[PR] 美容 形成 外科 クリスマスイブは下ネタしりとりを - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


クリスマスイブは下ネタしりとりを

告知です!

1224 やりまーす。
(無駄にクリスマスカラー)


そういえば去年も12月25日にニコ生をやっていたことを思い出しました。
ホント毎年寂しい限りです。いいんです。そんなものなんです。

何をやるかといえばだいたいいつもどおりなのですが、
パーソナリチーの変態見積もリーマン・みーたさんと、わたくし養豚場出身のぽっぽで
ぐだぐだぐだぐだ喋るかんじになります。

いま企画しているのが「下ネタしりとり」です。
リア充カップルズがいやーんうふふでズッコンバッコンしている夜更けに
わたしたちもセンチメンタルで甘酸っぱいきもちをおすそ分けしていただこうという企画です。
(さっぱり意味不明だよ)
『シチュエーションがかぶったら負け』というちょっぴり意味不明なルールつき。


▼ご興味ありましたらぜひコミュニティに加入してくださいな!



たぶんほんとうにひたすらぐだぐだ喋っているだけなので
ROやりながら聴いていただいたりするとちょうどよいかもしれません。

開始時間は大体22時ごろから!

野毛山動物園のレッサーパンダも繁殖期でなかよくやっているというのに、
わたしたちはこのざまですよ!
というわけで、(クリスマスイブだというのに)お暇なかたはぜひぜひあそびにきてくださいませー!


▼(クリスマスイブなのに予定のない)ぽっぽを応援してやってください。よろしくおねがいします☆

お悩み相談室もあるよ


該当の記事は見つかりませんでした。
