[PR] 美容 形成 外科 最近右の耳の穴がずっとかゆい - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


最近右の耳の穴がずっとかゆい

110105ss01.jpg

年明け初ログインの光景がだいたいこんな感じ。
ぽっぽだよ(^口^)v

2011年もだいたいこんなかんじでやっていきまーす。ちょりーっす。


察しが良い人は、↑の画像で気がつくかと思うのですが
なんとわたしの右ナナメ前にいらっしゃるウォーロックさんは

110105ss02.jpg

ちょっと何言ってるかよくわからないですけどブギーちゃんです!!

てっきり引退したものだとばかり思っていたのですが、なんか当たり前のように居てびびりました。
現実という名の戦場でたたかうことに疲れて帰ってきたらしいです。
今夜はお赤飯ね。

『最近クソポッポのブログを見始めたからブギーちゃんがどんな人かよくわからない』
というかたもいらっしゃるかと思いますので、極力わかりやすく彼の紹介をすると


110105ss03.jpg

110105ss04.jpg


だいたい


110105ss05.jpg

110105ss06.jpg


こんなかんじのひとです。
ぽっぽの無茶振りにも華麗に(かつちょっとめんどくさそうに)対応してくれる紳士なのです。
たぶんみんな目があっただけで妊娠するね。(男でもね)

ちなみに↑みたいなチャットをオープンで、かつ中央カプラ付近で繰り広げているので
たぶん若干少々かなり迷惑だったとおもいます。ずびばぜん。


そんなわけでSara鯖のアイドルも無事復帰したところで、わたしはしばらくちまちまWL頑張ってみようかなー
と思っています!ソーサラーも育てたいんだけど、人見知り激しすぎて臨時にいく勇気がないのです・・・。
2倍期間の棚とか特に、給料日後の土曜日のディズニーランドかってくらい混んでそうなので自重します。

どうでもいいけど「ソーサラー」っていうと真っ先に思い出すのが「シャイニングフォースⅡ」のリンダでした。
(ほんとにどうでもいい)




じつは本題はここからだった!(どどーん)
【コミケ新作ROM&グッズの通販します】

というわけで通販します。風邪引いてますが、通販します。生理中ですが、通販します。
なるべく早く対応できるように努力はしますので、パッケージに鼻水や血痕がついていても
「あーがんばったんだね」くらいに思っていただけると幸いです。いや、叱ってくれてもいいです。(ペコー)

通販おしながき(タイトルクリックでサンプル写真に飛べます)
 ・ラグナロクオンライン写真集 「Classic Heart」 1,200円
 ・オリジナルどうぶつ写真集  「SELFISH」    1,200円
 ・ラグナロクオンライン卓上カレンダー       1,200円

※カレンダーは数量が限られておりますので、先着順で販売させていただきます。

お値段すべて1,200円で統一させていただきました。
送料は商品代に含むことにさせていただきましたので、ご了承くださいませ!

ご興味があれば下記のフォームからお申込みをよろしくお願いいたします!

 ◆ ハニポッポ通販 お申込みフォーム ◆
申込み締切:1月20日



じつはまだまだお知らせがあった!(どどーん)

【ぽんこつらじお 新年会やります】

ご存知の方も多いかと思いますが、ひっそりやってるニコ生のほうで新年会をやります!
どなたでも参加できるような会にしますので(みーたんが)
ぽっぽもしくはみーたんと飲みたい!という珍しい人がいれば、ぜひご参加ください。

◆ぽんこつらじお 新年会(暫定版)
 ・ばしょ:あきはばら
 ・にちじ:2011年1月29日(土)の夜(開始18時~20時の間くらい。ざっくり!)
 ・かんじ:みーた
 ・わたし:ぽっぽ
 ・たわし:金属
 ・よさん:3500~4000円くらい
 ・しかく:20歳以上(チン毛生えてからな)


双頭あやしい会、じゃなくて相当あやしい会ですが、ご興味あれば下記フォームから参加表明を!
なお、お酒飲むだけなので、未成年の方は今回はごめんなさいーです。

 ◇ ぽんこつらじお 新年会参加申込みフォーム ◇
申込み締切:1月16日


↓新年会、参加するまえにこちらのコミュニティにも参加をおねがいしまっす!




そんなかんじで新年からもりだくさんですが、まだまだやりたいこと、いーっぱいです☆
今年も1年間チャレンジングでたのしい年にしていきたいと思いますので、この勢いをたいせつに
がんばっていきたいとおもいまーす。


▼ハニポッポおうえんボタン(いつもありがとー!)

チン毛が生えてない20歳以上の人は、マッキー(太)で描いてきてくださいね

該当の記事は見つかりませんでした。
