[PR] 美容 形成 外科 超ためになる!スーパーナンパテクニック - ハニポッポ
fc2ブログ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

超ためになる!スーパーナンパテクニック

モイ!ぽっぽだよ(((^□^)))ふるえが止まらない

Twitterで「テレフォンセックス(糸電話)」というツイートを見て
「これは・・・!」って思いました。あたらしい。あたらしすぎる。

想像するとちょっと滑稽ですが、よく考えたらこれは画期的かも?
少なくとも携帯電話と違って電波が悪くて、いちばん良いところで
途切れることも無いし、地下でもできる、というメリットがあります。


また、糸の長さの調節次第では、色々なシチュエーションを楽しめます。


たとえば、糸を1.5メートルくらいの長さに設定して、
同じ部屋で糸テレフォンセックスをするとします。

「ねえ、いま何色のパンツ履いてるの?(見えてるけど)」
「きょ、今日は黒だよ///(見られてるけど)」

といった形で、疑似テレフォンセックスを楽しむことも可能なのです。
逆転の発想から生まれたカルチャーって感じですね。

で、そろそろこの話に着地点が無い事に気が付いたので、この辺にします。

わたしは相手がいないので、恋人が居る方は是非「テレフォンセックス(糸電話)
実践してください。そしてわたしにレポートしてください。



めずらしくアニメの話!

前にまどか☆マギカを見た、という話をしたと思うんですが、
先日放映された11話、12話(最終話)もばっちり視聴しました!

きっとこれから見る人もいると思うので、ネタばれは避けますが、
個人的にはラストも良かったと思うし、色々納得できたなっておもいます!

色々ドロドロして暗い部分もあったけど、結局大枠のテーマは
「友情」と「成長」っていう、王道魔法少女モノの路線を行っていたのでは
とおもいました。

いろいろ語りたい気持ちはおさえつつ、久々に1話~最終話までちゃんと
見たアニメだし、コスプレしたいなーっておもってます!
やるならたぶんまどかですが、どうなることやら。

ツインテール似合わない選手権 があったら、準優勝くらいはできる自信があるくらい
ツインテールが似合わないので、考えあぐねているところです。


そろそろ次のROMのことも考えなきゃいけないのですが、
たぶんまどマギは入るんじゃないかなーーと思ってます('∀`)

そしてこの話も特に着地点が無いのでこの辺にします・・・。
いやちょっとどうしてもまどマギについて書きたかったんです!それだけなんです!

ハニポッポは、オチない話で受験生と就職活動生を全力で応援いたします。





【ROのはなし】

Sageをつくろうとおもったのに、うっかり転職場所を間違えてWIZになったぽっぽ。

110425ss01.jpg

でもやっぱりSageがほしくて、またマジシャン作りました。
も、もうまちがえないぞ!


相変わらずIris鯖。
ともだちもいないし、いままでやった事のない冒険者アカデミークエスト
をやってレベルを上げてみることにしました。

110425ss02.jpg

万能文化へそ娘。

ところでこのひと、お腹攻撃されたら一発で沈むと思うんだけど、どうなのかな?
目に見えない不思議な力でまもられてるの?


110425ss03.jpg

なんかこの人にひとしきりツボった。
なんでだろ。


で、2、3個クエストをこなした時点で

110425ss04.jpg

飽きる。

マラソン大会とかいち早く歩いてたタイプだからなー。
徹底的に根性なしです、ぽっぽ。

まあちょっと休憩して、やる気が出たら(出ないと思うけど)また再開しよう!
と思ってその場でぼーっとしていたのです。

すると


110425ss05.jpg


しらないひとに、声をかけられた!


110425ss07.jpg

ちなみにこのキャラの名前は「ぽっぽ閣下」です。
よく話しかける気になったな。


110425ss08.jpg

Irisではな。


110425ss09.jpg


会って5分で「ふつうにかわいい」とお褒め(?)の言葉をいただきました。
こ、これはもしや・・・ナンパではないか!?

そして続く雑談

110425ss10.jpg

リンカー持ってる=始めてから約1週間って何基準なのー!?


110425ss12.jpg


そうでもないよー!?



110425ss13.jpg


わたしの何を知ってるのー!?


110425ss15.jpg


この辺で彼と喋るのも飽きてきて、そっとログアウトしました。
さすがIris、いろんなひとがいるなあ!


と、ひとしきり感心したところで、案外この話題もオチがないことに気がつきました。


ハニポッポは、
オチない話で受験生と就職活動生を全力で応援いたします!!



▼ぽっぽのオチないボタン

押すと志望校に合格したり、内定がもらえることがあるかもしれない

該当の記事は見つかりませんでした。