[PR] 美容 形成 外科 失敗談 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


失敗談

モイ!ぽっぽです(^口^)v

実は先日Web拍手で「モイモイってさよならの挨拶だよ」という指摘を
していただきまして。しらべてみたところ、
「モイモイ」はホントにさよならの挨拶でした。さよなライオーン!

こんにちは、の挨拶は「モイ」だそうです。
(ちなみにこれはフィンランドの軽い挨拶です)

つまり今まで冒頭から「モイモイ!」とあいさつしていたということは、
始まる前から終わってた、みたいなことですよね。
まるでわたしの人生のようです。あー。あー。やったったね!

そんなわけで今後は「モイ!」とあいさつするようにします。
ひとつかしこくなったでしょ??

なんか初めてちょっと人の役に立つようなことを書いた気がする。
(べつにたいして役に立つわけでもないのですが)




実はちょっと前にTwitterで「"おっぱい"と"しっぱい"って似てるね」
という話をしたのですが、その話からひろがってフォロワーの皆様から
「おっぱいにまつわる失敗談」を募集しました。

そしたら出るわ出るわ、おっぱいでしっぱいのゴールドラッシュ!
せっかく色々な失敗談を教えていただいたので、すこしこちらでご紹介いたします。


・デートの日に寄せてあげてしすぎて、
 カップから乳首がこんにちは状態でした。


・失敗じゃないかもしれませんが小学校高学年のとき普通にブラ(スポブラでしたが)を
 つけずに教室うろうろしていたことがあります。
 恐ろしいことに本人つけてるつもりでしt


・胸が張って痛かった時に、ノーブラを絆創膏でごまかそうと思ったら
 隠しきれてなかったことかな…


・昔付き合っていた彼氏に、腹の肉をおっぱいと間違われた


・ROの庭狩り中にスカイプ(15人ぐらい?)ちょうどお風呂上がりで半裸な私。
 そこに愛犬がやってきて私の乳首をおもちゃかと思ったらしく、
 おもいっきりひっかきやがり乳首がもげるかと思い
 "乳首がぎゃああああ"と発狂。
 しばらく動けなかった。羞恥すぎた…


・試着してブラ買うのがなんか恥ずかしくて毎回試着を断って、
 今のとこ毎回失敗してます。ジャストサイズには遠い


・ドアを閉める時、身体を引ききれなくてたまに挟みます。
 (Hカップ)


・貧乳の子が胸無い事気にしてたので、
 「貧乳が最も輝く時は胸無い事を気にする時ですよ」って教えたらドン引きされました。
 何故わかりあえないのだろうか・・・


・しっぱいになるかわからないけど、一時期アトピーで乳首がすごく痒い時期があって
 四六時中掻いてたら乳首の感度が下がりました!


・北海道でキャバクラにいってみたらおっぱぶだった。
 (北海道ではキャバクラ=おっぱぶの意味、らしい!)


・おっぱいでしっぱいかはわからんけど、家から胸潰してイベント行って、
 帰りのブラを家に忘れたことなら…\(^o^)/


・C,Dぐらいだと思ってた彼女。脱がせたら盛大に盛っててAしかなかった。
 ちくしょう!・・・ちくしょう・・・。


・単なる貧乳好きなのに「胸が小さい方が良い」と宣言したら
 単なるロリコン扱いにorz


・おっぱいだとおもってもみもみしたら玉袋でした。


・胸の辺りがきつくて着ていた服のボタン飛びました






などなど・・・他にもたくさんのおっぱいでしっぱい話をいただきました!
意外とみんなおっぱいで失敗しているものですね。

ちなみにぽっぽの一番の失敗談は、過去にブログで同じ話を書いたのですが、
休日に仲良しの女の子の家に遊びに行ったら、
友達が胸の谷間からおもむろにiPad nano を取り出して、
聴いていた音楽を止めたのです!

その子は
「この部屋着、ポケットが無いからさー。ずっと手に持ってるわけにもいかないし、
 ココ(谷間)が丁度良いんだよー」

と屈託の無い笑顔で言っていました。

わたしは素直に「なるほど、それは賢い」と感心して、その日の晩家に帰って
自分のiPod nano を胸のあたりに差し込んだところ、

華麗にわたしの身体をすべり落ちて、
パンツの中に iPod nano がホールインワンしました。

いまでもあの屈辱は忘れませんが、
それ以上にあのときの母親の怪訝な顔が忘れられません。


というわけでみなさまも、何かおっぱいでしっぱいしたストーリーがあれば
是非とも教えてくださいませーヽ^シ'ω')ノシ




【ちょっとだけRO】
見てますもらいました!in Irisサーバー

110405ss01.jpg

110405ss02.jpg

ありがとうございます!!('∀`)古い読者さんにお会いできたー
5年前ていうと・・・10代ですね。

あの頃の若さと後ろを振り返らない無謀っぷりを思い出すと、
過去に戻ってあの頃のわたしをぶん殴ってやりたいきもちです。

クリエさんのほうは、なんとわたしが過去に紹介した記事を見て
マジョマジョのマスカラを購入したらしいです!
資生堂に貢献しまくってるやーん。

ちなみにぽっぽは今でも使ってます!
というかいま現在、下地を含めたらマスカラ5本使ってます・・・。えへ。
(下地2種、上まつ毛用、下まつ毛用、仕上げ用で5本)


最近はすっかりIrisでまったりプレイしてます!
といっても友達がいないので狩りとかはあんまりしてないのですが、
クエストとかやって過ごしてます。見かけたら声かけてくださると
もれなくこちらのブログで晒されますよー!


▼ぽっぽがげんきになるボタン

みんなの「おっぱいでしっぱい」もお待ちしております

該当の記事は見つかりませんでした。
