[PR] 美容 形成 外科 ぱんつはいてないわけではない - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ぱんつはいてないわけではない

最近美容院に行く度に担当のお姉さんに叱られるぽっぽです。
まあわたしの髪の毛の手入れが良くないのですが・・・。

世の中にはツンデレ喫茶なるものが存在するらしいのですが(まだあるのかな)
『ツンデレ美容室』というものがあってももしかしたら一部コアなファンには
ウケるのかも!とか至極くだらないことを考えていました。会社の昼休みに。
たとえば

「うわ!なにこの汚い髪の毛!パーマも取れかけで…まるでチン毛みたい!
 …アンタのこんな汚い髪を、他の美容師さんに触らせるわけにはいかないから、
 次もアタシを指名しなさいよねっ!(///)」


「なによ、アタシが染めてあげたのにこの色が気に入らないっていうの?この贅沢者!
 …アタシ色に染めてやったんだから、感謝しなさいよねっ!(///)」


なーんていわれると、ちょっとドキドキしてしまいそうですよね。
わたしのハートにもハサミを入れられちゃいそうです。シャギー強めで。
そんな美容院があったら半年くらいで廃業してしまいそうです。


さてさて、今回はビッグなニュースがあります!!
「どのくらいビッグなの?羽賀研二のちんこくらい??」とかもう
そんなレベルじゃないです。富士山くらいビッグです!どーん!(噴火)

なんと今回の冬コミは、あのRO界でも屈指の美少女、姫神ゆずちゃん
新作ROMを委託することになりました!!どーん!どーん!(噴火)

どうやら今回のROMは下半身すっぽんぽんで撮影したとのことで(語弊がありそう)
かなりセクシーなROMになっている様子です。

わたしのお友達のおぢぢさんが、RO SNSで言っていました。

「エッチなDVDを選ぶ時は、嫁を選ぶかのように真剣に悩んで決める。
 男らしさとは、そういうものだ。」

 
ふかーーーい!!!
ノルウェイの森より深い!!春樹は大好きですが。

何がすごいって、顔が可愛い子がセクシーなROMを出すことがすごいんです。
同じチョコレートでも、板チョコをプレゼントされるよりゴディバをプレゼントされた方が
なんかしてやった感がありますよね。つまりそういうことです。(深い!)

けどゆずてぃのROMはエロとかではなくて、キャラをうまく表現しようというこだわりが
あるので、たとえぱんつをはいていなくても、パイパンでも、エロいというよりは
「綺麗だなー」って感じなんですよね。
わたしも今から見るのがとっても楽しみです!

あ、でも一応「R-15」なので、当日15歳未満ぽい方が購入しようとした場合は
申し訳ないのですが「チン毛が生えそろってから出直しな」とお伝えいたします。
もしそこで「見ろよ!俺のノルウェイの森を!!」とおもむろにズボンを下ろされた場合は、
厳正なる審査の上で購入の可否を検討させていただきます。
あらかじめ、ご留意くださいませ。

そういえばわたしはなぜか座右の銘が「ぱんつはいてない」になってますが、
ROMではきっちりぱんつはいているので、そのうち詐欺罪と猥褻物陳列罪で訴えられるのでは
とおもいます。いやーでもぱんつ脱ぐとわたしのノルウェイの森が・・・(もういいよ)


というわけで、今回のラインナップはかなり豪華な感じになってまいりました。
12月31日という死にたいスケジュールではあるのですが、
是非皆さんに、ハニポッポにお越しいただけると嬉しいです。

ハニポッポのスペースナンバーは
「12月31日(3日目)東4 メ-30b「ハニポッポ」」です。
よろしくメカドック★



▼クリックしていただけるとぽっぽ歓喜

応援よろしくお願いいたします!がんばる!

該当の記事は見つかりませんでした。
