[PR] 美容 形成 外科 ぽっぽマギカ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽっぽマギカ

モイモイ!('∀')ノ"

煮干ラーメン若干ラーメンに見えて、
「じゃっかん・・・?ラーメンじゃないの?でもラーメンなの?どっちなの??トラップなの???」
と、しばらく店頭に立ち尽くしてしまったぽっぽです('∀')<どうでもいいわい

実はここ数日体調を崩してしまい、特にお腹の痛みが酷かったんですけど、
少しずつあの頃の輝きを取り戻してきました
よかった。よかった。

ぽっぽは季節の変わり目に、超高確率で体調を崩すので、そろそろ春がやってきそうな予感です。はやく日本中があったかくなってほしいなあ、と思います。


全然関係ないのですが、久々にブログを書こうと思って管理画面を開いて、
目に付いた広告がすごく気になったので載せておきます。



imgad.gif



なにこれ。

※↑の画像をクリックしてもTBCのサイトには飛ばないです。


施術を受けている女性(たぶん)がものすごく幸せそうな表情をしているのは、まあ、良いのですが、顔から出てる物体はなに!?
色素?体の中のなにやら悪い物質?鼻毛??

イラストが気になりすぎて思わずクリックしそうになってしまいました。
むしろわざと気になるようなつくりをしていて、クリックさせる戦法なんだろうか。



とおもって、ふらーっとTBCの広告を調べてたら


4a9f254e4a12d83ea9907269e19b3c80.gif


なにこれ。

※くどいようですが、↑の画像をクリックしてもTBCのサイトには飛ばないです。

イラストのシュールさもさることながら、アオリ文の「すげ~抜ける!」
ちょっともうどこから突っ込んで良いのか分からない感じでたまらないですね。


ていうか上の2つ見比べたけど、なんか抜けてるものが似てるから、やっぱり↑の画像も毛なんですかね。
と、果てしなくどうでも良いギモンでした。




どうでもいいはなし。

2月中旬から下旬くらいにかけて周りの友達から『まどかマギカがすごく面白いよ!』
とすすめられていました。

魔法少女まどか☆マギカ


正直わたしは、毎週決まった時間にドラマやアニメを見るというのが苦手で、
始まったばかりの話題のアニメとかは、ほとんど見ないのです。

人に薦められて、気が向いたらまとめて見たりするのですが(一度見始めるとすぐハマって全部観ます)それでも見る本数はすごく少ないです。ジャンルも偏っていて、最近思い出せる限りだと、1話から最終話までちゃんと観たのは、マクロスFと化物語くらいでしょうか。

と、まあ流行のアニメを滅多に見ないことでおなじみのぽっぽ先生ですが(べつになじんでないよ)周りの可愛い女子たちがあまりにもまどかマギカをすすめてくるし、トゥイッターでも
え?まどマギネタわかんないの??情弱乙wwww
みたいな雰囲気があったので(被害妄想)
ここぞとばかりに流行に乗ってみました。


そんなわけで、3月上旬くらいに、1話から10話くらいまでニコニコで一気に観ました(`□´)
いろいろネタバレも交えて話を聞いていたので、そんなに衝撃的!と言う感じではなかったですが、確かに面白い!!


魔法少女モノといえば魔法少女モノなのですが、裏側の世界観というか、
人間ドラマのドロドロした感情とかも描かれていて、見ごたえあります。

と、わたしはレビューとかそういうのが苦手なのでひとまず感想などは置いておいて。

何がいいたいかというと、かマギカのコスプレをしようかなぁ・・・なんて・・・

あっ、やめて!コミケのカタログで殴るのはやめて!角はやめてー!!!


いや、久々にRO以外のコスプレもやりたいなあ、なんて思っていたのですが、
なかなかこれといってやりたいものも無かったので、どうせ今年もROコスだけで終わるかなー
なんておもっていたのですよね。

けどなんか久々にハマったというか、コスプレしたいなあ!なんて思う作品に出会えたので、
これはやるべきかー!?とか思ったんですけど
冷静に考えたら彼女ら女子中学生。

自分の年齢を考えると、まどマギファンの方々からコミケのカタログで殴られるか、
タウンページで石原良純にめった打ちにされてもおかしくないレベルです。


果たしてぽっぽのまどマギコスは実現されるのか!?
そもそも何のキャラをやるのか!?
そして一緒にやってくれる友達はいるのか!?
いつになったら彼氏ができるのか!?


など、不安と疑問がふつふつと湧き上がってくるのですが、
すぐにコスプレをできるような状況でもないので、
年内を目標に(せめてもうすこし暖かくなれば・・・)実現できたらいいなあ、
なんておもってます('∀`)へらり


ちなみに、今のところどのキャラをやるかという話でいちばん有力なのは



988f18d2.jpg

キュウべぇです。



▼魔法「少女」とはとても言いがたいボタン

じゃあなんていえばいいんだ・・・



というわけでコスプレに夢を馳せつつぽっぽは寝ます。
みなさま、季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気をつけくださいませ!

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。