[PR] 美容 形成 外科 ラグフェス in 大阪の思い出 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラグフェス in 大阪の思い出

もい!ぽっぽだよ(^口^)v

というわけで先週土日に行ってきました、京都&大阪!
土曜日に京都観光して、日曜日にラグフェス参加、そのまま新幹線乗って帰宅という
割と強行スケジュールで行ってきました!!
というわけでたった2日間ですが関西の旅をしてきたので、かんたんにレポートしようと思います(`□´)

なにやらレポートが遅くなってしまい申し訳ないです。
そろそろ「書く書く詐欺」で訴えられるような気がします。訴えられたら確実に負けるよ!!


あ、あとweb拍手で「会社では仕事しろwwww」「仕事中に更新とか大丈夫ですか?」という意見を
多数いただいたのですが、ブログ書くのは昼休みの時間だけでなのです。(12時~13時のあいだ)
誤解を招く書き方をしてしまい、すみませんでした。

基本的に更新はいつもおうちからなのですが、どうしても書きたいことがあるときは
お昼休みにこそっと更新したりしているのです。
が、何か心配を掛けてしまうのも申し訳ないので、今後はなるべく更新は家からにしますね!
ご指摘ありがとうございました┏○ペコ

という私信。



【1日目土曜日 京都観光】

というわけで出発の朝。前日の夜はぱんつの準備で頭がいっぱいで、肝心な衣装の準備ができておらず
わりと早起きしたのにばたばた準備してました。急ぎすぎてヌーブラ1個しか持ってこなかったことに
途中で気づいて「わたしのおっぱいおわった」(始まってもいないけど)というきもちでした。


準備もそこそこに待ち合わせ場所の東京駅に向かう。収納・片付けベタ関東大会ベスト8にまで
入ったぽっぽは、軽く3泊くらいするんですか?っていう感じの荷物でした。1泊だけだよ!

待ち合わせ場所の東京駅についたと同時に、今回関西旅行を共にするさくにゃんからメールが。
待ち合わせの時間ギリギリだったから、もう着いたのかなー?と思って携帯を開くと


「ごめんなさい。またやらかしました。」


ま た か 。


また、というのは1月末に実施したぽんこつらじお新年会で、待ち合わせ時間が18時だったのに
午後8時と勘違いして大遅刻したというミラクルな天然ぷりを発揮してくれました。


そして今回も時間を勘違いしたようで、待ち合わせ時間に1時間ほど遅れて到着。
本人はとても恐縮していたけど、個人的には「こいつ・・・ネタの神様に恵まれてやがる!」
ちょっぴり羨ましく思ったりしていました。

既に東京駅に着いていたしあこたんと合流して、さくにゃんと合流して、早速新幹線へ。

行きの電車からいきなり爆睡してごめんなさい。。
起きたらヨダレまみれでびっくりしました。起きたら精液まみれ、じゃなくて良かったです。


京都駅ついてから3人でご飯!

自然食バイキングというさわやかな感じのお店に入って、ガールズトーク・・・といえば聞こえは良いですが、
実際喋った内容は「友達が後ろの穴でしかイケない男でさー」とか、
なんとなく最低なかんじの内容ばかりでした。ガールズトークとは何だったのか。


ご飯を食べておなかいっぱいになったところで、京都駅からすこし電車に乗って
伏見稲荷へ行きました。鳥居がいっぱいある神社!


15時すぎに稲荷駅に到着。駅の目の前に神社がありました。

110303ss01.jpg


110303ss02.jpg

左:しあこたん 右:さくにゃん
なんかさくにゃんが階段上るたびにぱんつみえそうでドキドキしました。(童貞)


110303ss03.jpg

鳥居 feat. 咲玖


110303ss04.jpg

明るいうちの鳥居トンネル。


110303ss05.jpg

頂上まで上って、降りる頃にはだいぶ真っ暗になって雰囲気が変わってました。
夜のほうが、ちょっと怖いけど幻想的で良かったです。

ちなみにわたしたち3人は伏見神社にいる間ずっと
プリキュアとセーラームーンについて、スピリチュアルに語っていました。


観光もそこそこに、京都駅に戻って夕飯を食べて、宿泊するゲストハウスへ。
荷物を置いて、ちょっとゆっくりした後に、ゲストハウスの近くにある銭湯へ向かいました。

で、前の日記にも書いたんですけど、さくにゃんの股間はホントにつるつるだった!
そもそも何のためにつるつるにしたのか、実は理由をよく分かっていないのですが。
周りの方の視線をひとりじめ☆してましたね。股間が。

ちなみにわたしは銭湯でさくにゃんに
「ぽぽこって、ヨーロッパの裸婦画みたいな体型してるね^^」って言われました。

つまりたぶんこんなかんじ↓↓

20080906_517467.jpg
『海から上がるヴィーナス』 ティツィアーノ



が・・・

がんばってダイエットしますっ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


お風呂上がって、コーヒー牛乳一気したら、ちょっぴりほろ苦い味がしたよ。
ぽっぽ。


で、ゲストハウスに戻ったのですが、実は銭湯の時点でわたしは割と大変なことに気がつきました。

脇 毛 が 生 え て き て い る 。


そう、朝家を出る前にシャワーを浴びたのに、急いでいてすっかり脇の処理を忘れていたのです。
もっさり生えているわけではなく、短いのがちょこちょこ顔を出し始めてワキが黒ゴマ状態に・・・。

こんな中途半端に生えるなら、もう髪の毛をワキに移植して「あの廃WIZやばーい!脇毛やばーい!」
とうしろ指さされ隊になったほうがいいんじゃないかと思いました。

けどさくにゃんがピンセットを持っているとのことで、すこしお借りして脇毛の処理を開始。
ところが部屋が暗くて、自分じゃうまく抜けなくて半泣きになってしまいました。
するとさくにゃんが「抜いてあげようか?」と。

友達にワキ毛の処理をさせるとか割と恥ずかしい体験だとおもうのですが、
明日のことを考えたら頼んでおいて損はない・・・とおもってさくにゃんにワキ毛を処理してもらうことに。


さくにゃん「痛かったら右手上げてねー」


ぽっぽ「もう上がってるよ。」

さくにゃん「あ、そっか。じゃあ痛かったら喘いでねー

ぽっぽ「えっ!?・・・あっ・・・!」

さくにゃん「ほれほれ・・・ここがいいのか・・・」(ブチブチ)

ぽっぽ「あっ・・・ああぁっ・・・!」

しあこたん「ねえ、この光景写真に撮ってもいい?^^」

ぽっぽ「勘弁してくださ・・・・あっ・・・!



完全に頭悪い。


けどお陰でワキはつるっつるになりました!ありがとう!さくにゃんマジ天使!!
ふとんに寝転がったら、たまたまさくにゃんのパンツが見えたので激写しときました。


ぱんつ


ごちそうさまですっ!

ていうかやっぱり縞パンは水色×白安定なのかな・・・。ていうかいいケツしてんな・・・。
ちなみに掲載許可済みなのでご安心ください。

そんなこんなで、関西1日目の夜は更けていくのでした。





【2日目日曜日 大阪:ラグフェス】

そして本番の日!天候にも恵まれてちょっと暑いくらいの陽気でした。
3人でちょっと迷子になりつつ会場へ。

更衣室でもそもそ着替えてると、かわゆい♀赤アクビちゃんと目があって、
その瞬間に「ぽ・・・ぽっぽ先生ですか・・・!?」と声を掛けられ、
動揺のあまり「は、ははははははい!」と挙動不審なお返事をしてしまいました。

その子はTwitterでお世話になってる美少女JKひかるちゃん
緊張していたのか瞳がうるうるしていて、ちょっと抱きしめたくなる衝動をおさえつつ(心のちんこもMAX勃起!)
あとでお写真撮らせてくださいねーと紳士的な対応をしました。

よかった、まだ更衣室から出てもいないのに警察のお世話になるところだった。


そこからメイン会場の方へ出て、喋りながらさくにゃんとかしあこたんの写真を撮っていたら、
関東遠征組やいつものメンバーと合流('∀`)
大阪なのになんか東京のラグフェスと同じようなかんじで過ごしてました。

あとサークル出展してるゆずりんにもご挨拶。シャドウチェイサーかわゆす!!

110303ss06.jpg

ごちそうさまですっ

で。

途中からすごくたくさんの人に「ぽっぽ先生ですよね!」と話しかけていただいて、
コスプレしてる子とは一緒に写真を撮ったり、いろいろお話させていただいたりしました。

印象的だったのが、今回話しかけてくれた子がほとんど女の子だったこと!
男の子ももちろん話しかけてくれたのですが、女の子の方が圧倒的に多かった(´□`*)

中にはプレゼントや差し入れをくれる方もいて、なんだか恐縮してしまいました!
「ぽっぽ先生に会いに来ました!」と言ってくれた方もいらっしゃって、感激です;_;


今回、イベント中ほとんど読者の方とお話したりしていたので、正直レポらしいレポができないのですが、
個人的に、住んでる場所がぜんぜん違うのに、応援してくれている人がいっぱいいるんだなあ
っていうとことにえらく感動してしまいました。

ありがとうございます。ホント、やる気もらいました!これからも頑張ります!


終了間際に、季月えりかたんのサークルにもご挨拶してきましたヽ^シ'ω')ノシ

20110227154818.jpg


なんと新刊もいただいてしまい・・・ありがとうございます!オカズにさせていただきます!!
相変わらずご本人も綺麗で、話すのドキドキしましたよー!今度はわたしのROM差し上げますね(`□´)
フリスビーにでもして使ってやってください。





で、とりあえず言いたいことがあります。


大阪可愛い子多すぎる!!!!!!!!!


もちろん関東にも可愛い子、素敵な子、いっぱいいるのですが、
大阪もホントすごい!レベル高い!衣装のクオリティもみんな高いし・・・。

「大阪だとなかなか東京のイベントにはいけなくてー・・・」っていう方も多かったですが、
個人的には是非、東京のイベントにも来て欲しいなあ、って思いました!勝手な意見ですが。。


というわけで本当にレポらしいレポができず申し訳ないのですが、
とにかく行って良かった!って本当に思いました。新しいお知り合いも増えたし、良い経験ができたーー。


20110303215857.jpg

差し入れにちんこ飴ももらったしな。
なんだ、次はこれ舐めながら生放送しろってことか・・・。



というわけで、肝心なラグフェスのレポはほとんどできていないのですが、
本当に楽しくて、行って良かったよー!というきもちが伝われば幸いです。
撮らせていただいたお写真は続きに載せておきます!


▼東京からの3人組!続きを読む前に押してくれるとハッピー。

長々とお読みいただきありがとうございましたーー!!



続きはお写真です。よ。


◆お持ち帰りはご本人様のみ!◆


まもってね。



110303ss08.jpg


110303ss09.jpg



110303ss10.jpg

パイ☆パン


110303ss11.jpg


110303ss12.jpg

110303ss13.jpg


110303ss14.jpg


110303ss15.jpg


110303ss16.jpg


110303ss17.jpg


110303ss18.jpg


110303ss19.jpg

110303ss20.jpg


110303ss21.jpg


110303ss22.jpg

いれてもらった!!



110303ss26.jpg


110303ss27.jpg


110303ss28.jpg


110303ss29.jpg

110303ss31.jpg


110303ss30.jpg
パイパンとワキ毛


おつかれさまでした☆
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。