[PR] 美容 形成 外科 ◆ラグフェスin大阪ゆくよ!◆ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


◆ラグフェスin大阪ゆくよ!◆

もいもい!
なぜか近頃、日に日に家からぱんつが減っていくぽっぽです。

「ぱんつはいてない」を座右の銘にしつつ、普段はわりとはいてます、ぱんつ。
あれこれは詐称になる!?訴えられたらまけちゃう!?

そんな迫りくる脅威にも屈せず、OLぽっぽは今日も仕事場からブログの更新です。

ぱんつが減っていく原因はいろいろあるとおもうのですが、
簡単にぱっと思いつく原因を考えてみました。

 1.何者かがぽっぽのぱんつを盗み、ハンカチとして使っている

 2.ぱんつを選択して干すたびに、必ず1枚は確実に風で飛ばされている

 3.雑巾と見間違えている



などなど、色々考えられるのですが、結局のところなぜぱんつが減っているのか
分からずじまいです。こまった。とてもこまった!

なぜこんなに困っているかと言うと、実はぽっぽ明日から大阪いってきます。
ご存知の方も多いと思いますが、2月27日(日)は大阪でラグフェスがあるのです!
こちらに参加予定なのです。

なので、明日(26日)から大阪入りして、ちょっと観光でもしようかなー
なんておもっています。

ちなみに、一緒に行くのはコス友達のさくにゃんしあこたん
土曜日は3人で観光して一緒にお泊りして、日曜日に一緒にコスプレする予定です!


で、問題になるのが、夜は3人で銭湯に行こうという話をしていることです。
銭湯に行くということは、当然服を脱ぎます。服を脱ぐと何が起きるかと言うと、下着が見えます。

しかしぽっぽには、下着が無いのです!!

まさか下着をノン着用で行くわけにもいかず、けどぱんつがない!
いっそトイレットペーパーでも巻いてぱんつっぽく見せようかと思ったのですが、
明日の大阪は雨らしく、万が一濡れて溶けてしまったら大参事なのでやめときます。

しかしよく考えれば一緒に行くさくにゃんは、
2月上旬にパイパンにして、現在毛が生えてきたばかりらしく、

『見た目は大人!股間は子供!その名は名探偵コカン!』

みたいな感じになっている様子です。まあ、それにくらべればぱんつはいてないことくらい、
実は何でも無いのかもーうふふ!なんておもっているわたしでした。


というわけで、27日は初めての大阪でのイベント参加です!
東京から参加する方も多いらしく、いつものメンツにあえるものすごく楽しみですが、
それ以上に今までなかなかお会いできない方にも会えるチャンスと言うのが嬉しいです!

関西方面の方で参加なさる方は、ぜひぜひ見かけたら声かけてやってください!

衣装は廃wizで、ウィッグはいつも通り金髪になるっぽいです。
本当は銀髪にしようと思ったんですけど、銀髪実家でした・・・ばか!ばか!

cure_14024899.jpg

まんまこんなかんじですので、よろしくですーー。
わき毛剃らねば。

というわけで会社からの更新なのでお知らせまででした!
帰ってきたらレポートしたり、書き溜めたROネタも書きますねー!


▼ぽっぽはぱんつはいてないほうがいいよボタン

ぱんつはかないと生理のときたいへんだよ。

該当の記事は見つかりませんでした。
