[PR] 美容 形成 外科 ガムテープで巨乳になれるのか - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



ガムテープで巨乳になれるのか

モイモイ!ぽっぽだよ!^□^<ぽてんしゃる!
今週だけで3本爪が折れたよ!脆弱すぎるよ!!


さてすっかり1週間ほど更新が止まってしまい「そろそろ死んだか」という
淡い期待を寄せていらっしゃる方もいらっしゃったかと存じますが、
残念ながらわたしはげんきです。

先週はROをやる時間があんまりなくて、じゃあ主に何をしてたか、と聞かれると
鼻くそほじってたか床オナにいそしんでたくらいなんですけど、
とにかくROをやる時間がなかったので今回はROの話題はできません!
だいたい、いま会社だしな!!


で、さりげなく告知です!すごい突発なんですが
今夜久々にコスプレニコ生する予定です☆

コスプレをするにあたってウィッグをなんとかしなければ、とか腋毛をなんとかしなければ、とか
懸念点は多いのですが、まあせっかくなので頑張ってみます。
いまおうちにある衣装が廃wizくらいなので、やるとしたら廃wizかなー。
もし衣装が無かった場合はふつうのニコ生になる恐れもありますので、あらかじめご了承ください・・・。


時間は大体22時前後開始予定です。とくに内容とかは考えてません!
そういえばさっき会社の同僚のTくんに「今夜ニコ生やるんだー」という旨を伝えたところ、

「ニコ生今夜・・・にこなまこんや・・・にこなまんこ・・・!!にこなまんこ!!」

と目を輝かせておっしゃっておりました。彼はどうしちゃったのでしょうか。


↓視聴の際はコミュニティに入っておくと良いらしい。

ちなみにみーたんは現在扁桃腺が腫れているそうです。

あ、ニコ生のコミュニティ1000人こえてました!ありがとうございますーー。
すごいのかすごくないのかよくわからないですが、めでたい感じはしますね。


そんなわけでご興味あればぜひ!家帰ったらちゃんとワキ毛剃るよ!ほんとうだよ!

▼にこなまんこ応援ボタン

いえ、具は出しませんよ。ほんとうだよ!

該当の記事は見つかりませんでした。
