[PR] 美容 形成 外科 包茎 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


包茎

ハニポッポの営業方針についてのまとめはこちらに掲載しております。
あらかじめご一読いただけると幸いです。


包茎 - Wikipedia

皮かぶってたら、モザイクいらないんだなー
なんて、しみじみと感じた3連休でした。

ところでTwitterにも書いたんですけど、わたし「NTR」ってずっとニトリの略だと思ってたんですよ。
なので、ネットで「NTR系アニメ」とか「NTR展開」っていうような単語を見かけるたびに
「お値段以上のアニメ」とか「お値段以上の展開」だと勘違いして、素敵な意味だと思っていたんですよね。

「TNP」も最初は「ちんぽ」の略だと思ってたので、わたしに略語は剥いてないんだろうなー
とおもいました。(剥いてどうする)


と、最近ROにもまったくINしてなくて、特にこれといってお話できるネタがなくて恐縮ですが、
ぽっぽはとても元気です。ということなのです。


▼NTRボタン

お値段以上ハニポッポ

該当の記事は見つかりませんでした。
