[PR] 美容 形成 外科 あたらしいサーバーでじょうずに生きていく方法 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


あたらしいサーバーでじょうずに生きていく方法

【前回までのあらすじ】

サンジェルマン家の長女として生まれたぽっぽは、16歳の誕生日の夜、ネットゲームにハマってしまう。
そこで出会ったロードナイトの「しましまボーイ」と意気投合、恋に落ちる。
しかしその事実を知った父は怒りのあまりぽっぽの愛機「VAIO F」を
Panasonic製のフードプロセッサーで粉々にしてしまった。

悲しみのあまり、うちひしがれるぽっぽ。
そんな日々に耐え切れず、手元に残ったLANケーブルで首をくくろうと思ったそのとき、
一匹の伝書鳩が手紙を持ってやってきた。手紙にはこう書かれていた。

「会いにおいで。ぼくはいつまでも待っている。埼玉で。 しましまボーイ」

こうして愛を誓い合ったしましまボーイに会うため、
ぽっぽは実家のスペインを飛び出し、埼玉は越谷に向かって旅に出るのだった・・・。




マスかきやめ!パンツ上げ!もいもい!

ぽっぽだよ(^口^)v


そういえばこの間の大阪の写真、自分のカメラにピン写真あんまりなかったのですが、
NAOさんに写真をいただいたのでぺろっとはっておきます。


poco.jpg

かおまるい・・・目赤い・・・


ofs.jpg

太ももぶっとい・・・・


NAOさんありがとうございましたー!!




最近ROやってないなあ、といいつつ実はぽちぽち暇をみつけてやってたりします。
Saraはちょっぴり休憩中で、Irisサーバーにお邪魔ちゅう('∀`)

しかしほぼ知り合いもいない、資産もない、乳もない、脂肪とやる気だけはある!
みたいな状況で、さて何をしようかと考えたわけです。

結果的に、やっぱりリアルもゲームもお金がなければ始まらないという世知辛い結論に至りました。
しかたないね・・・。

というわけでレベル25のマジシャンでできる金策を考えたところ

110309ss01.jpg

たまごわりという結論に至りました。

ろ。で調べたところ、Irisサーバーでもペコペコの卵カードは10Mくらいで売れるらしい。
たまごのなにがすごいって、攻撃してこないところがすごい!
上図のようにHPがほぼ皆無な瀕死状態でも狩れる、素晴らしいMobなのです。

黙って殴られる(割られる)だけで10M相当のものを差し出すなんて、
とんだ博愛主義ですよね。見習うべきだとおもいました。その精神を。

というわけで、このろくでもない、すばらしき世界で生き抜くために、お金稼ぎ開始です。


110309ss02.jpg

はたらけどはたらけど

110309ss04.jpg


猶わが生活楽にならざり


110309ss03.jpg

カードじゃなくてガードがでた。

ペコペコの卵カード ドロップ率 0.02 %
ガード [1]       ドロップ率 0.03 %


110309ss05.jpg


というわけですっかりやる気 Sage☆Sage 状態になったので、1時間25分で帰りました。
根性なし(^口^)v




もう死にたいもう無理・・・もうSaraかえる・・・・
とへこんでいたところ

110309ss06.jpg

まいどお馴染みのhisさんとIris鯖の天使☆桜花たんが育成を手伝ってくれました。
憧れのSageに一歩近づけました。
しかしよわい・・・。


110309ss07.jpg

装備もなにもないので、一触即発、即死です。
SPもからっぽで、まさに満身創痍です。仕方ないからセーブポイントに戻ろうかと思っていたら


110309ss08.jpg


!?


突如現れた、通りすがりのギロチンクロスさん(けっこうイケメン)。
ふんどし丸出しで寝転がってるクソマジシャンをご親切に起こしてくれました。
※コメントで突っ込まれましたが、ギロチンクロスじゃなくて、アサシンクロスらしいです。


110309ss09.jpg

110309ss10.jpg


しかもちょっと壁までしてくれました!!
うおおおおおやさしい!Irisのたんぽぽ的存在!
少女じゃないけど処女がんばります!


で、イケメンちんちんが壁をしてくれたおかげで1個レベルがあがりました('∀`)わーい

110309ss11.jpg

せっかくご親切にしていただいたので、なにかお礼でも・・・
と思ったけど、Irisに来たばかりのわたしが持っているのは初心者用卵殻とさっき出たsガードくらいでした。
それでもなにかお礼が出来ないかなあ、とオロオロしていたら




110309ss12.jpg



と言って去っていきました。


110309ss13.jpg

大 興 奮


さすがIris、はじめて2日目ですごいひとに出会ってしまいました。
あの瞬間、確実に排卵起きた気がします。すごい!メアド聞いておけばよかった!(ハンカチを噛みながら)


110309ss14.jpg

その後もhisくんにお手伝いしてもらって、ごりごりパンク狩ってました。
ありがとうございます。いい風、吹いてました!


で、狩りもそこそこにジョブが40になったので、早速セージに転職するべく街に戻りました。


110309ss15.jpg

プロンテラにピンク色のちんこ生えてた。(最低)
けどあの装備、ちんこにしかみえないよね!?
カリ部分から毛生えてるけど、ちんこにしかみえないよね!?(必死)


なにげにsage作るのは5年ぶりくらいで、しかもsara鯖で1回きりだったので、
すっかり転職試験の内容など忘れていました。
ちょっと苦労しつつも、転職試験クリアー!


そして、ついにねんがんのsageに



110309ss17.jpg


なれなかったよー!!!!!



▼うっかり間違えちゃったよボタン

目を疑いました。

該当の記事は見つかりませんでした。
