[PR] 美容 形成 外科 【おつかれさま】ぽんこつらじお新年会まとめ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


【おつかれさま】ぽんこつらじお新年会まとめ

110130ss02.jpg


なんか最近職位がすげージョリってんの。
なくなくなーい?


ぽっぽです さむい(((('ー'))))さむい


というわけで、先日は

「ぽんこつらじお新年会 2011 Winter ~ AカップからHカップまで ~」

お疲れ様でしたー!!
なんと約30名もの方にお集まりいただき、うちおそらく3分の2の方がガッカリして帰ったと思います。
どうか今回のオフで味わった喪失感を今後の人生に生かしていただければ幸いです。

というわけでさっそく当日のレポートから!


【一次会 戦いの幕開け】

決戦の地は「御茶ノ水」。

二〇一一 年 一 月 二十九 日 、百戦錬磨の「我こそは」という猛者がJR 御茶ノ水駅に集った。
寒空の下、生足を出す者。豊満な乳を持ち合わせる者。名古屋から赴く者。
待ち合わせの時点で、今夜の決戦はハイレベルな戦いになりそうだと確信した・・・。


というわけで一次会の会場、御茶ノ水駅で30人がこぞって待ち合わせ。
軽く小学校の1クラス分の人数=修学旅行気分でした。
しかし修学旅行と決定的に違うのは「ほぼ全員が全員顔を知らない」という状況です。

待ち合わせ場所で寒空の下「おいおい、誰だよこんな無謀な企画立てちゃったの・・・・ばかっばかっ」
と自分の頭をポカポカしてました。

待ち合わせ場所をうろうろしてたり、怪訝な顔で覗き込んでくる人には、かたっぱしから
「あ、ぽんこつの方ですか!?」と声をかけました。
もし間違いだったらだいぶ失礼な間違いです。でも間違えなかったです。なんかみんなぽんこつオーラ出てました。

18時半をまたずにどんどん集まり始める猛者たち。
あれ、何人か遅刻してくることを想定して、お店の予約の30分前に集合したけど、
なんか相当集まりがいいぞ・・・・?

18時35分ごろにはもう既に来てない人2,3人といった状態になっていました。
お前らどんだけワクワクしてたんだよ!!!

とはいえ1月下旬というおそらく1年でもっとも寒いであろうこの真冬の夜、
生足の女の子もいるのに長時間外に待機させるわけにもいかない、
というわけで揃ったメンバーから随時お店に移動していただくことになりました。

わたしは待ち合わせ場所で、遅れてくるメンバーを待機。
みーたんは他の参加者の方を連れて、いわく「パルテノン神殿みたいな建物の居酒屋」へ行きました。
御茶ノ水でパルテノン神殿みたことねーよ??

ところが5分後みーたんから着信。

みーた「・・・まだ前の団体が居るから、お店入れないって・・・・」


はい、やらかしたー。


はい、やらかしたーー。



ホントすいませんでした・・・・・・・。


というわけで、19時ぴったりにならないとお店に入れないということで、
結局30人の団体で難民状態に。寒かったですよね・・・ほんと、すいませんすいません・・・。
結局お店の近くの広場みたいなところで10分か15分くらい時間をつぶして(点呼とったりしてあそんでた)
19時過ぎにお店に入ることができました。

この時点でほぼ人数は揃っていたのですが、唯一ひとりだけ来てないのが、お友達の咲玖にゃんでした。

待ち合わせ時間に電話しても、メールしても連絡が無いし、昼間は普通にTwitterで見かけたし。
けどドタキャンするような子じゃないし、もしかして無茶なオナニーに挑戦して倒れてしまったのでは・・・
などと心配しておりました。が、ひとまず連絡を待つことにしてお店に入りました。


一次会は半個室みたいなところを押さえてもらって、6人掛けテーブル×6テーブルくらいで縦長の会場。
わたしとみーたんが、まずはそれぞれ逆サイドの方に座って、乾杯の挨拶をしました。
ここまではふつうに会社の飲み会と変わらない感じでした。

今回参加者の方同士がほぼ知らない人同士、ということもあり、全員分の名札を用意して
みなさんに装着してもらいました。おそらく同じ卓になったひとの顔と名前は、1人くらいは覚えられたんじゃ
ないかなあーと思います!

わたしとみーたんは終始各テーブルを飛び回って色々お話をさせていただきました。
ただ、さすがに人数が人数なので、幹事2人が同時にお話できる数は限られてしまうのですが、
幹事が不在のときでも、皆さん各々で盛り上げてくれて、すんごくやりやすかったです!


1時間くらい歓談したところで、新春☆お年玉企画 くじ引き大会を開催しました。
まあ単純にくじをひいて、あたったら賞品がもらえるシンプルな感じだったのですが。


ちなみに一等賞は

img10624418015.jpg

ハートキャッチプリキュア しゃぼんステッキ


でした。ほらね、絶望感たっぷりでしょ。


ちなみに二等賞は

kasutanet.jpg

すてきなハーモニーをかなでる カスタネット


でした。ほらね、参加しなくてよかったでしょ。


そのほか、TENGAとかつくもたんクリアファイルとか、なんかほんとどうなの?ってかんじの
プレゼント満載でしたが、ゴミ箱に捨てられることなく持ち帰っていただけてよかったです。
(トイレのゴミ箱とかに捨てられてたかもしれないけど)


くじ引きも終わって後半戦もクライマックス、というところで咲玖にゃんから連絡が・・・。

「ぽぽこ、ごめん!!わたし18時半と8時半、勘違いしてた!!!


はい、やらかしたー。


はい、やらかしたー。

8時半とか2次会始まるレベルじゃねーかwww

そんなわけで遅れてきたさくにゃんを迎えにいって、残り40分くらいだけ参加してもらって
1次会は9時ごろ終了。

1次会で帰る人は2名ほどで、残り過半数は2次会へ!
脅威の2次会参加率にちょっとびっくりしましたわよ。


【二次会 おっぱい派なの?ふともも派なの?】

2次会は正直いっぱいいっぱいであんまり覚えてません!!
とりあえずカルピスサワーのみました。すきやねん、カルピスサワー・・・。

とりあえず一次会で大遅刻してくれた咲玖にゃんには罰として
ブログに載せる用のふとももを撮影させていただきました。


sakuashi.jpg


くいこみガーターああぁあぁああぁあぁあぁぁぁ!!!!!!!!!1111111123456678


ちなみにこの太ももというか股間の辺りに手つっこんでスリスリさせていただきました^^
ちんこはさんだら絶対気持ちいいと思う。軽くイキかけた。
良いおかずの提供、ありがとうございました。


そしてもうひとつ!!!

参加者の子の一人に、爆乳がいました。

爆乳。

Hカップ。


Hカップ。


みんなーアルファベットかぞえられる?
A、B、C、D、E、F、G、H


もう思わず「すいません、腕挟ませてください」と言ってしまいました。
そしたら「いいですよー^^」と快くパイズリを受け入れてくれました。ぎゃー!

ほんと、いやほんと、やばかった。
Hカップぱない。たゆんたゆんでふかふかなの。ちょっとナメてたよおっぱい。
しかも何故かわざわざ乳を上下にゆすってくれるサービス付きwwwノリがよすぎるwwww

わたしが男だったら完全に爆乳好きになってただろーなー。
いや現時点でもかなりすきなんですけど。あーちんこが生えてたらなーちくしょー。


あ、ちなみにですね。実は今回、わたしの所属しているギルド亀の手のマスター
ヒロトくんもオフ会に参加してくれていたのです。
彼も自他共に認める巨乳好きなので、だいぶ釘付けになっていました。


オフ会後のヒロトとの会話 ↓↓


110130ss01.jpg


是非次回はリアルティオアプチャギ⇒リアルフルストリップをキメていただきたいところです。


というわけで二次会は結構いっぱいいっぱいになりすぎて、ほぼ女体の神秘のことしか覚えてないのですが、
わりとみなさん盛り上がって楽しんでいただけたようでよかったです!!

二次会が終わる頃ちょうど終電になる方も多く、ここではんぶんくらいの方は帰宅。
二次会まででもこんなにたくさんの方にお付き合いいただき、本当に嬉しかったです!!

そして残った15人ほどで3次会へ・・・。


【三次会 カラオケとサッカーとわたし】

1月29日、実はサッカーのアジアカップの決勝戦の日で、サッカー大好きなみーたんは
「ホントまじごめん、ホントごめん。でもどうしてもサッカーが見たい」
とのこと。まあそれなら仕方ないということで、一時的に二手にわかれることになりました。

ぽっぽチームはカラオケへ。みーたチームは秋葉原のHUBでサッカー観戦へ。

大体カラオケ12人:サッカー4人という割合でした。

23時半ごろ12人でカラオケへ。みなさん元気で最初からとばしまくってました。
そこで2時間くらいみんなでわいわい歌ってたんだけど、結構みんな疲れが出てきたようで、
うとうとする人もちらほら。

そしてわたしもそろそろレポを書くのが疲れてきたので、3次会はざっくりめに書きます。


2時半ごろみーたん率いるサッカー観戦組が合流。けど12人で最初に入った部屋がいっぱいだったので
別の部屋を取って2部屋に別れました。

サッカーは見事優勝したので、サッカー観戦組のほうはテンションアゲアゲで元気そうだったけど、
カラオケ組は3時ごろになったら割とぐったりしてましたね('∀`)

そんなかんじでぐだぐだ喋ったり、歌ったりしながらみんなで閉店時間の朝7時までカラオケに居座り。
最後に三本締めで今回のオフ会は終了!
駅まで歩いていって、改札でひとまず解散しました。


【4次会 おつかれさま会】

参加者のみんなをみーたんと見送って、わたしとみーたんは色々後処理や片付けをしに行こうかー
ということでそのまま帰らずにファミレスを探しました。

解散した駅が神田駅だったんだけど、二人とも土地勘が無くてしばらく駅前うろうろしてました。
うろうろしてるうちに、わたしがガストを発見!
貫徹でナチュラルハイになりながら「みーたん!ガストある!ガストいこう!!!」とまくしたてました。
(ちなみにわたしのなかのファミレスランキングでは、ガストはかなり上位です)
半ばおかしなテンションでガストへ向かって、あとちょっとで着く!というところで事件がおきました。

なんと、目指していたそこには

G651.jpg


ガストじゃなくて


カメラのキタムラ


カメラのキタムラがありました。


完全に頭がおかしくなっております。


いや、でも色合いとか似てるよね?色だけ見たらガストと間違えちゃうよね??

ナチュラルハイな二人組でひとしきり爆笑して、とりあえず土地勘のある秋葉原まで歩くことにしました。
徹底的に時間の無駄だったな・・・。


そんなわけでアキバまで歩いて、アキバのジョナサンで朝ごはん。
みーたんは終始サッカーとハートキャッチプリキュアの話をしていたように思います。

そういえば今回のオフ会、集合写真とかも撮ってないし、考えてみればさくにゃんのエロ太ももくらいしか
まともに写真撮ってないことに気がつきました。
せっかくなので朝ごはんにたべたスクランブルエッグ定食の皿載せておきますね。



ごちそうさまでした。なぜか彩りのためにトマトだけ残して撮りました。


そんな感じで10時過ぎに帰宅。お風呂にどっぷり浸かって、昼過ぎに就寝しました。
こんなにがっつり徹夜したのはひさしぶり!!けど楽しくて時間があっという間に過ぎました。

最後にみーたんとは色々反省したり、改善点を話したり、ここがよかったねーとか話して、
結局最後は「またできたらいいねー」と言って終わりました。

果たして今回の会が良い会だったのかどうかは、ほぼ参加者の方の主観になってしまうと思うのですが、
「楽しかったよ」「また参加したい」というお声をたくさんいただけたことが
何よりの結果だったのかなあとおもいます。

まずみーたんには本当に本当に頑張っていただいて、ありがとうございました。
9割くらいみーたんのおかげで成り立ったと思います!
そして参加者の皆様も本当に良い人たちで、会全体にすごく協力的で、わたしたちのほうが
助けられてしまう場面も多々ありました。本当にありがとうございました!!!


次も開催します、というお約束はできないのですが、
もしまたこういう機会があったら、次は、今回反省したこと、失敗したことを活かして、
また学んだことや成功させたことをもっと膨らませて、良いイベントが開けたらと思います。


今回参加できなかった方も、もしこのレポートですこしでも興味をもっていただけたり、
ご都合がつくようであれば、ぜひぜひ参加してやってくださいませ。


それでは本当にぐだぐだ長いレポートになってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。
そしていつも各方面から支えてくださっている方に、心から感謝します。


本当に本当に本当に本当にありがとうございます。
これからも頑張ります、精一杯!みんなが楽しいよーって笑ってくれるのが、なによりいちばんうれしい。

▼やりきったボタン

もえつきたボタン


今年も、よろしくお願いいたします!

該当の記事は見つかりませんでした。
