[PR] 美容 形成 外科 Classic Heart サンプル写真 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


Classic Heart サンプル写真

モイモイ!ぽっぽだよ(´□`)v

最近「ツベルクリン」て聞かなくなったけどいまもあるのかなあ、と、ふとギモンに思いました。
ツベルクリン。こどもの頃はよく聞いた単語なんだけどなあ。おとなになるってこういうことなのねー。

まったくどうでもいいんですけど、この間会社の同僚の子と焼肉を食べに行ったときに
肉と間違えて自分の手を焼きました。ファイヤー!!
なんかすごい根性焼きしたひとみたいになって恥ずかしいです。
ただ、やけどした直後にまず思ったのが「撮影全部終わったあとでよかった!!」でした。
まえむきだなー。ちなみに左手の甲です。火傷にはアロエが効くというので今度あろえちゃんに
舐めてもらうつもりです。


aroe.jpg

あろえは本当にかわいいなあ。



brk.jpg


田中さんにげてー!!



あ。そういえばまったくどうでもいいんですけど(2回目)
またしても会社の人にブログの存在がばれてしまいました。

考えてみれば今までばれたひとってみんな男性で、今回初の女性!先輩!
わたしとしては男性にばれるより女性にばれるほうがはるかに恥ずかしいきもちです。
というかなんでばれたかというと、Twitterのメアド検索でわかってしまったらしいです。

この間mixiで話題になったばかりのメアド検索ですが、mixiのほうは全く使っていないメアドで登録してあるので
べつに大丈夫だとタカをくくっていたのですよねー。
Twitterは携帯アドレスで登録してたっていうね。しかも検索許可にチェック入ってたからね!うっかりさん☆

朝一で後ろから会社の先輩に「ぽっぽちゃん」と呼ばれたときは、
朝ごはんに食べたツナマヨパンのツナマヨが耳から出るかと思いました。こえーなー。


というわけで。


まったく話が関係ありませんが、今度の冬コミで発売するRO写真集「Classic Heart」のサンプル写真を
いくつかアップしまーす。(鼻くそをほじりながら)




【ハイプリースト】

IMG_0583.jpg

誰得ガーターベルト


IMG_0607.jpg



【ハイウィザード】

DSC_4782.jpg

よく見るとワキ毛が生えている


DSC_4852.jpg

よく見ると鼻毛まで生えている



【プロフェッサー】

IMG_0340.jpg

白状します。このメガネは、今日ブログがばれた先輩に借りたものです。


IMG_0355.jpg

腹筋プルプルポーズ(顔が必死)



コミケの配置は、
12月31日(3日目)東4 メ-30b「ハニポッポ」 でーす。
ご興味がありましたらぜひあそびにきてくださいませ!


あとですね、今回ポスターを作ってみたんですよ!!
前回もポスターは作ったんですけど、コンビニのネットプリントでA3を4枚コピーして1枚のポスターにしたんですよね。
しかしわたしが不器用なせいで、顔がまっぷたつに割れてたり、尻がまっぷたつに割れてたり(ふつうだよ)
あとコンビニにコピーした写真忘れてたいへん恥ずかしい思いをしたりと色々大変だったので、
今回は業者さんに頼んで1枚のポスターとして作ってみました。


poster1.jpg

たぶんこれがサークルの目印になるとおもいます。
ただ、せっかく作ったけどコミケ終わったら捨てちゃうと思うし、欲しい人がいらっしゃいましたら
コミケ終了後にさしあげますので、一声かけてやってくださいな。

poster2.jpg

うさビッチバージョンもあるのでこちらもさしあげます。
なんかほんとに目つきわるいな。


そんなわけで、今回のコミケは自分の中でも初めてのことがいっぱいで、
チャレンジ精神あふれるかんじになっております。皆様といっしょにお祭りをたのしめたらーとおもいますので、
あと2週間死ぬ気でがんばりまーす(`□´)



▼ぽっぽ乳首ボタン(押すとばくはつ)

ハイウィザードの写真は終始貧乳だった



つづきはweb拍手のお返事です。こまめにかえすようにがんばっている!(主張)



大阪育ちの京都在住の俺に死角はなかった!
こんど京都行く予定なので会ったらよろしくね


ぽっぽ先生が大阪のラグフェスに参加なさると聞いて!!
自分は関西方面在住なのですが、東京のイベントにあまり参加できないので
是非とも大阪まで来ていただきたいです!!

ラグフェスin大阪は参加したいです!一般のコスプレ参加ですが・・・。
たぶんハイウィザード着てるとおもうので、見かけたらカタログで浣腸してください。


最後に”コ”をつけておけば両対応で安心さw
はーなるほどなー。


コミケいけないけどカレンダー欲しいですううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
あまったら通販しまーす(こわい!)


さくにゃんさんの方にあった先生との記録写真がかわゆすでした!
先生とデートしたらあんな感じなのかああああとドキドキした女でした。コスも好きですが素の先生も好きです!

ありがとうございます!なんかあの日のわたしはアマガエルのような顔をしていたのが印象的でした。
私服の需要まであるなんて至福です。うわー!


>ぽ っ ぽ 途 中 で 失 神 し ま し た 。

ヲイ!
ソレ、下手打つとコミケットどころの騒ぎじゃ無ェぢゃんΣ
何分身体に堪える季節だし、あんまし無理すんなYO!
身体壊しちゃ元も子も無ェぞ。

インフルとノロにはきをつけまーす。ごしんぱいをおかけしました!


ウサギはビッチを書いたモノです(=゜ω゜)ノ
1つイイ忘れたこと、人間だって万年発情期じゃないですか!
だって、ラブホが全館空室の時なんてあるわけがないだから!
だからなんだの以上です。

トローr・・・ぎるたまさんの写真見て思ったのですが、同じぽっぽ先生でも、
やっぱカメラマンの腕でかなりの差がでるなーと実感。
最近デジイチを持ち始めたので勉強になります。

うさぎの世界にもセックスレスとかあるんですかね。えーせちがらい。
カメラの個性ってモロに出ますよね。皆色んな個性があってわたしはすきです。


ぽっぽ先生に応援コメントは平均どれくらいきてるんですか?ちなみに私はぽっぽ家炎上からはまりました(笑)
普通のコメントでは乗らなかったけど胸ネタやブギーちゃん等の話題100㌫乗ってます(キリッ
これからも期待age

そんなに応援されないせつない事実があります。大体貧乳とかデブとかいわれてます。おおお・・・。
たくさんコメントがあるとわー!ってなりますね。お返事がたいへん遅いのが恐縮です。
ブギーちゃん元気なのかなー。


おいおまえびっちなのか
いいえ、メスブタです


ボア・ハンコックが結婚したいぐらい好きなんだけど
ちょっとハンコックのコスプレしてみてくれよ

ぐぐったら理解した。なにあのおっぱいびっくり!


>「うさぎって1年中発情期なんだよ」

バニーガールってそこから来てるらしいですよ。

ちょう博識だなー!納得しちゃった。


oi モイモイ 真のボストロールは私だぞ! 美羽.より
ボストロールはめがねかけてないんだぜ


ポッポさんはいつも可愛いですね★
もっと全身がのってるの見たかったです(´c_` *)ワラ
ってかROM欲しいけど買いに行けないのが残念すぎる・・・
また気が向いたらUPしてください!!
楽しみにしてます(〃´・ω・`)ゞ
@・・・ミッフィーの画像はやばくないすか??ワラ
著作権で××くらいますよ><ノシ

なにがいちばんやばいかって、わたしの頭の中がいちばんやばいのは自覚しております。
今日はたくさんアップしてみましたが、全身すくないですね。引きの写真はサイズが小さくなると
ありんこが写ってるみたいになるので、なかなか選びにくいのです。ごめんねごめんねー。
機会があったらぜひROMもみてみてください!


うさびっち先生!女子会はいつですか!
年内はむりかもーー。新年女子会でもいいかなあ?


こんなかわいいボストロールがいたらぜひお持ち帰りしたい。
そのボストロールさんのパンツ脱ぎかけの写真がかなり際どいようにみえるわけですが。
若干みえてるように見えるのは気のせいですか?

残念ながら毛は全部そったので幻覚です。


ぽっぽ先生はDL販売はしないんですか?
いまのところする予定は無いです!が、需要があるならかんがえます。


うさびっちに胸がついてる!?
太ると胸もおおきくなるんだなー


ミッフィーマグかわいいですよね!ポイントはヤフオクなんかで、ぱん類を買うより断然安く手に入るので、
一度のぞいてみてはいかがでしょう?

そうなんですか!なんか今日手がかじかんで、シールはがすときに思いっきりシール破いてしまいました。
ヤフオクも検討するべきだなー!


るぎたまさんのほうで先日のサンプルを見せていただきましたが、とりあえずぽっぽじゃねーwww
別人ですね。メイクが違うのかカメラマンによる違いなのかわかりませんが、全然違う人に見えました。

もちろん両方いいですよ・p・

メイクもカメラマンも、あと選ぶ写真(好みの写真)もちがうので、わりかし別な人に見える気がします。
わたしはいつも自分のすきな写真しか載せないので、大体おなじ顔になっちゃうんですよねー。
該当の記事は見つかりませんでした。
