[PR] 美容 形成 外科 うさぎは年中発情してるんだってさ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


うさぎは年中発情してるんだってさ

モイモイ!
友達に「おまえ髪の毛黒すぎてゴキブリみたいだよ」と言われ多大な衝撃を受けたので、
あわてて(自力で)髪を染めたら、頭のてっぺんだけやたら明るい茶色になってしまい、今度は
「おまえ頭のてっぺんハゲてるように見えるよ」と言われ、そろそろ人生を考え直すべきか・・・
と思っているぽっぽです(^口^)v大人しく美容院行けばよかった!

わたしの家の一番近くのコンビニはローソンなんですけど、最近ローソンで
シールを集めるとミッフィーマグカップがもらえるキャンペーンをやっているんですよね。

miffy22.jpg

かわいいー!シンプルだけど可愛さがあふれてます。かわいいー!

ご存知の方も多いかと思いますが、わたしはミッフィーがだいすき!です!
道端に落ちているエロ本をついつい拾ってしまう小学生の如く、ホイホイ引っかかってしまい
現在毎日のようにパン食って生きてます。あと12ポイント・・・・。

なんでミッフィーがすきなのかと言われると、丸っこいのと、無表情で特に何も考えてなさそうなところが
すきなのです。が、最近「うさぎって1年中発情期なんだよ」って教えてもらい、
うさぎという生き物がとんだビッチだということを知りました。あんな無害そうな顔してるのにー!?


つまりわたしの大好きな、特に何も考えて居なさそうなミッフィーも実のところは



miffy11.jpg
こんなかんじなのかもー!?


と、そんなことを考えていたら2時間くらい経っていました。わたしの人生ってなんなんだろう。


さてさて、うさぎといえば、先日お友達のるぎたまのおうちで撮影を行ってきましたー。
なんの撮影かというと、わたしのROMではないのですが、今度の冬コミにるぎたまのサークルで発行される
『Sweet Rotation』という作品にモデルとして出演させていただくことになりまして。
スィートローションじゃないよ!ローーーテーーーションだよー!

コンセプトは女の子が見て可愛いなんとかかんとかだそうで(わかっていない)
AKBのヘビーローテーションのPV風にランジェリーを着た子たちがひたすらスイーツ(笑)を食ったりしております。
モデルはわたしだけでなく、るぎたま本人を含めて5人で構成されていて、各自動物の役割が与えられています。
わたしはなんでか「うさぎ」役になりました。ビッチだとおもわれているのだろうか・・・。

で、実際に撮影が終わってからその日に撮影した写真をいただいて拝見したのですが

('口')・・・・・・・・・・・・・・

↑こんなかんじになりました。

いやなんかもう、大変申し訳ない。せっかくモデルに起用してくれたのに、残念ながらわたしじゃ
うさぎじゃなくてボストロールでした。



e533e5df19ceb4da23ff14594362ae7e.png
こんなかんじ。


他のモデルの子たちがものすごい美少女揃いなのに、なぜか1匹だけボストロールが混じっている。
どうしよう、るぎたまファンの方々からクレームの嵐になったらどうしよう・・・なんて謝ればいいんだ・・・。

というのもそもそも、最近3キロ強太ったわたしが悪いのです。
太いくせに肌の面積が多く出れば、そりゃトロールにも間違えられます。痩せなかったのが悪かった!
という反省でいっぱいです。わー。ごめんねー。

というわけで、もしご興味があれば当日るぎたまのサークルで販売されているのでお手に取ってみてください!
他のみんなは本当に可愛い子揃いで眼福だと思います。わたしの写真は見る前にフォルダごと燃やしてください。

12月31日(コミケ3日目) 東4ホール モ-11b
サークル名 = るぎたま。


です!おうえんしてまーす。(Byボストロール)




さて今回は、というか最近季節柄コスプレの話題ばかりになってしまって申し訳ないのですが、
ROの作品集のほうの表紙ができあがりましたー(`□´)
今回のタイトルは「Classic Heart」です。


clsample.jpg

収録はプロフェッサー、ハイウィザード、ハイプリーストです。
さっしの良い方は分かるかと思いますが、一応ぜんぶ自分がメインで育ててきたキャラクターです!
髪型も自キャラにあわせて剣士デフォっぽいふつうのロングヘアーでちょっと変化には欠けるんですが
どうしても自キャラROMをつくりたくて、やっちまいました。

今回はいつも以上に、色んな想いとか、こだわりとか、たくさん詰め込んでます!
自分のキャラにもそれぞれ性格とかあるんじゃないかなーとおもっていて、そういう雰囲気とかも出せるように
がんばってみました。そしていろんな気持ちをリセットして、原点に戻るきもちでつくりました!

いまはもう3キャラとも3次職になってるんですが、なんだかんだで転生2次だった時間はすごく長くて、
やっぱり一番愛着のある職だなーっておもいます。
たのしかった時間を「ああ、あのころはたのしかったね」って素直に笑えるような気持ちを表現したくて、
多分今まで出したROMの中でいちばん素直な自分が写っている気がします。

とまあ、語りだすと止まらなくなりそうなので(精液が)このへんにしますが、
とにかく色んな気持ちを詰め込んだ作品なので、こちらもよろしければお手にとっていただけると嬉しいです。
こっちの作品は

12月31日(3日目)東4 メ-30b「ハニポッポ」

で発売しますー。そんなかんじです。よろしくお願いいたします!(精液を拭きながら)


ところで、ここまできて、なんかすごい違和感を感じました。
なんだろうなんだろうとおもって、改めて記事を読み返して気がつきました。





icchi.jpg



完全に一致




▼トレス疑惑ボタン

クリックするとボストロールがみえる



と、せっかく画像をいただいたのでるぎたまに撮っていただいたうさぎトロール載せておきます。
ちょっぴり露出高いので苦手なかたはご注意ください。


pocotannoshippai.jpg

辛うじてあんまり身体が写ってない写真を・・・。
しかし腕が太い。こんぼう振ってそう。あと髪の毛黒すぎ。(いまはてっぺんハゲだけどな)



うさびっち
該当の記事は見つかりませんでした。
