[PR] 美容 形成 外科 オナニー手記 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニー手記

モイ!('ー')

このあいだ久しぶりにアクセス解析を眺めていたところ、

「ちんちんはさみで切っちゃえよ」
「ちんちん はさみ」
「ちんちん切る」
「おちんちん ハサミ」


など、局部切断ワードでハニポッポに来るひとがもの
すごく多くて衝撃をうけました。
しかも大してお役に立てる情報を提供できておらず恐縮です。なにさがしてたんだ。

ただ、その、早まらずにもう一度よく考えてみるんだ・・・。
ちんちんは大事だぞ・・・。

ちなみにその他は「生きること 死ぬ事」というフレーズで検索して来た方も
いらっしゃいました。テーマ重い!!羽のように軽いブログですみません。





【ゴールデンウィークのはなし】

タイトルの通りですが、特に意味も無くゴールデンウィークを振り返ってみます。

◆5月1日

ROコス関係でお世話になっている方々と一緒に群馬へ苺狩りへ!
実は苺狩りはもとより、フルーツを狩りに行くのが初体験でした。

フルーツ狩りとスノボはリア充のあそびだって、おばあちゃんが言ってたからね!

実はぐんまけんに行くのも初めてだったりします。

群馬のイメージと言えば、散歩しているだけで見知らぬおっさんにネオジオで殴られる
というイメージしかなかったのですが、物価も安いし住みやすそうな町だった!(`□´)


o0600045011206171876.jpg

いちご農園のまえで、きねんしゃしん。
あれ、これだけみるとリア充っぽい!


写真

いちご。
あれ、これでけみるとリア充な女の子の日記っぽい!


いちごを存分に狩った後はマキちゃんリンリン夫妻のおうちへ突撃(`□´)


mr.jpg


広くて綺麗なおうちでした!リンリンが製作中の鎧の土台とかもみせてくれて、
いろいろ勉強になったよーー。

なんだかんだで3,4時間ほどマキちゃんの家で、外では話せないような猥談をしていた気がする。
さくにゃん&ハニー様コンビが揃うと、話の内容が8割猥談になるのだ。ミラクルなのだ。

そして帰り際に、マキちゃんのブログにもよく掲載されている
うわさの自宅スタジオに入れていただきました('ー'*)


mr2.jpg

なぜか全員ドヤ顔である。


ほんと長々とお邪魔してしまいすみませんでした&ありがとうございました!
すごいたのしかったです。そして行き帰り運転してくれたあっきー、ありがとう!
車内も猥談ばっかりで、終始耳レイプだったとおもいます。


◆5月2日

しごと。ふつうにしごと。


◆5月3日-5月4日

リア充なともだちにくっついて山中湖へ、ぷち旅行!
すごく高級で脂ののった高級焼肉の味と、ひたすら飲んでいた記憶しかない。

あ、そうそう!前回の日記で書いた温泉も入ってきましたよ!
一緒に入った子がすげー巨乳で吸い付きたくなった
そしてわたしの股間は、ちょっと温泉のお湯がしみて「アテッ」てなりました。

巨乳リア充な子が温泉の中で
「キャー!なにこの突起物、ちょうどよくハマるんだけどー!ww」
とはしゃいでいるのを、終始やさしい瞳で見守っていました。

リア充の充実した休日と言う貴重な体験をさせていただきましたよ・・・。
ありがとうございました┏○ペコ


◆5月5日

フェルメール展を見に母と渋谷へ。
地理学者の絵はすごかった!芸術センス皆無なのでなにがすごかったとかはうまくいえないんだけど、
とりあえず他とは一線を画している感じでしたね。

その後母と別れて、ちょっと会社へ。残っていた仕事を片付けて、夜はまた飲み会へ。
いま、怖くて体重計に乗る勇気がありません。


◆5月6日

マクロスFの映画、2回目を見に行く。
2回みたけど、2回ともシェリルは美しかった。
そして杉田がキモかった。(褒め言葉)


◆5月7日

新浦安のオリエンタルホテルへ、お友達とランチビュッフェを食べに行きました。
休日のランチだからかもだけど、親子連ればっかりでした。
ごはんはおいしかったよ!(`□´)


sur.jpg

ほぼ水道などは復旧しているらしいけど、
駅前にもまだ液状化の爪痕が色濃く残っていました。


◆5月8日(今日・最終日)

ゴールデンウィークで唯一、丸1日引きこもりました。
家掃除したり、放置してた逆転検事2をプレイしたり、ゆっくり過ごしました。

とりあえず、ひとつだけいえることは「御剣 信たまらん」ということです。
まさか父親の方にときめくとはおもわなかったよ・・・。
妻子持ちな上に故人だけど結婚したいです。





というわけで、ほんとに個人的な連休メモになってしまいましたが、
ぽっぽはこんな感じでゴールデンウィークを過ごしておりました!

実は明日から仕事がかなりあわただしくなる予感で、
その前に色々羽を伸ばすことができてよかったです。

みなさんは充実したゴールデンウィークを過ごすことができたでしょうか!

次の大きなイベントはRJCです(`□´)
何をやるか、ほぼ確定してきたので、また日にちが近くなったら書きますね!

そしてRJCの1週間後には、ぽっぽはまたひとつ年を取るわけです・・・。
イヤアアアアアアアアアアア・・・・・・・・



▼明日からのぽっぽを応援するボタン

なぜかゴールデンウィーク中に8箇所青アザができました。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。