[PR] 美容 形成 外科 おでかけ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



おでかけ

モイ!('o')ぽっぽだよ

いろいろ書きたいことはあるのだけど、
いまからちょっとお出かけしなければならないので、
落ち着いたら更新します(`□´)チクショー

ほんとは家を出る前に、一発ドカンと更新しようと思ったんですよ。

でもね、これからちょっと温泉とか行っちゃうからね、ぽっぽさ。

ほら、リア充の女の子とか、みんな下の毛も綺麗に手入れしてるじゃないですか。


ぽっぽ、正直無法地帯なわけですよ。
アンダージャングルがね。熱帯雨林ですよ。

リア充娘に「えー!?ぽっぽちゃんなにその毛ー!ダッサーい☆」
とか言われたりしたら、ソウルジェム真っ黒になっちゃうじゃないですか。


で、温泉前にあわててシャワー浴びて、下の毛リンスして、
カミソリで処理したら、思いっきり股間を切っちゃいました。

陰毛はやたらサラサラだし、股間は負傷してるし、
止血している間にブログ書く時間なくなって、家出る時間になってました。
てへへー。


というわけで、ちょっとお出かけしてきます!
ゴールデンウィークもさりげなく後半戦入ってますが、
たのしい行事があるひとも、おしごとのひとも、家でひきこもってROのひとも、
みんなみんなたのしいことがありますように!

ではね☆

該当の記事は見つかりませんでした。
