[PR] 美容 形成 外科 お詫び - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



お詫び

昨日の日記で、気分を害された方がいらっしゃったようで、
大変申し訳ございませんでした。

配慮が足りず、不快な思いをさせてしまったことを
心よりお詫び申し上げます。
本当に、ごめんなさい。

「誰かが元気になるように」と、はじめたこのブログで
誰かを傷つけたり、嫌な思いをさせてしまうのだけは、本当につらいのです。
正直、難しい問題だな、と感じています。


きっともっと、良い方法があるとおもいますので、
反省して、考えて、良い手段をかんがえていこうとおもいます。


消すのも卑怯なので、該当記事はそのままとっておきます。(したのやつね)
どんな意見とも向き合っていくときめたので、
いろんな方からのご意見をお待ちしております。

是非皆様のお力で、ハニポッポをより良いものへと導いてくださいませ。

該当の記事は見つかりませんでした。
