[PR] 美容 形成 外科 はじめまして、ぽっぽです。 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


はじめまして、ぽっぽです。

もいもい!ぽっぽだよ('ー')どや!

先日は、100万HIT記念ニコ生特別放送をお聴きくださってありがとうございました!
そしてゲストとして遊びに来てくれた花房マキちゃんも本当にありがとうございました!!!

放送自体はもう、なんていうかすいませんでしたと謝るしかありません!ジャンピング土下座。
緊張しすぎてかみまくりだし、タイムテーブルに必死で焦ってしまい、大変の聞き苦しいかんじになってしまいました。。。

でも「けっこう楽しかったよ、GJ!(=がんばったじゃん!)と言ってくださる方が多くて、
やっぱりやってよかったなー!と思いました。がんばったよ。
まだもうすこしの間タイムシフトで視聴できるみたいなので、ご興味あれば見てみてください。

思ったんですけど、放送中、100万HITって単語はほとんど出てこなかったですよね。
まあ大体皆さん気づいてたと思いますが100万HITは完全にゲストを呼ぶ口実になってました。
というわけで次は102万HIT記念とかで誰か呼べるかもしれないってことですね!

まあ今回ちょっと色々ゲストを呼ぶ放送に関しては反省点もたくさん挙がりましたので、
もし次回ゲストをお呼びできることがあればその時のためにいろいろ生かしてゆきたいなと思います。

そしてマキちゃん!本当にお忙しい中、お付き合いいただきありがとうございました!
次回は是非旦那様とお子さんと家族3人で出演してください。(真顔)





【ROのはなし!】

RO-SNSのほうでちらりと書いたのですが、そろそろSara鯖以外でもちょっと活動してみようかな??
と思い立ち(98%思いつきですが)、なんと他鯖にまったく新しくキャラを作ってみました!!!


110213ss02.jpg

じゃん。


もうこのSSだけで、おそらくそのサーバーの住人の方は「地質がうちのサーバーと同じだ!」とか
なんとはなしに察してくれると思います。はい、こちらIrisサーバーです☆

なんでIrisかっていうと理由がふたつあって、1つは人口がかなり多い鯖か、かなり少ない鯖に絞りたかったこと、
もうひとつは単純に他鯖の知り合いで圧倒的にIrisの方が多かったことです。
日ごろお世話になっている方々に挨拶ができるかも、もしかしたら一緒に遊べちゃうかも!?
という淡く臭い期待を抱いて新サーバーにキャラを作りました。くせぇノビだな・・・。


そんなわけでうれし恥ずかし、Irisサーバーでの大冒険が始まるのであった。(ポロリもあるよ!)

とりあえずはひとりでなんとかしようと思っていたのですが、Irisの友人その1のHisくんが
「しょうがないから手伝ってやるよ、謝礼はレンガ一個分でいいから^^」という感じで
お付き合いいただけることになりました。おとなの友情とは、金銭のやり取りで成り立つものなのです。


そして開始5分で

110213ss03.jpg

詰んだ。

Hisくん、手伝いにきてくれたくせに青石もってなかったらしく(何のためにいるんだ)
お知り合いの子をわざわざポリン島まで呼びつけてくれました。
ていうかきょうびポリン島でノビ育てるのか・・・?

110213ss04.jpg

そして助けに来てくれたIris鯖のAngel、桜花さん。
わたしのTwitterをフォローしてくださっているだけでなく、なんとブログの読者でもありました!(ありがとう!)
いきなりSara鯖の恥を晒してはいかん、とあわててポエマーな一面を見せてフォロー。


わざわざ駆けつけて起こしてくれただけでなく、育成をお手伝いしてくれるというIris☆Angel。
Iris鯖って天使の原産地って聞いていたけど、本当だったんですね!


しかしそんな優しいAngelの好意に対してぽっぽ

110213ss05.jpg

この態度である。

ホント普通の人が相手だったらビール瓶で殴打されててもおかしくないレベルです。
Angelの寛大な御心に感謝いたします。┏○ペコ


110213ss06.jpg

そしてポリン島からわざわざリヒのメタリンまで移動してくれました。


110213ss07.jpg

そんな好意に対してこのフリーダムっぷりです。
ホント普通の人が相手だったらコンクリート詰めにされて太平洋に流されててもおかしくないレベルです。
Angelの寛大な御心に感謝いたします。┏○ペコ┏○ペコ


110213ss08.jpg

しかも最終的には

110213ss09.jpg

飲み屋にいるタチの悪い酔っ払いのおっさん状態になってました。


110213ss11.jpg

しかしそんなわたしの横柄な態度にもやさしく接してくれた桜花さん。
ホントIrisは天使ばっかりやな・・・。


で、転職レベルまで到達したところで溜まり場まで案内してくれました。

110213ss12.jpg

しらないひとの溜まり場にくると妙にソワソワするよね!


110213ss13.jpg

で、なりたい自分=マジシャンになってみました。

なんていうかまあぽっぽっていったらやっぱsage教授あたりのイメージなので、
とりあえずはsageを目指してみようという魂胆です。新鯖でお金も装備も無い状態でまずsage選ぶとか
なんなの?死ぬの?ってかんじですけどね!!!HAHAHAHA

ちなみにsageは

110213ss01.jpg

この色にあこがれている!!!
初めてこの色のsageをみたときから「し、シーツ!」と思っていたのですが、
ほんとに見れば見るほどシーツにしかみえません。だからどうというわけではないですが。


そして溜まり場に戻ってぼーっと会話などしていたら

110213ss14.jpg

他鯖で見てますいただきましたー
わーい('ー')わーい みてるー?


そうしているうちに続々と

110213ss15.jpg

読者が集まってきた('o')!!!!


110213ss16.jpg

まだまだ


110213ss17.jpg

まだまだまだ

110213ss18.jpg

これでもか!というほどに見てますラッシュいただきました!!

こここれはPIY!?(=ぽっぽ 意外と 有名人)


110213ss19.jpg

しかも!いつもお世話になっている有名ブロガーaroしゃんまで!!

なんかもう恐縮と風邪気味で鼻水がとまりませんでした。(あったかくしなよ)


そんなわけでSara鯖から悪い物質がIris鯖に輸入されてしまいましたが、
基本Sara鯖っていうのは変わらずに、時間があるときや気分転換でIrisに遊びにいってみようかなー
ていうかんじでプレイしてみようと思います!!

2006年時点ではハニポッポの読者のメインサーバー第3位なIris鯖でしたが、
もし読者の方でIrisな方がいらっしゃいましたら是非お声掛けいただけると嬉しいですヽ^シ'ω')ノシ バサバサ


▼ぽっぽ新天地ばくはつ応援ボタン

まだまだROでいろんなことやりたいのでいろいろがんばります☆




さて続きはおひさしぶりのweb拍手お返事です。



拍手更新と聞いてポチポチ
はいひさしぶりに更新しましたよー


+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)  パンツ脱いで待ってる
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

お、おう。じゃねーYo!!
ドSの冷たい目線で罵声だろ このメス豚がああああああぁ
・・・・・・あれ?

いまインフルエンザとか流行ってるから、パンツは履いたほうがいいよ。(冷静)


こんなの見つけちゃいました☆ミ
不覚にも笑っちゃったぞお


お尻むっちむちなぽっぽに萌え萌え(「・ω・)「
安産型とよんでください


画像に釣られるなんてくやしい!でも押しちゃう!・・・るぎたまさんの新作は再販されたりするでしょうか?
情報お持ちでしたら教えて頂きたいです~。

確か在庫がすこしあるっていってたような?もしかしたら夏にすこし再販されるかも、ですが
ちょっと詳しいことはわからないです。ごめんねごめんねー


ぽっぽ先生好きだ!俺のケツを掘ってくれ!by某LK
LKいっぱいいすぎて誰かわかんねぇ!


しまパンは青と白が至高
異論は許さない
絶対に許さない

ご、
ごめん・・・


せつぞくばぐった。もう一回おくっとこう。
新年会いきてえけど仕事泊まりでいけねええええぶるあああああ

また次回


新年会行きたいけど夫に止められた・・
「その日俺とご飯食べに行くか新年会行くかどっちがいいの!」って言われたら仕方ないよね・・
でもぽっぽ先生好きだよ!でもね夫の方が好きだからごめんね^^

ちくしょーうらやましいなこの!
夫婦なかよくねー


しまぱんはプリーツスカートとの色合いの調和も重要ですが、グリーン×白は良い選択だと思います。
いやしかしピンク×白も捨てがたい。

語りだすと4時間じゃ済まなさそうです


先生!私だよ私ー!(誰かわかりませんねw)通販の品が届きましたー!封筒のシールまで可愛くて感激です。
写真もありがとうございました!カレンダーは机の上に置きます!そして今からROM見ます!
先生のミスした宛名書きにきゅんとしました!w

おおおおああああ恥ずかしい!宛名ミスずびばぜん・・・気にしないだろ!HAHAッとかいってそのまま送りました。
いや気になりますよね冷静に考えると!カレンダー、今年いっぱいつかってくれると嬉しいです!


>このブログをご覧いただいているかわかりませんが

いや、そりゃ見てるだろ。完売御礼必至の新刊持って来てくれた位だしw
小姐人気者ッ!w

なんとみててくれました!ご丁寧にお礼のメッセージまでくれました!


生の方がゆでるより怪我しにくいですよ・・・多分。

あと、ゆで卵持ってるとBANDOが降臨するかもしれないので、危険ですよ(´・ω・`)

ゆで卵を頭で割る文化はまだ残っているのだろうか・・・。
BANDOはちょっと勘弁願いたいので気をつけます!!!


ROM通販させて頂いた者ですが、木曜日に無事到着致しました。
ROMについては、教授が特に可愛過ぎで鼻血出そうでした。

RO卓上カレンダーは、普通にカレンダーとして職場の卓上に置いてみたところ、
通りがかる人皆、可愛いといいつつ忍者(1月)の脚ばっかり見ていきます。

助けてくださいぽっぽ先生。

無事届いてよかったです!教授は気合いれまくっちゃったのでそう言っていただけるとうれしー!
職場に置くってどんだけつわものなんだ・・・そろそろカレンダーは忍者からアクビになってますよね。
アクビもまた太ももですけど。


ふおー、生放送ではOFF行けるかなと思って様子見してたけど、旅行の予定とかぶって微妙になってきました。
参加表明はしてませんが。
TENGA差し入れとビールぶっかけができなくてションボリです。

あとですね、銀髪ハイプリたんをこっそり携帯の待ち受けにしています。
いつか他人に見られるかビクビクしてます。

意外とぽっぽを待ち受けにする人多いみたいですね。
携帯サイズとか需要があれば作るべきなのだろうか・・・。わたしはいらないけどな!!!!!


ラジオ面白かったです!
お疲れ様でした。
アドリブ無しの掛け合いが本当に最高でしたw

ありがとうございます!ゲスト風放送のときですよね。
あれはみーたんがいい仕事してました。


先生の絵いつ見ても面白いw
いや真面目に書いてるんだよ?


ビールかけの絵見たとき
ぶっかけ物のAVかと思った

ど、どんだけわたしのイラストDisるんだよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


にこ生初めて見ました!コメントに反応してもらえてドキドキな幸せタイムでした!また見マース!
最近『コメントを拾う』というスキルを覚えました!またぜひきいてねー!


ぽいぽい!もっぽだよにみえた
そろそろわたし粗大ごみとして捨てられるんじゃないだろか


ぽっぽ先生は最近可愛くなってきたと思います。
ありがとうー昔は本当に本当にぶっさいくでした。


動画で見たぽっぽ先生は想像以上に美しかったです。
コスプレに対する偏見(似合う人はいない的な)が消え去りました。
次回を楽しみにしております。
できれば配信する旨を数日前に告知して頂ければ助かります。
贅沢を言えば週末の夜だと更に助かります。

わあなんかもったいないお言葉ありがとうございます!
コスプレは、本当にすごい方々もたくさんいらっしゃるので、そういった偏見がすこしでも
薄れることはうれしいことです!ご要望にそえるようにこれからもがんばりますので
どうぞよろしくですよーーー


深刻そうな人生相談(鬱)投げといて風邪で具合悪くてみれんかったww 特定はするな!
読んだよ!


ぽっぽ先生いつも楽しく見させてもらってます(´ω`)
生放送楽しみにしてたのに合間合間に見てたらしく「あれ?時間なのにやってねーなー」って思ってました('A`)
圧倒的運の悪さを発揮した俺に何か素敵な一言を下さいorz

P.S.貧乳はステータスです

放送はこれからもたくさんやっていく予定なので大丈夫ですよ!
なにが大丈夫なのかはさっぱり不明ですが。


>しまぱんは、グリーン×白が良いと思うんだけどどうだろうか。(紳士的な口調で)

しまぱんは水色×白だろうが!!

しまぱん派閥まじこえー


TENGA便だって!すごそうだよ。
http://www.tenga.co.jp/tenga_bin/

発想があたらしいなあ(発送だけに)


最近見始めた俺はぽっぽ先生と同じ誕生日だという事に愕然としました
なかまだね


24日の記事の『実用』が『着用』に見えました。何を着せるのかとドキドキしました。
新年会楽しんできてくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

新年会たのしかったです!
TENGAは着用に入るなら着用も間違いではないかもしれない。


現在アクセスが集中しています
現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。
申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。

ぽっぽ先生のブログどんだけ人気なんだよふざけんなって思った瞬間だった。
なーんて応援してるんでシュッシュがんばってくださいです。

いやーなんか最近一部のプロバイダの人?はFC2つながりにくいっぽいです。
迷惑な話だなちきしょー!


年末年始忙しかったりネットが普通になったりして復活したら販売終わってた\(^0^)/
また次回!


一見可愛い文面だけどさすがに自重と思った
アメブロ風しぬほど評判悪かったです。テヘー


web拍手を開いたらぽっぽ先生があかんべーをしている写真が出てきたわけですが、胸の辺りに微かな膨らみが
見えます。どうやらその膨らみが影を作り出している様です。これは、いわゆる谷間というやつでしょうか?

えっ
あっ、はいっ


正直ものすごいセンスだと思いました。
おまけのキッチンはさみとかハニポッポっぽくて神じゃねなにこの広告とか思って二度見しました。

ありがとうありがとう。
一番やりたかったのはあの広告だったんです・・・


先日ROMのほう届きましたありがとねっ(b>ω・)b
芸能人のアメブロ風日記、非常に上手にウザさが再現されていると思います。だから こんかいかぎり で ふういん する ん だ。

は、はい・・・ずびばぜん・・・


24日と28日の日記が対照的で素敵ですね、まぁ両方とも下衆いんですがw
どうも下衆ですっ☆
これでも上場企業でサラリーマンやってますっ☆


OFF行きたかったです!
女の子はお腹冷やしちゃダメー

きをつけるう!


芸能人のAmebaブログ風日記?


ぽっぽねたほうがいいよ
ちょっとへんだよ

ご、ごめんね・・・・


カレンダー、少し厚めの紙だと嬉しかったですー。湿気で端が丸まってしまったのがなんとも・・・;;
ごめんなさい、コスト等の兼ね合いであまり良い紙では作れなかったデス(´・ω・`)
湿気に弱いということで、注意書きがあれば良かったですね、すみません。


19日の日記でロイサバに行ったとありましたが、私の友人が働いているので、
もしかしたら・・・!すみません、こんなんでコメしてしまって><応援しています♪

わたしも友人が働いています!もしかしたらおなじひとかもしれませんねーー。


太もも派だぁぁぁぁ!!
次あれば今度こそ行きたい。・゚・(ノД`)・゚・。

きてきてー!!


わあわあ、レポートが濃密過ぎて3回くらい出し…いえ読み返してしまいました!!
新年会の最中は楽しくって表情筋が筋肉痛でしたよー。ヒロトさんへ「是非次回フルコしてお待ちしてます★」とお伝え下さい!

新年会おつかれさまでしたー!!Hカップ感動しました・・・ありがとうございます。
ヒロトにもつたえました!!大変興奮していた様子でしたよ・・・。


ふおおおおおおおおおおお!!!ぽっぽ先生G=かんばったJ=じゃん!!
マキさんがゲストだなんて嬉しすぎて色んなところから汁が出そうです。うほほ。
放送楽しみにしてます><
(琴)

放送たのしんでいただけたでしょうかー!色々いたらない点が多かったですが('o')・・・


ぽっぽがんばったじゃん!!
がんばっちゃった


新年会お疲れ様でした。ぐだって卑猥で楽しかったです。
あと100万ヒットおめでとうございます

おつかれさまでした!参加者のかたでしょうか!
100万HITもこえて、まだまだがんばってゆきますので、今後ともよろしくですーー!


最近生放送みてます!
ところでチークは何を使っていますか?教えてくださいー!

メイベリンのピンク色のつかってまーす


ぽっぽがんばったじゃん!
結婚してあげる><

式はいつにする?


100万HITおめでとううううううう!これからもがんばってね!!>ゆず
ありがとおおお!!そしてブブcおめwwww


100万hitちょいおめっと!w
だがニコ生は大概聴けNEEEEE!!!Σ
(PCの前にゃ割りといねェし携帯は型遅れ気味)

…さておき。

>ここ2,3日謎の頭痛で寝込んでいた

とにもかくにも身体にゃ気ィつけれYO!

はひ、ありがとうございます!いつも見てくれてありがとうございます。
これからもがんばりますーよ!


ぽっぽ先生かわいい!
ありがとう!うれぴー(むかつく!)


凄ェ拍手もあったモンだなw
テンション高かッ!w

たぶんコピペの改変


おめでとう・・・!
ありがとう・・・!


ぽっぽ先生G(がんばった)J(じゃん)!!!

10000000HITおめでとうございます★

あれ、意外とがんばったじゃん流行ってる?
ありがとー!


そんな目でこっちみんな!!
<○>   <○>


これは何のコスプレだろうか。。
ゴスロリ。。。?程よい膨らみが。。。

たぶん、いちおう、ネコです!
たぶん、いちおう。


ふぅ
('o')


バルダー住人です。
いつも読んでまーす。
面白くて吹き出してしまうので、会社で見るのは危険です!
更新、楽しみにしていますよー!

ありがとうございます!意外と他鯖からの閲覧者もおおくてうれしいかぎりです。
会社で読むものじゃないとおもうので、おうちでゆっくりよんでくださいね!!


大変失礼ですが、このvipまとめ記事の女性はぽっぽ先生でしょうか・・・!
http://blog.livedoor.jp/roadtoreality/archives/51678144.html

近いものをかんじたけど、ちがうよ!


反省会なのにAVの話がでてるあたりポッポセンセーらしいなと思いました~

今日の放送も楽しく拝見してました。またみーたんとの面白い放送を楽しみにしてます~

すみません、ほぼ反省の色がみられませんでしたね・・・。
次回もまたよろしくおねがいいたします!


2月6日の記事に載っていた拍手コメントが怖いです。
ぽっぽ先生は貧乳以外の色々な情報を流し過ぎたと思う!
だから早く貧乳を公開して!

無いものは公開できねーな('ー')
該当の記事は見つかりませんでした。
