[PR] 美容 形成 外科 しっぽり新年 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


しっぽり新年

昨日は結局コミケで売り子のお仕事してきました。
朝起きた時体調ががちょっと微妙で、大事を取ってお休みしようかと思ったんですが
担当者の方に連絡しても全然繋がらない!(゚□゚;)
このままだと無断欠勤になりそうな勢いだったので
薬飲んで厚着してカイロをいっぱい装備していってきました。

仕事で動き回ってるうちに割と元気になってきたし、
仕事してるサークルの隣が超有名レイヤーさんのサークルで、
仕事中も横目でご本人をチラ見しては「かわいいのうwwwかわいいのうwwww」
と言っていたので(しごとしろよ)、割とたのしかったです★

で、その後売り子仲間の方々と打ち上げ行って、18時から23時くらいまで飲んでました。
3人で。しかも新橋の居酒屋で。サラリーマンか!

途中からある程度予想はしてたんですが、さすがに残り1時間で帰宅できる筈もなく。
皆がカウントダウンしてたり、年明けの瞬間「あけおめ~!」とか言い合っている頃
わたしは誰も居ない電車内でカイナッツォと戦っていました。気づいたら0時5分だったし。

で、そのまま帰宅するのもなんだかなーと思ったので
近所のお寺に初詣にいくことにしました。深夜に一人で初詣とか寂しさ全開でいいですよね。

しかし、さすがに年明けて30分後とかだったんでめちゃくちゃ人がたくさんいて混みあっている上に
境内に続く道が明かりが全く無い暗い道で、ふらふら歩いてたら盛大にコケて
寒いし暗いし痛いし寂しいし、かばんの中のいただいた同人誌類も重いしで、
途中でめげて帰ってきちゃいました。何しにいったんだよ。
しかもせめてもの慰めに買った大好きなすもも飴のすももが超すっぱくて梅干かと思うくらいでした。
なんか水あめもシャリシャリしてたし。まがいもの?ぱちもん?

そんなわけで年明け早々いろいろありましたよー!
初詣は今度、あらためて行きたいと思います。と、言い続けてここ2,3年行ってないんだ!
三が日はゆっくりまったり過ごそうかと思います。部屋の掃除しなきゃ・・・。
レポートの締め切りが1つ、自分の思ってた日より1週間あとだったので結構余裕ぽい。
でも他にも課題あるので、ゆっくり休んだらまた頑張ろうと思います。


あと大晦日にFEZでこんなイベントがあったみたいですね。
わたしが所属するEエルが所属している(にほんごがおかしい)連合軍は負けちゃったみたいです。
でも負けてもシルバーコイン11枚貰えるらしいので要チェックや!

わたし、てっきり12月31日の間に6戦以上しているレベル15以上のキャラ
報酬をもらえるのかと思ってたんですが、公式見たら
「12月27日~1月7日までの間に6戦以上参戦しているLv15以上のキャラ」
だったんですねー。じゃあまだまだチャンスがあるってことですなー。

そんなかんじで今年もハニポッポをよろしくおねがいいたします!

該当の記事は見つかりませんでした。
