[PR] 美容 形成 外科 クリスマス終了 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


クリスマス終了

というわけで無事にクリスマスが終わろうとしています。
昨日、ニコ生を聴いてくださった方は本当にありがとうございました!
お酒飲みながら放送してたので最後の方とか常時放送事故みたいになってましたね。
(もはや何を喋ったのかあまりおぼえていませんが)

Ver鯖やIris鯖から突発のゲストさんをお招きしたりと新しい試みもできて
大変たのしく放送することができました。
結局クリスマス本番の本日は1日家に引きこもってコミケ作業してましたけどねハハハハハハ。
ローソンでカップケーキとLチキ(プレーン)買ってひとりクリスマス満喫です。

実生活の方が充実しているかどうかは別として、
ネット生活やら趣味の方はだいぶ充実していて楽しい日々です。
次はコミケという1年を締めくくる大きなイベントが待っていますが、
最後まで息切れしないように頑張っていきたいと思います!


コミケのお品書きとか詳細のまとめは明日あたりにアップしますので
こちらもご興味あれば、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

とりあえず最後に、わたしからクリスマスに対してどうしても言いたいことがひとつだけあります。


ここ3日ほど、毎晩隣の家から情事の音が漏れてきたおかげで
気になってさっぱり眠れませんでした。


黙ってセックスしろー!(`□´)
そしてみんな幸せになーれ★


▼年末★ハニポスポス応援ボタン(ぽすぽす?)

前回の白目剥いたサンタがびっくりするほど不評だったのでそっと封印しました。

該当の記事は見つかりませんでした。
