[PR] 美容 形成 外科 なぜなら、彼女もまた、特別な存在だからです。 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


なぜなら、彼女もまた、特別な存在だからです。

ぽっぽちゃんぽっぽちゃんぽっぽちゃんんんんわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん!んはぁっ!ぽっぽたんのおっぱいをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!ぱふぱふしたいお!ゴリゴリ!ゴリゴリ!おっぱいぱふぱふ!ゴリゴリスカスカ…いたいいたいいたい!!いつもいつもぽっぽたんかわいいよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!100万HIT OVER もらえてよかったねぽっぽたん!あぁあああああ!かわいい!ぽっぽたん!かわいい!あっああぁああ!花房マキちゃん来てもらえて嬉しそ…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!貧乳なんて現実じゃない!!!!あ…ぽっぽ自体よく考えたら…ぽっぽ ち ゃ ん は 現 実 じ ゃ な い ? にゃあああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!うわああぁああああ!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?拍手画面の中のぽっぽちゃんが僕を見てる?拍手画面の中のぽっぽちゃんが僕を見てるぞ!ぽっぽちゃんが僕を見てるぞ!拍手画面の中のぽっぽちゃんが僕を見てるぞ!!拍手画面の中のぽっぽちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはぽっぽちゃんがいる!!やったよみんな!!ひとりでできるもん!!!あぁぁ、拍手画面の中のぽっぽちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!ううっうぅうう!!俺の想いよぽっぽちゃんへ届け!!画面の中のぽっぽちゃんへ届け!!!!!



はい。


いつもどおりWeb拍手のコメント見たら元気いっぱいのコメントが寄せられておりました。
しかもさりげなく貧乳ディスられたり100万HITお祝いされてるよ!
というわけであまりに衝撃的だったので貼っておきます。


さて!前回の日記で告知させていただいた花房マキちゃんをゲストにお招きするスペシャルニコ生
ですが、日程がきまりましたのでお知らせしまーす!ぱちぱちぱち

2 月 9 日(水) 夜 9 時ごろ から放送予定です!!

普段は聞けないようなあんなことやこんなこと、そんなことも思い切って聞いちゃう予定!
今から正直緊張で先走り汁べちょべちょですけど、精一杯たのしい放送にしようと思います。
ぜひぜひ聞いていただけると嬉しいですーー('∀`*)


ご興味があれば↓↓のリンクからぜひコミュニティに入ってやってください(ノд<*)


いつまでサムネがジミー・ウェールズなんだろうか・・・。


マキちゃんのファンでまだ生放送のことを知らないひとがいたら、ぜひ宣伝してやってください!!
ふおーがんばるぞーふおー!

というわけで今回は取り急ぎ日程の確定のお知らせまでーでしたヽ^シ'ω')ノシ キャピ


▼スペシャル生放送応援ボタン

クリックしてくれた分だけ射精します。ぽっぽが。

該当の記事は見つかりませんでした。
