[PR] 美容 形成 外科 竹村達也はヤったら剥けた(回文) - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



竹村達也はヤったら剥けた(回文)

1283766674116.jpg


最近のマンガってちんこで戦うのかーすげーな。

ぽっぽです('口')v


今年も残すところあと10日となりました。
みんな大好きクリスマスイブまではあと3日です。皆様いかがお過ごしでしょうか。
わたしはクリスマスの夜、みんなが楽しく七面鳥やらケーキを食している中で、
ひとりすき屋でねぎ玉牛丼を食べる気満々です。遺憾の意ー!(いー!)

よく 「ぽっぽ先生彼氏いないんですか?」 とわたしのこころに
内角高めのストレートを投げてくるひとがいるのですが、残念ながらことしのクリスマスも
ROM制作作業というスケジュールしか入っておりません。遺憾の意ー!(いー!)

いやわたしこうみえて処女だし?生ちんことか見たことも触ったことも舐めたことも踏んだこともないし??


と、冷静に周りを見渡してみたところで、わたしの周囲にいる男性といったら


101219ss03.jpg




101219ss04.jpg


こういうひとしかいない。


そういえば先週の土曜日、わたしが所属しているギルド「亀の手」のオフ会というか忘年会に
参加してきたのですが、ギルマスのヒロトに
「オーラになったんだってね!おめでとう!!」と至極爽やかな笑顔で祝辞を投げかけたところ
「レベル100ふぜいが、気安く話しかけるなよ」と唾を投げかけてきやがりました。

わたし、あのときのヒロトのかお一生わすれないよ。


そんなわけでわたしの周りにいる男性は「いい奴なんだけどとっても残念」という感じの人が多く、
なかなか「こいつの精子で孕みたい」と思える人に出会えないぽっぽなのでした。ちーん。



【ひさびさにROにログインしたよ】

なんかかれこれ3週間ぶりくらいにRO入ってみました。
ひそかに「ぽっぽ久しぶりじゃん!」「ぽっぽ!」「ぽっぽ!」「おっぱい!」ともてはやされることを期待していたのですが、
残念ながら誰も相手にしてもらえないという過酷な現実が待っていました。

日曜日だったので、とりあえずGvに出てみることに!


101219ss05.jpg


セック鈴木のモデルになった、のっちを口説いてみたり


101219ss06.jpg

12本ものちんこに行く手を阻まれてがくぜんとしたり


101219ss07.jpg

101219ss08.jpg

ひますぎて欧米ぶってみたり


101219ss09.jpg

101219ss10.jpg

『自分のバキュームで風邪ひいちゃったごっこ』してみたりしてました。


要するに働いてません。(ニート!)

そんなわけで、久々に30日課金してみた日記でした。
年末まではコミケ準備で忙しいけど、せっかく課金したしすこしずつログインしたいなあー。
ブラジャーゴーレム?みたいな名前の敵がおいしいってきいて、ちょっとウォーロック育てたくなった!


101219ss01.jpg

あと、あろえは相変わらずなにをいってるのかちょっとよくわかりませんでした。


▼ブラジャーゴーレム討伐応援ボタン

ちんこでたたかう



続きはコミケの新作、どうぶつROM[Selfish」のサンプル画像です。
ごきょうみあれば、どうぞー。







suten.jpg

あ、またまちがえた。




selfish.jpg

ひょうし



usample01.jpg

usample02.jpg

usample03.jpg



nsample.jpg

nsample2.jpg

nsample3.jpg



hsample01.jpg

hsample02.jpg

hsample03.jpg


▼写真が「ちょっといいな」とおもったら、はげましに押してやってください

しあわせ発射ボタン
該当の記事は見つかりませんでした。
