[PR] 美容 形成 外科 結局何が言いたいかというと、ぽっぽはレイクタウンが大好き。 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


結局何が言いたいかというと、ぽっぽはレイクタウンが大好き。

1228906921245.jpg


もいもい!ぽっぽだよ(^口^)v
この町にいったら殺されるような気がします。


【最近の気になる子ちゃん】

最近はGvでよくお手伝いに来てくれる子が気になってます。
その名も「ぷーさん。」です。名前からして気になるだろ?

110221ss01.jpg
イケメンぷーさん。とわたし。ぷーさん光ってます。
そしてわたしはたぶんイケメン風のキャラ相手なら大体なんでもOKなような気がしてきました。

とりあえず回りくどいことはやめて、アタック開始!!

110221ss02.jpg

決めぜりふ噛んだ!

しかしこのぷーさん、なかなかドSです。

110221ss03.jpg

イメージ的にこんなかんじでしょうか。
完全に、過去に8人くらいは殺ってそうな雰囲気です。

というわけで勇気を振り絞って告ったものの、あっさりフられてしまうぽっぽでした。
泣いてないよ。ぜんぜん泣いてないよ。




【ぽっぽのIrisサーバー冒険記】

そんなこんなで『Sara鯖の男はみんな冷たい!』という結論に至ったぽっぽは、
優しげなメンズを探しにIrisサーバーまでやってきました。THE☆婚活。


110221ss04.jpg

Irisサーバー在住 ぽっぽ先生 さん(職業:売れないマジシャン)

すっかり方向性を見失っておりますが「うさ耳を付けていれば大抵のことは許される」という
師の教えを信じてがんばって生きています。かしこ。


110221ss05.jpg

しかしやはりよく知らないサーバーでいきなり婚活などできるはずもなく、
ひとしきり孤独を感じた後で、冷静に『今後どうするか』について考え始めました。


【↓↓ここから妄想↓↓】

イケメン男性「あ、そこのセージさん!そのシーツのようなふんどしが素敵な、そこのあなたですよ!」

ぽっぽ(sage)「は、はい・・・わたしですか??」

イケメン男性「そう。定期落としましたよ。はい、どうぞ」

ぽっぽ(sage)「え!?あ、ありがとうございます・・・!」

イケメン男性「へえ~、越谷からプロンテラまで通ってるんですか?」

ぽっぽ(sage)「はい、東武伊勢崎線で通ってます。」

イケメン男性「奇遇だなあ、僕は春日部のほうから通ってるんですよ。
       あ、もしよかったらこの後お茶でもどうですか?レイクタウンで。」

ぽっぽ(sage)「えっ、あっ・・・その、は、はい・・!」

イケメン男性「いやあ、それにしても素敵なふんどしですね。真っ白で本物のシーツみたいだ。
       背中の輪っかとあわせると、まるでシーツと洗濯バサミみたいだね。」


ぽっぽ(sage)「そ、そんな・・・褒めても何もでないですよ///」

イケメン男性「ハハハ、可愛い人だな。」


【↑↑ここまで妄想↑↑】


一刻もはやくセージにならなくては!!!


というわけでセージになるべく、まずはレベル上げをはじめます。
マジ系の定番狩場といえば赤芋のイメージ。
そんなわけで、アルギオペ様の生息する森へと走るのでした。


110221ss06.jpg

が、狩場に辿り着く前にお決まりのパターン。
次は軽快なステップで球根をかわしながら、なんとか赤芋の森へ到着!


110221ss07.jpg

したものの、一瞬で粉砕。


やた! ミョルニルの平和を守り続けるアルギオペ様のお通りだ!
  お前ら、アルギオペ様にひれ伏せ! 糞共が!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ,、  ,、
          γ⌒/^^/^-_
        ,ゝ`/~ /~ /~  /⌒ / ̄\
       _〈(_)|  |~ |~  |~  |~  /^ \_
      (丿 /~ /~ /~ /~  /~ /~ /~ /^\
     ()/()/~ /~ |~  |~  |~  .|~ |~ |~ /⌒\   (´⌒(´
   へ^〈,|,,、,,|,,、,~|、、、|~,,,,,,,,|~,,,,、〈~,, 〈~ 〈~ |~ | /⌒| ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
                                (´⌒(´⌒;;
アルギオペは強い! アルギオペはでかい! アルギオペは森を守ってる!
ARGIOPE is the strongest! ARGIOPE is the largest! ARGIOPE is protecting the forest!


まあ、レベル23じゃ勝てる気がしないですよね。

そんなこんなで途方にくれていた頃・・・

110221ss08.jpg


なんとIris鯖のエンジェル☆でお馴染みの桜花たんが
ぽっぽを見つけて話しかけてくれました。さすがエンジェルは登場のタイミングも完璧やでぇ・・・。

ここで虎の威を借るちんぽっぽ。さっきまでの消極的過ぎる存在感とは打って変わって、
アクティブな野生の女へと進化します。


110221ss09.jpg

イケメンスナイパー発見!
HP真っ赤だけど、全然気にしないよ。

とりあえず何か言わなきゃ!なんとかしなきゃ!と思って必死に話しかけました。

110221ss10.jpg

が、とっさの一言のせいで、たぶん第一印象は最低だったと思います。
しょうがないにゃあ・・・。

110221ss11.jpg

とりあえず言ってしまったからには抜かないといけないきもちになったので、
イケメン砂のおへそをオカズに一発すぱーんと抜かせていただきました。
ごちそうさまでした・・・。けどイケメン砂さんには相手にしてもらえなかったです;_;

その代わり

110221ss12.jpg

110221ss13.jpg


可愛い女の子に告白されたからいいや!!!

もういい加減わたしはちんこ生えるべきだとおもう。

そんなわけでIris鯖での冒険はまだまだつづくよ!

【おまけ!】
110221ss14.jpg
Irisの臨時広場のあたりふらふらーっとしてたら、見てますwisもらいましたヽ^シ'ω')ノシ
ありがとー!!


▼ぽっぽしょうがないにゃあ・・・ボタン

1クリックごとにぽっぽのちんこが1ミリずつ生えるとか、生えないとか。

該当の記事は見つかりませんでした。
