[PR] 美容 形成 外科 お尻がむっちむち - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


お尻がむっちむち

imgCA4NN1Y9.jpg


まあただの下半身デブなんですけどね。

コスプレ写真としてどうなのー?どうなのー??って思われてしまうかもしれないんですけど、
個人的には顔があんまり写ってなかったりする写真がすきだったりします。
↑の写真もぱっと見ダンサーにみえるっちゃーみえるし、そこら辺の痴女にみえるっちゃーみえるし、
「コスプレ写真」としてはちょっとちがうかもですが、作品としてはすきすきーです。

ぽっぽです('∀`)<マカロニサラダ!(必殺技)


そういえばこの間、コミケの差し入れでもらったTENGA EGGを、ニコ生の最中に試しに開封してみたんですよ!

卵の殻の形をした外装を、ガチャガチャのカプセルを外すみたいに分解すると、中のオナホール
出るんですが、これが超ぷるぷるで気持ちいい・・・!

食べ物に例えるのもどうかと、というかその貧弱なインスピレーションに辟易するきもちですが、
雰囲気としては中がゼリー状の雪見大福。擬音で例えると「ぷるふわ」

実はオナホールも、TENGAも、手を触れるのは今回が初めてだったのですが、試しに中に指をいれたら
内側がざらざらしていてなんだかいや~ん♥なかんじです。ローションが付属しているのですが、
これを組み合わせるとかなり至高のオナニーがたのしめるのでは、というかんじでした。

あいにくわたしはちんこが生えていないので、実際に試すことはできなかったのが非常に悔やまれますが、
指を突っ込んだだけでもなんとなく快感を味わえたので、実際に使うとかなり良いんじゃないかな??
と思います。


tengaga.jpg

装着イメージ図

完全にアウトなかんじですね。
どなたか、ぜひ実際に試してレポートしていただきたいなーと思います!まってる!ぽっぽまってる!




さてこの時点で
「ハニポッポってROブログだって聞いてきてみたけど、なんだただのオナホ評論ブログじゃねーかksg」
と怒りをあらわにする一元さんも出てきてしまうかもしれないので、そろそろROのはなしします。


かれこれ1ヶ月ちかく、まともにROをしていなかったのですが、気がつけば

100110ss01.jpg

身近なひとたちがどんどん境地に達しておりました。

まじおまえら暇人だなー!
(TENGA に指つっこんで遊んでる女にいわれたくないよねー)

110110ss02.jpg

悔しさのあまり放尿ごっこ。ここなら放尿してもばれないぞー!青いからなー!ハハッ!
とても20代のやることとは思えません。

と、なんかこうみるとわたし、頭弱いかんじの下ネタ発言しかしていないように思われがちですが
意外とまじめなはなしもするんですよ。


110110ss03.jpg
同僚の男の子から「ぽっぽうじ~><好きな子をデートに誘うことに成功したでござる~^^v」
とメールが来た直後のわたし。わりと本気で何でもできるようなきもちになった。


110110ss05.jpg

こうみえてわしぁ世の中の酸いも甘いも経験しとるんやでぇ・・・。
(しかしなんのはなししてたのかさっぱり思い出せない)


110110ss04.jpg

しばらくお待ちください


110110ss06.jpg

異世界の住人と、異文化こみにけーしょんを取ることもわすれない。
そう、ぽっぽはマルチリンガル、すなわちマルチリンGirlなのだ。


110110ss07.jpg

あ、あと果てしなくどうでもいいですが、今日からブラゴレでびうしました。
時計塔とか監獄ソロすきだったのでひさびさの感覚でたのしい!
まあ速攻死んでましたけど。


↑のSSとかみてなんとなくわかるかもですが、地道にWLのレベルあげてます!
皿もやりつつなのですが、最近WLのヘソのよさに気付いてしまいました。綿棒でクリクリしてやりたい。
わたしはそういうきもちを大切に生きて行きたいのだ。


▼そういうきもちを大切に生きていくボタン

こんなわたしでもいいよって思ったら押してやってください。





【せんでん!】
冬コミ(C79)の新作コスプレ写真集と、2011年度版ROコス卓上カレンダー通販やってます!
お申込みは1月20日までだよー
 >> 通販お申込みページはこちらから <<


「ぽんこつらじお」新年会 参加者募集中!
参加してくださった方には漏れなく「金と時間の無駄だった」というガッカリ感を提供いたします。
お知り合い同士お誘いあわせのうえでも良いし、全然知らない方でもOK。はなすのにがてだよーって人もばっちこーい!
たのしむきもちがあればよいのよ★
 >> ぽんこつらじお 新年会 参加表明はこちら <<
こちらは1月16日でしめきりだよー。


続きはWeb拍手のお返事です!

いい乳してんなと思ったらケツだった
おまえもまだまだだな


セック鈴木に会わせてください、まじで
続編まだなの!?ねぇ、まだなの!?
冬コミ終わるまで我慢しなきゃなの?

夏ごろまでにはなんらかの形で続編を、出したい、というきもちはあるのだ。


今回のローソンミッフィーマグカップかわいいですよね!
もうマグカップばっかいらねーよカス!!とおもっていたのですがシンプルかわいいのでさっそくGETしてしまいました

おかげさまで3個目ゲットしました。どうすんだこれー


豆乳と飲むと女性ホルモンの代わりをするのでダイエットしても胸はそのままキープできるらしい
貧乳脱出のチャンス!
貧乳じゃなくなっても大丈夫、ぽっぽ先生には太ももがある

よーし豆乳のんでダイエットするぞーって4ヶ月に1回くらいおもうんですけど、2日で飽きるんですよね。
牛乳はだいすきなんだけどなー


メッセージ送ろうと思って拍手ボタン押したら出てきた写真が可愛すぎて「もっと送る」をついつい押してしまいました!(゜д゜)
そしたら更に可愛い写真が出てきて止まらなくなってしまったので、途中で意を決してボタンを押す手を止めてメッセージを打っています。
うぉー!破壊的な可愛さ!

ラグフェスの時の前下がりボブも可愛かったです!
ぁ、私はあの場にいてちょっとお話をさせて頂いた超気持ち悪い♀HWです、名前は無かったことにしました。←

ところでぽっぽ先生のかぶっておられるウィッグはどこ製のものなのでしょうか?
凄く可愛いので気になってしまいました!><*
お暇がある時にでも教えて頂ければ嬉しいです!

それでは失礼いたします!

ありがとうございます!脱★前下がりボブをしてしまいましたぽっぽです。
わたしは基本的にストレートウィッグはアシストウィッグさんをつかってますー。
ほかのメーカーさんより毛の質がサラサラしててからみにくいのと、色のバリエーションが多いのが
気に入ってます!ちょっと高いのがきびしいですけどねー(´□`)


全身見たいとコメントした者です!!
コメントのお返事ありでしたぁ♪
感動(ノω≦*)ノ彡
さらにカワイイ画像もUPして下さってありがとうございます☆(僕の為じゃない?ワラ
何かポッポさんの写真みてると楽しい気分になります(´c_` *)
今日もありがとぉ~(Ω3Ω)

こちらこそありがとーあしたもたのしいきぶんになるといいなあ!


ケーキ買って来て後から袋みたららぽっぽって書いてあった、裸ぽっぽね・・・。
らぽっぽすき!なんかそぼくだよね。味が。(倒置法)


大晦日チョー行くぉ マジでチョー行くぉ!
ポッポせんせーに逢いにいきますよ!

きてくれたのーマジでチョーきてくれたのぉ??
さむいなかありがとーでした!


+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)  パンツ脱いで待ってる
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +


お、おう。


ぽっぽ先生をはらませたいです。
今度こそTENGA差し入れとROM買いにイキマスッ!
開封して指入れてくださいね!

開封して指いれました!お望みどおりになったかしらー??
けどまだ孕んでないよ。


ねこおおおおおおおおおおぶおおおおおおおおおお
冬コミまで全裸待機してます  女子ですがそんなのかんけいねい!!

女子にこんなにすかれるのってしあわせねー
よければ感想とかきかせてね!


回文といえば「世の中ね、顔かお金かなのよ」というのがあります。
顔もお金も揃ってますけどね(キリッ

わたしには顔もお金も根性も甲斐性もないのですよね。
けど「なにもないが、ある」のよ。(キリッ


JR札幌駅に ぽっぽまんじゅう あったよ!
ぽっぽまんじう→ぽっぽまんじr(
つまり、餡か生地にぽっぽまん○るが…
よし100000000個ぽちってきた!

札幌ってさむいから思考が卑猥になるんでしょうか。ぶるぶる!


ニコ充させてもらいますw
みつるー!おれだー!けっこんしてくれー!!


>いやわたしこうみえて処女だし?生ちんことか見たことも触ったことも舐めたことも踏んだこともないし??

馬鹿な…ッ!?
生ちんこを見た事も触った事も舐めた事も踏んだ事も無ェ処女に、そもそもそんな発想が出来る訳が…(ry
まァ、リアルで直接知り会う訳でもあるめェし、ぶっちゃけ別にどっちゃでも構わねェけどな!w

さておき、寒さにゃ十分に気ィつけて、冬コミ気張ってらっさいYO!w

コミケがんばった!さむかった!たのしかった!
そんなかんじでした。


メリクリ仕様のランキングアイコンがあまりにむかつく顔で顔面パンチしたくなりました。
これって恋でしょうか?

完全に恋してますね。


メリクリアイコン
すっごくかわいいです
両サイドの赤いハートが。

ありがとう、ハートもがんばって描いたのよ。


初めてニコ生みれました ぽっぽ先生の声凄く可愛くてビンビンでした
わーありがとう。なんか年末年始ずっと声がしゃがれてたんですよねー。
こまったこまった。


ぽッぽ先生放送お疲れ様でした!
楽し勝ってです(*`・ω・´)b
情事の音が聞こえたら大音量でコアリズムだ。

ありがとうございます!なんとなく楽しんでいただけた雰囲気がつたわってきました。
最近は情事の音聞こえないですねーわかれたのかな??


呼んでくれれば直ぐセックルしに行ったのに・・・!
最近腰がいたくてさー


凸skype面白かったのでまた参加したいと思いますよ~!また生放送楽しみにしてます・x・ byかる
そのせつはお世話になりました!!
またぜひ遊びに来てくださいね(`□´)


TENGAマジで差し入れしていいんですか?開封して指入れてくださいね?
きょうの記事参照!


生ニコお疲れさまでした!
おかげでクリスマスの死にたい気持ちが3%軽減されました!
あんまり話せませんでしたがまた機会があればよろしくお願いします。
それとスカイプでの会話、スカイプと生ニコでだぶって何が何だか分かりませんでしたが、放送終了4分前に見ている生ニコの音声を消せばいいという名案を思いつきました。
あ、ブログ見てます!

Irisぱんつランジェリーより。

クリスマス負け組があんなにたくさんいたことに驚愕でした。
でもたのしいじかんを一緒に過ごせて、よかったです★ありがとうございましたー。
また機会があればぜひぜひ、よろしくですよー!


ぼくのお家は二階から事情の音がもれてきています。ラブホ行け!って叫んだら音は止まりました
試してみてね!

どきょうあるなーかっこいい!


コミケ行きたかったけどお仕事で行けず‥イジイジ
ROMもカレンダも欲しいのに残念過ぎます;v;

よければ通販りようしてねー!


会場でぽっぽ先生に会えるかと思うといまからドキがネムネムです!
薄着楽しみですが体調には気を付けてくださいね!ガチで!

わーい、ありがとうございました!当日きてくれたのかしら??
おかげさまで今は風邪っぴきですが、げんきでーす!


引退したよん リンクけしちゃっていいよ~
あーあ、ポポもっと泣かしたかったな
ぶらまり

あーん、もっと色々話したかったよー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)さびしいー
引退とはいえど、もし時間があったりふと思い出したら、たまにはログインしてね!
おまちしておりますわよ(`□´)


冬コミおつかれさまです!
スペースにお邪魔しました
残念な風間千景です!
ポッポ先生のコトこれからも応援してます!
ぜひ!またスペース取ってくださいね^^b
おまちしてま~~~~す!

この間は寒い中ほんとうにありがとうございました!というかいつもありがとうございます;w;
次回も運良くスペースいただければ、是非お会いできるとうれしいです。
コンゴトモヨロシク!


スタッフ&サークル参加、本当におつかれさまでした。
後でROMハァハァしたいと思います~。

疲れたけどたのしかったよー!
ROMの感想もよければぜひぜひきかせてね。


お疲れさまでしたー!カレンダー絶対欲しいです><
ブログ本を作ったあかつきには、先生のメイクや美容情報もいれてくださいね!楽しみにしてます!

そんな教えられるほど大層なことはなにもしていないのですが・・・
需要があるようであれば、色んな情報をぎしっと詰め込みたいです。


あけましておめでとうございます
冬コミおつかれさまでした!
TENGAを渡すとき「是非これ使ってください」と言いたかったけど「やだこいつきもい」と思われるのが恥ずかしかったのでつい「旦那からみーたさんへ」と言ってしまいました。テヘッ!
良かったらインテリアとして部屋の片隅にでも飾ってみてください。
何気に可愛いです。たまご。

TENGAありがとうございました!あまりのぷるふわぶりに気持ち悪い興奮のしかたをしてしまった。
良い経験になりました。
みーたんにはそのうちパスします!いまはわたしの家でインテリアと化しておりますが・・・。


冬コミでポッポ先生に会えて嬉しかったです!
握手してもらえばよかった!

わーいありがとうー!次はぜひ手を差し出してくださいな(`□´)


そういえば陰毛希望の人とかいたんですかねw
いましたよ!ちょっとわけあって差し上げられなかったんですけどね。がくり。


俺の嫁に婚姻届とか不届き者が!!?
まだ受理されてないからだいじょうぶだよ(なにが?)


コミケお疲れ様でしたー。
朝一にKAITOの格好して買いに行ったんですが、買えて良かったー!

おつかれさまでした!KAITOとっても似合ってましたよー('∀`)
また次回もぜひともよろしくおねがいいたします!ふひー


あけましておめでとうです
新作、メガネ教授最高でした
次回も期待してます!

でも・・・
陰毛もらえなかった
悲しす;w;

ごめんねごめんねー。
さむすぎてぱんつ3枚かさね履きとかしてたからね、提供難しかった!
めがね教授評判良くてよかったです。いずれ眼鏡市場とかそんなタイトルでメガネROMとかもいいですね。
眼鏡市場。


か、かわいい・・・・
ざーす


既刊含め新刊のROM拝見しました。
やっぱぽっぽ先生はきれいだな、美人さんだなー。
ひんぬーがどうした!と思いますから、ささやかながら応援します。
ニコ生とかコスプレとか応援してますからね。

ひえーありがとうございます!美人とか相当もったいないお言葉です。ひえー。
たくさん応援してくださってありがとうございます!
今後もそのご期待にそえるように、ちみちみと努力してまいります候!


婚姻届かーその手があったかー(ミサワ風
ミサワはいま相当ツボりますね


あけましておめでとうございます!
2011年がぽっぽ先生にとって良い年になりますように・・・。
コミケに行けなくてすごく残念だったので、通販!通販!と念じてたらROのROM売り切れてて禿げそうになりました(アッー
でもカレンダーが通販と聞いて希望が見えてきました。ありがとうございます^^
寒い日が続いていますので、体調にお気をつけてくださいね。
乱文失礼しました。

カレンダーもROのROMも通販してまーす!もうすでにお申込みいただいたかもですが、
よろしければ見てみてくださいね(`□´)
いろいろご期待いただいてほんとうれしいかぎりです。いつもありがとー!


Radiant Gardenの再販はないのかー!!!?
あるっちゃーあるんですが、ラインナップに置くほどではないので、
もしどうしてもほしい!て場合は個人的にメールなりメッセージいただけると非常に嬉しいです!


婚約届けめちゃ笑いましたwwwいろんな人がいるもんですねw
ぽっぽ先生美人すぎてモテモテなんやと思います!応援してま!

ほんとびっくりしたよ!そっかーその手があったかー(ミサワ風)ってかんじですねほんと。
しかし現実世界では微塵もモテないのですよね。
1回ひとをすきになると、アホみたいに一途になる不器用さにも原因があるきがします。


新年会、行っても妊婦で酒が飲めないので今回は諦めです(´・ω・`)
でももしかしたら私の生霊が参加してるかもしれません。当日写真に変なのが写ってもきっと私です。
楽しい新年会になるといいですね~^^

うう、さびしい!けどお身体が第一なので、落ち着いたらまたぜひいらっしゃってくださいね。
旦那様のご参加お待ちしております。フッフッヒー(逆ラマーズ法)


新年会行きたい!けどニコ生全然見れてないうわぁぁぁぁ
あ、べつにいいですよ!「みーたって誰だよ・・・?」状態になるくらいです。


騎士コスうれしす…ぐふふ
ちゃんと鎧できるか心配!
ダンボールガンダムコスみたいにならないようにしないと。


耳掃除してる?耳掻き使うとかゆみとれるよたぶん。
あと写真かわいいね

年末年始に実家でアホみたいに耳掃除してきました。うん。
写真おほめいただきありがとう!です!どーん


右手つりそうになった!

↑よければ応援クリックしてやってください。右手が瀕死ですが。
該当の記事は見つかりませんでした。
