[PR] 美容 形成 外科 ぼくはちんちんがでっかいです! - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ぼくはちんちんがでっかいです!

モイモイ!おととしくらいまで「GJ!」=「頑張ったじゃん!」の略だと思ってました。

ぽっぽだよ(^□^)v

金曜日はコスプレ de ニコ生放送 へたくさんの方にご来場いただき
まことにありがとうございました!

仕事の会議が長引いてしまい、8時半開始予定が9時半開始になってしまい、
告知どおり開催できずご迷惑をお掛けしてしまいましたが。。

会社から家までダッシュしすぎて帰宅するころには若干お小水
漏らしておりましたが、無事に放送することができてよかったです。

ちなみに今回はスナイパーのコスプレをしました。
狙撃するはずが完全に狙撃される側になっていたのが印象的です。

「俺リア充だから金曜の夜とかワイフとフィーバーしてたわ」という
ばくはつするべき人種の方もいらっしゃるかと思いますが、
そんな方のために『タイムシフト』機能で放送を録画しておきました!!

ニコニコプレミアム会員の方なら、今週の金曜日くらいまでどなたでも見ていただける様子なので、
ご興味あればぜひご覧くださいませ。

いい年した独身女が、鼻くそほじりながら白目むいたりしてます。(ほんとだよ)


>> タイムシフトはこちらから <<


さて、年末から現在にかけて、オン・オフ問わずかなりイベントに注力しているぽっぽですが、
今週末はいよいよ一大?イベント「ぽんこつらじお新年会」があります!
はーいまから楽しみです。おしっこもれそうです。(頻尿)

1月29日になってまで「新年会」とか言っちゃってるあたりに一抹の不安を禁じえないですが、
そんな微妙な空気感もハニポッポのいいところだとおもっていただけると超ハッピー。
コンゴトモヨロシク!


参加者は約30名で、なんとお店の1フロアまるごと貸しきるらしい!

先日は主催者のぽっぽとみーたんで、参加者のみなさまへ
「もらったところでさっぱり嬉しくないプレゼント」の買出しへいきました。

中には当たりもあって実用できるようなものもあるのですが、
基本的にもらってもびっくりするくらい嬉しくないもので揃えました。
っていうと逆に気になるでしょ??でしょ?冒険でしょでしょ?


そんなわけで、新年会の模様はこちらのブログでも、頑張ってレポートしたいと思いまーす!

あ、と、参加希望を出してくださった方には全員に詳細メール(集合時間・場所など)を送っています。
たまに迷惑メールに分類されていることもあるみたいなので(存在自体が迷惑なんですが)
念のためくまなくチェックしてみてください。
ご確認いただき次第返信をしていただけると超ハッピーです。
ご協力のほどよろしくお願いいたします!どうか、どうか。




【ROのはなし】

先日「最近ウォーロックでブラゴレソロにハマっちゃったの!ミャハ☆」とか
言っていたような気がするのですが、さっそく 飽 き ま し た 。

ほら6月12日生まれって飽きっぽいってよく言いますしね。うん、まあ、そんなかんじだよね。
(そうかなあ?)

そんなわけでわたしの中のWLブームは静かに去ってゆくのでした。
へそはいいんだけどなーへそ。


で、最近は何をやっているかっていうと

110124ss01.jpg

新ギルド移籍


というわけでもないんですが、さりげなくサブキャラを加入させてもらいました。
まえから気になってたんだよねーオフサイド。

110124ss02.jpg

こうみえて超人見知りなわたしは、最初はすごく謙虚な姿勢でのぞみます。
新ギルドはほぼ知らない人だらけなので、何を喋っていいかわからずにもごもごしていたのですが


110124ss03.jpg

15分後くらいにはこんなかんじで少しずつ溶け込めるようになってきました。
あれわたし意外と順応性たかい?^^


ちなみにオフサイドギルドのマスターさんは影葱少女なのですが

110124ss04.jpg

影葱♀って股間がちょーセクシーなのな!!


あまりに影葱♀(座)の股間がセクシーすぎて8回くらい見抜きしました。
ごめんねごめんね、新人なのにごめんね。

亀の手のマスターは同じ影葱でも男だからなー。

しかも


110124ss05.jpg


110124ss06.jpg


変態だしな。



110124ss07.jpg

そんなこんなでオフサイドにいれてもらって1週間くらい?
少しずつみんなの名前も覚えてきて、この間は図々しく成長が止まっていたアコライトの育成を
手伝ってもらったりしてしまいました。みんなちょうやさしい!


ジョブ42で止まってたんだけど、ゲフェニアで1時間ちょっと狩りしたら
あっさりジョブ50になりました('∀`)神様やでぇ・・・


110124ss08.jpg

さっくり転職!アクビ2体目作成にむけてがんばります(`□´)
ちなみにこのプリの名前はあまりにもエロゲなのでひみつです。


【いつもありがとう!】

110124ss09.jpg

めずらしく?フォロワーさんに声かけてもらいました!
わたしはSaraサーバーの汚点です。えへ、えへへ。


110124ss10.jpg

プルォンテラ(巻き舌)あるいてたら、柱の影から見てますもらいましたヽ^シ'ω')ノシ ありがとー


実はいままでSS撮るとき、1秒以上(下手すると3秒くらい)止まってしまい、色々調べても原因が
つかめず、狩り中なんかはブログのためにSS撮るたびに死にかけていたりしました。

けど最近WinShotを導入して、SSを撮るのが600倍くらいラクになった!
0.1秒も止まらずに連射できるので、SS撮ると固まっちゃうってひとにはおすすめでーす!
あとTENGA EGG もおすすめでーす!!(なにもんだよ)


▼下着の広告で興奮するボタン(ハニポッポ応援ランキングボタン)

ブログがもうすぐ100万HITだよー('∀`)わーい

該当の記事は見つかりませんでした。
