[PR] 美容 形成 外科 あけましておめでとうございます - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

1171224765556.jpg


誰よりも新年を先取りしたいぽっぽです。おはようございます。

最近携帯から日記を更新したりしているんですが、
ちょっと前までは「1つの記事のクオリティを高くしたいから適当な記事は書きたくない」
とか(大した記事も書いてないくせに)言ってたんですが
自分がいつも更新を楽しみにしているサイトは、ちょっとしたことでも頻繁に更新されてると
嬉しくなるものなんですよね。
というわけで、あまり先入観や固定観念にとらわれず、自由に更新してみるのも良いかなーと思って
最近はゆるゆる更新になってます。うっふ!




ぽっぽの「ちかごろ」

071230ss01.jpg


071230_2020~0001

一眼レフ買ったー!!(*゚∀゚)=3
Canon EOS Kiss Digital Xたんです。ああ可愛い・・・この小ささがたまらん。でもよく働いてくれる!
価格的にNikonのD40と悩んだんですが、初心者だし最初にほしかったのもCanonだったので
キスデジにしました。高かったけど満足!
これからは色んな所でぽっぽフラッシュ炸裂させたいと思います。僕はフリーの富竹。

しかしこの出費で年始は大人しく家で学校のレポートやるくらいしか生活手段がなくなってしまった・・・。
セールもはじまるけどでもそんなの関係ねぇ状態です。
微妙に体調も不良気味なのでゆっくりすごそうと思います!

ところで今FEZは経験値・リング1.3倍期間だったんですね。すっかり忘れてました。
しかし1.3倍の.3は何なんだろう。こだわり?

明日の冬コミは、熱が完全に下がったら売り子しに行って来ます。

該当の記事は見つかりませんでした。
