ったか「はにぽっぽ」でお勧めは?
と聞いてみたんです!
そしたら、「りりぽ」という方の2007年のコスプレ写真が勧められたんです
かわええ><b><b><b
といろいろ調べていたら、なぜかはにぽっぽに辿り着きました!
この現象はなんていうんですか!

何が言いたいかというと
今まで「ぽっぽ先生」が正式名称?だと勘違いしていたおバカがここに…

よく似た別人ではないでしょうか。
マジレスすると昔のコスプレネームです。


サガミオリジナル銘とかとても良いと思うので是非商人系になって下さい是非!
…ところでサガミオリジナルは36個分のバーコードを集めてサガミさんに送ると
4個戻ってくるっていう素敵システムがあります。
私はバーコードを切り取って集めていたのですが、どのバーコードが何個入りのものだったのか
わからなくなってしまい、カスタマーセンターに問い合わせたところ、
電話に出たおっちゃんがとても丁寧に教えてくれました。
さすが世界に誇る熱伝導率です!ぽっぽ先生もそんなあったかさでIrisを癒してください!

>36個分
これは36箱ってことー!?消費するのかなり大変そうです。
ぽっぽもあったかい人めざしてがんばります。サガミオリジナル!


ぽっぽ先生とお付き合いして入籍して子種仕込みたいですまる。
どうぞどうぞ


「僕と契約して、魔法使いと処女になってよ」
処女だよ?(真顔)


いつm・・・たまに見てます。
何か楽しそうです(’’
気が向いたらLokiにも来てください。怖いところですが。

Loki、キャラだけはいたりします。
基本的に人間怖いので、どこの鯖にいっても常に小刻みに震えてます。


日記いつも楽しく見ていますb同じアイリス鯖で教授をしていますv
ポッポさんをみつけたいけどみつからない;;

あなたの心の中にいるよ


まァ、Irisは良し悪しあれど古鯖だけに色んな人いるからなー(と、高々RO暦3年かそこらのぺーぺーが言ってみるw)。そりゃナンパされる事もある。
特にアカデミーじゃ俺も昔ハイプリだかに誘われた事あるしなw

Sara鯖ではよく見抜き勧誘されてました


付き合ってる人とか居るの?^^
ぽッぽ先生のお尻舐めたいな^^

どうぞッどうぞ


ナンパされたくてネカマキャラ作っても全く相手にされません。
どうしたらホイ☆ホイ男が釣れるのかコツを是非教えて下さい。

1.あんまりかわいすぎる名前をつけない
2.剣士デフォの金髪にする
3.オーラはふかないで、どことなく弱そうな雰囲気をかもし出す


お尻マニアってなかなかいい趣味をしてましたね
ぽっぽ先生は変態に絡まれやすいんだな

わたしのなかでの変態は、眼球を舐めたりするようなひとなので、
お尻がすきなくらいじゃ変態とはおもわないのです。(どうでもいいよ)


今頃Wisの彼は赤面ですね。なんて酷い人なんでしょう
ごめんねごめんねー


自分も以前(6年くらい前?w)に似た様な状況で、話かけられ暇つぶしに雑談してると、
最後に告白されて「詩」まで作ってくれたツワモノがいましたw

狩野英孝みたいなひとですね


いまちょうど就活していて、落ち込んでいたので、新しい記事を読んで元気が出ました!!
また頑張れそうです^^
次は落ちません!

がんばってー!


おまた 大切に
あざーす


>陰毛はやたらサラサラだし、股間は負傷してるし
うp

つかまっちゃう


ぽっぽ先生可愛いです(>_<)
ブログで写真を見て一目惚れしました!
同じ貧乳なので共感出来る部分も、、、。ゲフゲフ
応援しています!

ありがとー照れるー。
貧乳は男子から「守りたい!」と思わせる効果があるらしいです。
ホントかどうか真偽は不明です。


私男の子だけど下の毛処理してないよ///
男なら下の毛くらい処理しろーいボス


たしかに股間の手入れは難しいです
たまに切らないとなんかもぞもぞするし(謎

さら鯖で乙女のツインリボンをつけて
でまったりしているハイプリの可愛い
。゚+.ふぁな。゚+.です 
楽しそうなブログなので足跡を。。。

可愛い人にこういう小汚いブログを見られると恥ずかしくてばくはつしそうです。
コンゴトモヨロシク!
該当の記事は見つかりませんでした。
