[PR] 美容 形成 外科 ★祝★ハニポッポ100万HIT記念★ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


★祝★ハニポッポ100万HIT記念★

ふう・・・(賢者タイム)







ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。



ついにハニポッポ、100万HIT OVER してましたーー。・゚・(ノд`)・゚・。


本当にありがとうございます。ああ、なんか最近みんなに
「ありがとう」と「ごめんなさい」しか言ってない気がするよぽっぽ。

べつにたいしたことじゃないのかもしれないけれど、
そんなによろこぶようなことじゃないのかもしれないけど、
わたしの中でずっと目標にしていたところに、たどりつくことができました。

志半ばで終わってしまった昔のブログもあわせれば、のべ170万人もの人が
わたしのくだらないブログを見に足を運んでくださっているのですね。

正直感慨深すぎて涙目なんですが、
よーーーくカウンターを見ると既に3000HITほどオーバーしております。

いやーおはずかしい。「わたしの目標だったんです(キリッ」とか言っておいてなんですが、
全く気づかなかったです。


どうやらここ2,3日謎の頭痛で寝込んでいたうちに、ポロっと超えてしまったようです。
今日、会社でふと気がついて、鼻からタルタルソースを噴出するところでした。

そもそもうちのカウンター、存在感ないしな。会社でのわたしのように。

そんなわけでカウントダウンとか洒落たイベントもありませんでしたが、
夢のミリオンを超える事ができて、本当に本当にうれしいです。うれしいのひとことです。

わたしはたいしてあたまのつくりが良くないので、ひとつ記事をこさえるのに2時間以上かかったりします。
自他共に認めるシングルタスクなので、両立はへたくそだし、更新頻度も遅いです。。
こればっかりはいつも申し訳ないなあと思っています┏○ペコ

ランキングでいつも「すごいなあー」と密かに尊敬しているおひとりさまとかは、
更新頻度も高いのに毎回クオリティの高い記事を書いていらっしゃるので、見習うところがたくさんです。

他にも、色んなことを色んな方面で頑張っている人を見るとすごく刺激になるし、
自分ももっともっと頑張ろうと思います!!
応援してくださる方の期待に、すこしでも応えて行けるように、まだまだ頑張ります!!

つぎは200万HIT!めざすぞー(`□´)おー



そ し て


みなさまに、おしらせがございます。


ハニポッポ 100万HIT記念ということで、ちょっと調子に乗った結果・・・

なんと


来週のニコ生に、花房マキちゃんがゲストに来てくれることになりましたーーー!!!!!!



家アアアアああアッハアアアアアアアアァアァァアアアァアアア!!!!!!!!!(ガタンッ)


ぽっぽGJ!!!(G=がんばった J=じゃん)
っていってくれてもいいんだよ?どや?

コスプレだけでなく人としても大好きで尊敬してるマキちゃん!
未だに尊敬しすぎて緊張してうまく話せないというのに、100万HIT記念という口実を盾に
思い切って声をかけてしまった!ふたつ返事でOKもらった!やーさーしーいー!!


というわけで、まだ日程は調整中ですが、来週中に花房マキちゃんをお呼びして
スペシャル生放送をしたいとおもいまーす!(`□´)=3

詳細が決まり次第こちらでアップしていきたいと思いますので、おみのがしなく!
いやもうホントわたしがいちばんテンション上がってるよ・・・マジわたしGJ(=がんばったじゃん)。

いろいろ聞きたいこと、話したいことはあるけれど、マキちゃんは育児と家事でいそがしい中、
時間を作って来てくれるので、30分という枠の中にいろいろ凝縮したいと思います。

わたしいまからわくわくしすぎてやばい!緊張する!!
けどコスプレのこと、ごはんのこと、お酒のこと、そして育児のこと、聞きたいことがいっぱいです。
おっぱいです。わたしは貧乳です。


そんなわけで皆様放送をお楽しみに!(まだ詳細でてねーけどな)

そして今後ともハニポッポをどうぞよろしくお願いいたします┏○ペコ


▼ぽっぽがんばったじゃんボタン

こんなブログでも応援してくれるひとがいることを忘れずに。初心を忘れずに。まだまだがんばります!

該当の記事は見つかりませんでした。
