[PR] 美容 形成 外科 執事にふれたよ! - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


執事にふれたよ!

モイモイ!ぽっぽだよヽ^シ'ω')ノシ

実は昨日、生まれて初めて『執事喫茶』というところに行ってきました。
Royal Servant というお店で、お友達のさくにゃんが昔よく通っていたそうです。

そこでまず何よりびっくりしたのが、スタッフの皆さんのウィッグがすげえ!
具体的にどうすげえか、というと、まずみんな
金髪・銀髪・赤髪・茶髪・黒髪など。それぞれ自分のカラーがあるのでしょうか?
色が被ってる人が一人もいませんでした。プリキュアみたいで良いですね。

そしてそのウィッグの加工能力がすげえ!
ナチュラルに外ハネしてたり、ふんわりエアリーだったり、最強モテカワコーデだったり
思わず「どうやって固定してるんですか?フォグバーですか?ギャッツビーですか??」
と問い詰めてしまう必死ぷりでした。

そして何よりもみんなプロ!!!という感じです。
話し方、しぐさ、物腰の柔らかさ、接客技術などパーペキ(死語)でした。
「こういうお店くるの初めてなんですよー」と言ったら
「お店じゃなくて”お屋敷”ですよ、お嬢様」と優しく微笑んで下さいました。

プ ロ や ・・・!

普段「おい」「チンカス」「メス豚」「貧乳」などとしか呼んでもらえないので
お嬢様と呼んでいただいて大変うれしかったです。ありがとうございました。(メイちゃんになった気分でした)

とにかくスタッフの皆さん全員イケメンで、堀北真希もびっくりのイケメン♂パラダイスっぷりでした。
日常に癒しを求めてハマっちゃう女子のきもちもわかっちゃうなー。
帰り道さくにゃんに「ぽぽこもあの執事らを見習って、ファンに夢と希望を与えるんだよ!!」
と励まされました。わたしには到底たどりつくことのできない 糸色 文寸 令頁 土或 ですね。


想像以上に楽しめた執事喫茶体験。機会があればまた行ってみたいきもちです。
日々のときめきに飢えている女の子にはぜひおすすめしたいところ!お金ないときびしいけどなー。




さてさて、いつもニコ生のほうをご覧いただいている方は既にご存知かもしれませんが、
ぽっぽは最近Webカメラを購入&ニコニコプレミアム会員加入いたしました!!

Webカメラは生放送の時に顔を映して鼻くそほじったり白目むいたりして
視聴者の心に戦慄を走らせております。
なにがしたいんだよ。

実は、前々から「せっかくのコスプレROMだから、動画も入れて下さい!」と言われていて、
けどコスプレしたわたしが動画撮られてたらただの素人モノAVのインタビュー(大抵とばされるシーン)
みたいになっちゃうんじゃないかなあ、と思いまして。

だったら最近はまってるニコ生で、コスプレ放送ができるのでは、と思って
Webカメラを導入してみました。(まだ買って3日くらいですが)
いまいろいろ設定をいじるのに試行錯誤している段階です!
音声をちゃんと拾ってくれなかったり、環境が悪かったり・・・
まだまだいろいろ勉強しなければ!!


、早速なのですが。


ROコスプレ de ニコニコ生放送やりまーす!!


1月21日(金) 20時半~21時の間くらいを目標に開始
内容:ぽっぽがコスプレして酒飲みながら人生相談、と雑談


初めて実物(?)を見る方には
「oi写真と違うぞ紀伊店のか」状態になることもあるかもしれませんが、
そこも含めて広い心で見ていただけると幸いです。

何の衣装かは・・・秘密!というより決めてません!!
おそらくアレになりそうです。まだイベントで着た事ないアレ。

もしお時間合いそうな方はぜひ放送聞いてくれると嬉しいでーす。

あと人生相談受け付けます!
たぶん98%くらい真面目に相談のりませんけど(言い切った!)それでもよければ
なにか相談してください。性的なネタでもいいし、ヘビーなネタでもいいですよ。

>> 人生相談用フォーム <<


↓↓ニコ生のコミュニティ入るとスムーズに見られるよ。



あとどうでもいいけどコスROM&カレンダーの申込み締切あしたでーす。

>> 通販お申込みはこちらから <<


▼コスプレ生放送応援ボタン

コスプレする職業の名前はカタカナです

該当の記事は見つかりませんでした。
