[PR] 美容 形成 外科 ぶっかけられて歓喜 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ぶっかけられて歓喜

はろはろー(^口^)v ぽっぽです。

ちょっと前から募集させていただいている「ぽんこつらじお新年会」ですが、
なんと応募人数が30名に到達しそうな勢いです!うおーわたしの友達の数より多い(`□´)!!!

当初みーたと「3人くらいしか集まらなかったら東方見聞録で鍋でもつつこうぜ・・・」とか言ってたので、
そういった事態はまぬがれそうでひと安心です。
「応募が25人超えたよ!」と報告したとき、みーたんびっくりして、ちょっと射精してたとおもう。

しかし今回の新年会のコンセプトが
”いつもお世話になっているリスナーの皆さんに、ありったけ期待させておいて「時間と金の無駄だった」
という喪失感と甘酸っぱいキモチを味わっていただく”

ということなので、こんなにたくさんの人を絶望のふちに陥れてしまって良いのかちょっぴり心配している次第です。

まあいっか。

そういえば昨日、新年会のことを会社の同僚に話したら
「そんなにたくさん参加者がいるなら、胴上げとかビールかけとかして讃えてもらったら?
と言われました。なにそれすごい憧れる!!

そんなわけで業務中、まじめに仕事しながら妄想してみました。



douage.jpg

胴上げとか
(わたしが重すぎて全員骨折したらどうしようとか)


beer.jpg

ビールかけとか
(なんか妄想したとおりの絵がかけなかった)


まあそんなことしたら確実に出禁になりますけどね。


というわけで★

ぽんこつらじお新年会、明日(1月16日)いっぱいまで参加受付中です!
1月29日(土)ひますぎて死にそうで、かつ「時間と金の無駄だったくそがっでむ!」というキモチを味わいたい方
ぜひともふるってご参加くださいませ!!

>> 新年会のお申込みはこちらから <<
(しめきり迫る!)




そういえば、いきなりコミケのはなしに遡るんですが、
実は冬コミのときにものすごい差し入れをもう1つもらっていたんですよ。

当日、女性の方がうちのスペースに来てくださって
「ぽっぽ先生!これうちのサークルの本です、良ければ・・・18禁なんですけど・・・><」
と同人誌をくださったんですよ!

自慢じゃないけど女の子と目を見て話せない童貞ガール・ぽっぽはテンパってしまった上に緊張して
「あああありがとうござま・・・ございます!(噛んだ)」と、18禁の本を本人の前でまじまじと見るのもあれだし、
帰ってゆっくり読ませてもらおうと思って、すぐかばんの中にしまったのです。
(相当テンパってた)

で。
帰って改めて本を見てみたんですよ

20110114001220.jpg

おお、エロい。そして絵めっちゃ上手いなー。
女の子でこんなにえっちくて可愛い絵が描けるなんて・・・て・・・・あれ・・・・??
いやこの絵どっかで見たこと・・・あ・・・・・


ああああああああああああああ!!!

超 有 名 なサークルさんの本じゃないかあああああああああ・・・・

あああ、なんだかすみません。本当に、夢だったのかもしれませんが、ほんとすいません。(またテンパる)
完売御礼であろう有名サークルさんの新刊本を差し入れでいただいたというのに、その場で気づかないなんて!
ばか!ばか!まんこ!!

このブログをご覧いただいているかわかりませんが、その節は本当にありがとうございました・・・。
いただいた本でがっつり射精させていただこうと思います!!ビュー!
完全に私信になってしまいましたがすみません。いやほんと、すみません。




そういえば一昨日から夏コミの申込みが始まり、まだあと7ヶ月も先のことですが、次はなにやりたいかなー
なんてことを考えてました。(前にも書いたきがする)

鎧系コスプレ初挑戦でLKも出したいんだけど、そのLKをツインテールorポニーテール+しましまぱんつ
でやりたいんです。あっ、あっ、たまご投げつけないで、あっ、せめてゆでて、生は、生はやめてっ。

がっつり鎧着て、重たい剣を持っているのに、ドジっ子っていう設定でやりたい!
コケてしまぱんとか見えるような、そんな感じにしたい。いままでも「大体この子はこんな性格」
っていうのをイメージしながらやってはいたんですけど、たぶん1ミリも伝わっていないと思うので
次回はそういうところも重視してやってみたいなぁと(*'∀'*)

妄想は膨らみ続けますが、まずは不備のないようにきちんと申込みを済ませなければ(`□´)


▼しましまぱんつ応援ボタン

しまぱんは、グリーン×白が良いと思うんだけどどうだろうか。(紳士的な口調で)


該当の記事は見つかりませんでした。
