[PR] 美容 形成 外科 あけましてありがとうございました - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


あけましてありがとうございました

明けましておめでとうございます!

すこし遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(`□´)キエー

そして12月31日、コミケでハニポッポのスペースまで遊びに来てくださった皆様、
お忙しい中、そして寒い中、本当にありがとうございました!!!

ラグナロクオンラインの新作ROM「Classic Heart」の方は、午後に完売してしまい、
せっかく足を運んでくださった方にお渡しできない状況になってしまいました。。
冬コミにサークル参加するのは初めてだったので、ちょっと搬入数の読みがうまくできなかったのが反省です。

逆にカレンダーは少し在庫が余ってしまったため、今回も通販をしようかと思います!
なるべく早く準備しますので、通販開始まで少々お待ちくださいませ(´□`)ショゲー

けど、大晦日のクソ忙しい時にうちのサークルまで来てくれる人がいるのだろうか・・・
誰も来なかったらどうしよう・・・と売り子の湊人に泣きついていたのですが、
予想以上にたくさんの方にお越しいただき、本当に嬉しかったです。

今までとちょっと違うなーと思ったのは「ニコ生楽しみにしています!」
という声が物凄く多かったことです。あんなクソ放送にも需要があるんですね・・・。
しかも中には、冬コミの会場で偶然ハニポッポのサークルを見つけてくれたニコ生ONLYのファンの方
もいらっしゃいました!すごいなーニコ生。すごい。宇宙ヤバイ


あと、今回もお菓子や飲み物、カイロなどたくさんの差し入れをいただいてしまい、
本当にありがとうございます(;_;)お菓子類などは実家で家族と一緒に美味しくいただきました。

中にはちょっと変わった差し入れもいただきました。


miffymag.jpg

ローソンミッフィーマグカップのシール(コンプリート済み)

しかも2人の方にいただいちゃいました!いやー以前の日記で集めていることを書いたのですが
まさか集めてくる猛者がいるとは。どんだけパン食ったんだよ!

わたしが集めている分もそろそろ集まりそうなので、なんとマグカップが3つ手に入りそうです!!
独り暮らしな上に友達や恋人もいないので、ほぼ家に人が来ず、3つのマグカップを独占利用できる、という
夢のような涙ちょちょぎれる展開が待ち受けています。あー。あー。

夢といえば、今年の初夢は素直になれない少年を毒ガスの部屋から救い出した代わりに自分が死ぬ
という夢を見ました。え、2011年どうなるのこれ??


そして次はこれ、ホントにきた!

tenga.jpg

T E N G A

Web拍手とかで「TENGA差し入れます」と言っていた方がいらっしゃったのですが、
まさか本当に、女の子が持ってくるとは思いませんでした。
しかも「みーたさんに!」とのことです。わ、わたしじゃないのかよ!
責任を持って、今度みーたのクソ野郎に会った際に投げつけておきますね。


そしてそして変化球もきました!

konin.jpg

婚 姻 届


サークルにさわやかなお兄さんが来たと思ったら、おもむろにこの紙を差し出して
「結婚してください!!!」と言われました。
とりあえず「あ、かんがえておきます」と受け取ってみたけど、よく考えたら婚姻届差し出されるのって
生まれて初めて?しかも初対面の人に??これってすごい貴重な経験じゃない???
とおもいました。

実は今回コミケが終わってその足で実家に帰ったのですが、コミケの荷物を実家の居間に広げていたら
偶然横を通りかかった父親がこの婚姻届を見て固まっていました。


というわけでコミケのネタ差し入れはもはや恒例になっておりますが、ホント皆様いろいろありがとうございます!
もちろん差し入れがなくても、暖かいお言葉をたくさん掛けていただけるだけで十分ですので(`□´*)
ネタ系の差し入れをすると、ちょっとブログで晒される程度でございます。




振り返ると、2010年は、どうしても出したかった自キャラROMも出せて、カレンダーも出すことができて
ある程度欲望は満たされたかなーと思います!

しかしながら、2011年、サークル活動としてのハニポッポはまだまだ色々やりたいことでいっぱいです!
まず初めての鎧系コスプレに挑戦したい!前々からやってみたいと思っていたLKあたりが有力かなー。
周りの人から学びながら作ってみたいです( ` □ ´ )←デブ

あと、もうすぐ100万HIT記念を迎える予定なので、無事に100万HITを迎えたあかつきには
初のブログ本を作ってみたいと思います!!

ブログ本といっても、しょこたんとかが出しているようなブログの内容を本にしたものではなく、
過去の日記の内容を恥ずかしながら振り返ったり、はーとふる☆らぐなろくの小説版を収録したり、
4コママンガを描いてみたり、色々な内容をたくさん詰め込みたいと思っています!

本とか作ったこと無いから正直まだ妄想だけで射精してるような状況ですが、
次回の夏コミが無事に受かったら、ぜひ出したいなーと思っています!(精子を)


あと、サークル活動以外では、ROももっと積極的にやりたいと思っています。ROブログなんだから
ROの話を更新したいですね・・・。ずーん・・・。
ニコ生も2010年よりいっぱいやりたいし、ダイエットも頑張りたいし、見た目も中身もぎちぎちと
磨いて行きたいと思います。

2010年、プライベートではちょっと色々あったりもしましたが、自分なりの活路を見出して、
いますごくやる気と希望に満ち溢れています!!

いろいろなことを、すきなようにやらせていただいている立場なので、本当に見てくれる人、聴いてくれる人、
応援してくれる人がいることは本当に幸せなことだなーとおもいます。

今年はどのくらい皆さんを笑わせて、楽しませることができるかは、まだまだ未知数ですが、
去年よりもっともっと成長していけるように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!


▼2011年もよろしくねボタン

2010年は本当にありがとうございました!どぴゅ!(射精)

該当の記事は見つかりませんでした。
