[PR] 美容 形成 外科 芸能人のAmebaブログ風日記 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


芸能人のAmebaブログ風日記

みなさん


こんばんわ


今日も、とってもさむかったですね


わたしの子宮も


すっかり冷えちゃいました



そんなんどーだっていいから


冬のせいにして


暖めあおう






西川さんも、言っていましたね




ぽっぽです




今日は、ROのおはなしをしますね。




このあいだ、夜中にどうしても眠れなくて



心を落ち着かせるために



こんなもの買っちゃいました



gr.jpg


じゃーん



らぐくじ です



1回1500円で夢が買えちゃうなんて



他にお金を使う楽しみがない



わたしみたいな、引きこもりにとっては



おにあいですね!




さっそく、当たった「グリフォン帽」を



マイキャラクターにかぶせてみました




20110128-015840-96254900.gif









かわいいっっ



動きがはやくて



まるで初エッチのときの、童貞中学生みたいです。




わたしの子宮も、かわいいかわいいと言って



うずいているのが、わかります





(笑)




ちなみに今回は




6000円分、らぐくじを買いました





人の夢と書いて



「儚」



ですね





ではおやすみグンナイ~




ぽっぽ先生を応援するなら
クリックするだけで応援可能!今ならおまけでキッチンばさみがついてくるキャンペーン中。
                          
                        http://blogranking.fc2.com/



あんなに生えてた乳毛が、1ヶ月で綺麗に無くなった!
専門医が対応、安心と信頼のハニポクリニック。リンク先はランキング。僕アルバイト。

                        http://blogranking.fc2.com/

該当の記事は見つかりませんでした。
