[PR] 美容 形成 外科 ぽっぽがギルドにはいるまで - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



ぽっぽがギルドにはいるまで

モイ!(^口^)v
このあいだマザー牧場に行ったのですが、おみやげの「牛乳まんじゅう」を
会社の人に配っているときに、普段はそんなにおはなししない先輩(♀)が

「マザー牧場ってどんな動物がいるの??」

と聞いてきたので、意気揚々と

「はい!うしとか、ひつじとか、定番のどうぶつがたくさんいたんですけど、
珍しい動物もいました!アルパカとか、マラとかもいたんですよ!!」


と答えたのですが、先輩に

「マ、マラ・・・?それってラマじゃないの??

と聞き返されてしにたくなりました。
ぽっぽです。マラじゃなくてラマでした。素でした。(´□`)アー

マザー牧場はたのしくておいしかったです!
ひつじをもふもふした直後にジンギスカンをたべたりしました。
写真もたくさん撮ったのですが、ご興味あれば追記のほうからみてみてね(`□´)




全然どうでもいいんですけど。
自慢していいですか?自慢。いや、断られてもするんですけどね。

去年の夏ごろ、渓谷ロケに行ったときの2ショット写真を
さくにゃんがブログにアップしてくれていたので、ちょいと拝借してきました!


t02200330_0600090011150744307.jpg


わたしレイプ目!!

いや、これ、足をすべらせて川に落っこちて流されて、
必死に這い上がった後に撮っていただいた写真なので、目に光がないのですが。
ていうか疲れすぎてますよね。疲労困憊がにじみ出てます。


まあそんなことより、みてください。
胸の辺り。


気づきましたか?



110411ss01.jpg

谷間があるんです!!!111


あ、残念ですがこれガムテープ無しですよ。完全に地おっぱいですよ。
この写真見た瞬間に思わず

「ちょ・・・やるじゃんわたし・・・(微笑)」

ってかんじになりました。


まあ寝っ転がると


100710_108.jpg


ぺったんこになるんですけどね・・・・。




ほんだい!

Irisサーバーで路頭に迷っていたぽっぽですが、
Iris鯖で唯一のおともだちのご紹介でギルドに入れてもらえるかも?
というおはなしになりました。

しかしどこの馬の骨ともわからん輩をギルドに入れるわけにもいかない、
ということで、まずはマスターさんと面接をすることに。


110411ss02.jpg


110411ss03.jpg


初回でスベッたーーー!!!!11


緊張でよくわからない挨拶をするぽっぽ。
こうみえて、ほんとうに人見知りなので、知らない人を前にするとようすがおかしくなります。


110411ss04.jpg

どっちでもいいよ。


そうこうしている間にギルメンの方々が集まってきて


110411ss05.jpg


圧迫面接みたいになってきました。


あれ、お辞儀してから座るんだっけ?


110411ss06.jpg

チャットを開いて、圧迫面接開始。

普段はIrisにどれくらいつなぐの?ギルハンとかこれる?
一応GvギルドだけどGv出れる?家族構成は?お父さん何の仕事してるの?などなど
いろいろ質問されつつ、そつなく答えてゆきました。


で、最後に、連絡はIRCを使っているよーというお話だったのですが

110411ss07.jpg


マスターがただの変態でした。


というわけで、圧迫面接も無事終了し


110411ss08.jpg


Prologue.さんでお世話になる事になりましたー┏○ペコ

そもそもギルド内に知り合いはいないし、
Gvやってるっていっても、どの規模なのかもわからないし、
そもそも分かっているのはマスターが変態だったという事実だけ。


まあでも知り合いもいない、状況もよく分からない状態でプレイするっていうのも、
あたらしいサーバーでプレイする醍醐味かもしれませんね(`□´)


そんなわけで、キャラさえ育てばGvもちょこちょこお邪魔してみようかなー?と思いますので
見かけたらタウンページでぶん殴ってやってください┏○ペコ┏○ペコ



▼ぽっぽがIrisでも無事に生きていけるよういのりをささげるボタン

なんでテコンなの?とおもったらクリック




続きはマザー牧場の写真です!
ホントに写真だけなので興味ある人だけみてやってください。




110411ss09.jpg

このー木なんの木 フル勃起~


110411ss10.jpg


やる気などもちあわせていない


110411ss11.jpg

んもっふ


110411ss12.jpg


そこはアカンて・・・


110411ss13.jpg


なにみてんのよ、ンモー


110411ss14.jpg


ちょーん


110411ss15.jpg


「どけよ」「おまえがどけよ」


110411ss16.jpg


おはな


110411ss17.jpg


あひる




▼ちょっとは行きたくなった?

ぼたん
該当の記事は見つかりませんでした。
