[PR] 美容 形成 外科 よいおとしを! - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



よいおとしを!

いよいよ明日、ハニポッポサークル参加の当日です。

サークルスペースナンバーは
東4ホール 「メ」ブロック 30b「ハニポッポ」です


1日・2日目はスタッフとしてコミケには参加していたのですが、その話は年明けにでも。
明日はお友達の湊人とふたりで売り子してます!
湊人は本当に良い子なのですが、ときどき「ねえねえ、カツオってマグロ?」と真顔で
わけのわからないことを聞いてくるので、もしかしたら明日も売り子中に
「ねえねえ、ラグナロクってモンスターハンター?」とか聞いてくるかもしれません。
万が一聞かれてしまった方は、やさしく対処してくださいね!


あ、そういえば直前ですが2つほど連絡があります!
1つは、前回(C78)の新刊の初音ミクROM「Love Life Music」ですが、
部屋の奥から陰毛にまみれて数枚発掘されたので明日すこしだけ販売します。
ほんとに小部数なので、ご用命の際はおはやめにどうぞ!

2つ目は当日スペースにかざるポスターですが、こちらは閉会後、希望者にお譲りいたします!
欲しいなーと思った方は、ご足労をかけてしまい申し訳ございませんが、15時50分ごろにハニポッポまで
お越しくださいませ!(たくさんひとがきたらじゃんけんな)

ちなみに実際にポスターを広げてみたら(今日はじめて広げた)けっこうデカくてびびりました。

↓支えてくれているのは、家に泊まりにきてくれている湊人さん
c79pos.jpg

鼻毛を描くなり、谷間を描くなり、精液ぶっかけるなり、すきにつかってください。


正直なところいますごく緊張していて、2日間のスタッフ業務でかなりヘトヘトになっているのに、
疲れとかよりわくわくとどきどきでいっぱいです!

自分のサークルが冬コミに参加するのは初めてだし、大晦日っていう日程も初めてで、
実のところすごく不安なところもいっぱいあります。(誰も来なかったらどうしよう!とか)


けどなんかコミケって本当に自分が楽しむために参加しているものであって、
まずは自分ができることやりきって、最後に「あーたのしかったね、2010年もいい年だったねー」
と言って終われたらいちばんいいなとおもいます。ひゅー!

明日はほんとうに寒そうですが、気合の薄着コスプレでがんばります!
皆様は無理せず温かい格好で聖戦に臨んでくださいね。かぜはつらいよ。


というわけで、明日お会いできる方は是非ぜひよろしくおねがいいたします!
人見知りなので、ブログみたいには喋れずオドオドしてしまうかもしれませんが、
話しかけてくださるのは本当に嬉しいです。お気軽に話しかけてくださいませ!

コミケに行かないよーというかたも、2010年ほんとうにありがとうございました!!
またらいねん☆


▼2010年とリア充がばくはつするボタン

みなさんのおかげで、良い年が過ごせました!ありがとー!

該当の記事は見つかりませんでした。
