[PR] 美容 形成 外科 サガミオリジナル相互リンク - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


サガミオリジナル相互リンク

とくに意味はなく、ほんとに思いつきで


110418ss01.jpg


サガミオリジナルがうまれた。


モイ!こうみえて暇じゃないんだよ(^口^)v ぽっぽだよ。

ちなみにサガミオリジナルはIrisサーバーに誕生しました。
職とかなにもかんがえてないけど、たぶん商人あたりになるんじゃないかなー!?

Irisといえば、ひとがたくさんいるサーバーだし、
サガミオリジナルなんて、もう3人くらいいるだろうなーー
なんておもったら、あっさり取れちゃいました。サガミオリジナル。
意外と人気ない?みんな003派??


こうみえて暇じゃないんだよ(^口^)v(2回目)




そういえば、一部の方には地面に額をこすり付けて謝らなければならないことが
あるのです。いやもう本当に申し訳ないのですがね・・・


リンク整理します・・・┏○ペコ


正直に申し上げますと、リンク集はかれこれ3年ほど野放し状態でした。
リンクをはってくださる報告もたくさんいただき、
「ぜひ、相互リンクを!!」とまで言っていただき、
ありがとう、ありがとう、と思いつつ、
どうにもリンクを張り返すことを後回しにしてしまい、結局整備できず。

部屋とかもそうなんですけど、徹底的に汚してから、
丸1日かけて塵ひとつ無い部屋に磨き上げるタイプなんですよね。
いやこまめに片付ける方が16倍くらい良いと思うんですけどね。(当社比)

そんなわけで、まったく整備されていなかったリンク集を、
ここらでまるっと整理します!
言った!これがマニフェストっていうんだよね。恍惚。

まあ、この間RO内で「相互リンクお願いしますっていったのに、されなかった・・・」
とご意見をいただいたんですけどね・・・。いやほんとすいません。すすすすいません・・・・。


で、非常に他力本願で申し訳ないのですが・・・
リンク報告、または、相互リンク希望の方は、
下記のフォームよりご連絡いただいてもよろしいでしょうか・・・。

いやほんとすいません・・・なにひとつ言い訳できねーっす・・・・・。


↓↓おもうしこみはこちら↓↓

◆ ハニポッポ リンク報告うけつけBOX ◆


基本的に送っていただいたら、あそびにいって、よっぽどのことがなければ
(たとえば幼女が好き過ぎて幼女の使用済み紙おむつばかり集めたHPとかはちょっとあれかも!)
こちらからもリンクをさせていただきたいと思います。

つなげようおともだちの輪。

あ、もし相互リンク必要ないようだったら「相互リンク不要」にチェック付けてください。
おきもちだけ受け取っておきます。そっとね。


ちなみに、もしハニポッポにリンクをはって、彼氏もしくは彼女に

「こんなクソみたいなブログにリンクするなんて・・・最低!!!」

と口汚く罵られてしまう可能性もありますが、その際わたしは一切責任を負いかねますので、
その際にはそういうプレイだとおもって楽しむ、くらいの余裕を持って対処してください。


4月いっぱいまで受け付けて、随時更新しますので、ぜひぜひよろしくおねがいいたしますー。

逆に、現在リンクしている方で半年以上更新の無い方は、そっと外させていただくかもしれません。
ご了承くださいませ・・・。(じぎょうしわけ!)




【ROのおはなし】

ROやったりやらなかったりです。
仕事がいそがしかったり、いそがしくなかったりするんですよね。
びみょうなところなのだ。


テコン育成 ~春~

110418ss02.jpg

ギルメンのらんちゃんが、アーチャーでぽぽたんテコンを引っ張ってくれる!
と言ってくれたので、オコトバに甘えてしまいました。

そしたらなんとギルメンなみなさまにまでお手伝いいただいてしまいまして・・・
ありがとうございますありがとうございます。


みんながとても真面目にお手伝いしてくれる中

110418ss03.jpg


110418ss04.jpg


ひとりくだらないことを喋り続けるぽぽたん。
途中でビンタされても文句言えないレベルです。みんなよくブチ切れなかったとおもう。


110418ss05.jpg

ポケモンネタをはさみつつ。

あ、そういえば前にTwitterでみつけたポケモンネタに感動したんだよね。
おとなのポケモン。

♀したでなめる
♂かたくなる
♀ほしがる
♂あなをほる
♀しおふき
♂みだれづき
♀なきごえ
♂こうそくいどう
♀こらえる
♂つのドリル
♀しめつける
♂だいばくはつ
♀はなびらのまい
♂どくどく
♀アンコール
♂ちいさくなる
♀あまえる
♂ねむる


はい。


そんなこんなで、みなさまのお手伝いのお陰でジョブレベルが目標値に達成しました!
ありがとうありがとう。


110418ss06.jpg

実はソウルリンカー作るの初めてだったんですけど、
ソウルリンカーの転職所でも節電してました。


110418ss07.jpg

転職する瞬間、ちょっとだけ電気つけてくれた。
やさしい。


というわけで、リンカーできました!
特に何をするわけでもないのですが、Irisじゃお金も装備も人望も何もない状態なので
(Sara鯖でもありませんでしたが)
とりあえずGvでひっそり魂でも投げてようかなーなんておもって、リンカーつくりました。

プリでもよかったんですけどね!ちょっとひねくれちゃったよ!


【特に意味無く今日の1枚】

kurore.jpg

黒歴史。笑えよ。



▼ぽっぽなぐさめボタン

ちょっとでも「応援してやろうかな」と思ったら押してやってください・・・よろこびます・・・

該当の記事は見つかりませんでした。
