[PR] 美容 形成 外科 ちんこ似の抵抗 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ちんこ似の抵抗

 ∧_∧      ぽっぽ?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪



やめてー!!!

ぽっぽです。えーなにこのテンション。こわい。このひとこわい。おはようございます。

そういえばこの間久しぶりに突発でニコ生したときにちらっと話したんですけど、
友達相手に挨拶代わりに「おい!チンコマン!」とメールを送ったのですが、
よくみたらあて先が会社の先輩でした。
先輩の性別がちんこついている方だったのが不幸中の幸いでしたが、とりあえずあわてて
「すいません、まちがえました」と送ったら「おまえは本当に最低だな」といわれました。
エヘヘッ☆(かわいく舌を出して)
たかが誤送信で人格まで疑われかねないので注意しようと思います。はー!

と、気がつけばもう12月!今年もあと数週間、そしてコミケもいよいよ近づいてまいりました!
前にどこかでチラっと話した気がするのですが、今回3日目は自分のサークルで出るけど
1日目と2日目は初めてのコミケスタッフとして参加する予定でーす。

たぶん「危ないので走らないでくださーい!」と言いながら走り回ってると思います。
東4・5・6ホールあたりにいるとおもうので、見かけたらぜひお手持ちのコミケカタログで後頭部を殴ってください。
(ぽっぽは意外と簡単に倒せます)

いつもコミケ1日目とかは自分のサークルの準備が終わっていなくてひーひー言っているのに、
今回スタッフ参加で朝から夜まで何の作業もできません。だいじょうぶかなー。だめだろうなー。

でもその代わり最近は毎日「けいおん!」を見ながらROMの準備してますよ(`□´)
むぎちゃんとあずにゃんがすきです。かわいいかわいいかわいいかわいい(呪文)


そういえば1個入稿したものがあるのでご報告です。


ハニポッポ 卓上カレンダー2011 
cal.jpg

直前まで作るか悩んでいて、12月3日がギリギリ間に合う期限だったんですけど、
結局作ることにしました。
というのも、カレンダーってものすごい季節モノで、余ったらもう再販もできないし、
紙が硬いからティッシュにもならないし、せいぜい裏紙でメモ帳くらいにしかならなくなるんですよね!

そんなこんなでどうしようかなーというかんじだったのですが、
せっかくだし、完全に自己満足ですが記念ということで作ってみました。出来上がりが楽しみ!

ちなみに、左上から1月、2月、3月・・・と並んでいます。
収録は忍者、アクビ、ケミ、廃プリ、ワンダラー、教授、砂、ダンサー、プリ、サキュバス、ジプ、廃WIZ
というかんじです。ぶっちゃけキャラによって年齢に2歳ほど開きがあります・・・。
あと写真撮ってくれた人が全部で6名!なので各月の写真に色んな個性が出てるのも面白いかもです。

利用シーンとしては、机に置いていただき、イライラしたらわたしの顔に鼻毛を足していくのが良いかと思います。
鼻毛の数だけ強くなれるよ。アスファルトに咲く鼻のように。(咲かないよ)


そんなわけでまだまだコミケの準備などいろいろ頑張ります!
実はクリスマスの予定が真っ白なんですよね・・・。しかも今年のクリスマスは土曜日なんだよ!
外に出るとへこむので、家でコミケの準備しながら、おいなりさんでも食べようと思います。


【ほんのちょっとだけROのはなし】

このあいだ「ヒロトはオナニーばっかりしている」みたいなことをいったら

101027ss05.jpg

101027ss06.jpg

怒られちゃいました。ごめんね。

最近ほんとROやる時間がない!うがー。


▼ハニポッポ応援ボタン(略してポッボ)

カレンダーの紙を丸めて筒状にしたらオナニーにつかえるかもしれない!(ひらめき)



つづきはWeb拍手のお返事です。



I r i s鯖のポッポ先生はどうしてるのでしょうか?
あいたいっす^p^w

あっそんなのもいましたね、そういえば。
時間があればIris鯖にも特攻したいきもちです。


アイプチのプチはプチ整形のプチだってじっちゃが言ってた。
じっちゃものしりだな


友達に「国士舘大学」に行ってるやつがいるんで、これから「ロクシタン大学」って言ってやります^^
女子会だから男のおれは参加できないのですな・・・

ぜひ言ってみてください。でもロクシタン大学ってちょうシャレオツじゃない?


5年前可愛いですね。
でも今のほうがキュートですよ!
えっ、可愛いとキュートの違いですか、なんとなく感じてください。

ありがとうございます。股間に響きました。(びびびびび)


ぽっぽ先生がよくいってるモイモイってフィンランドのあいさつだったんですね!
そうなんですよー!まあフィンランドで知っていることといえばモイモイとサンタさんくらいなんですけどね。


彼氏に「ぽっぽせんせいかわいい!どうしよう!」って言ったら「またかよ」って返されました。
ぽっぽせんせいは、またしてもかわいいそうです。

ありがとうございます。まじてれる。


あーわかるわかる…
若い頃はすっぴんでもまだ耐えられる顔だったのが…
歳を重ねる事に何かを隠すように化粧が濃くなっていくのよねーねーねー

っというわけで
ROM頑張ってくださいねー!
なんかぽっぽちゃん可愛いコス多いけど
今度はカッコイイコスみてみたいなー

かっこいいコスといえば、やっぱり鎧みたいなかんじでしょうか。
いかんせんデブなので、騎士とか鎧系コスすると、鋼の錬金術師の弟みたいになりそうです。


ぽっぽよ・・・貧乳はステータスだ!希少価値だ!!!形で勝負するんだ!!!!






わたし?巨乳派です(キリッ

乳首の色がピンク色なひとに憧れます。


もいもい!(-^□^-)
ぽっぽ先生可愛いです…10代のお写真も十分可愛いですよw

わたしの若い頃はだいぶイモでしたが、最近の10代の子はオトナっぽいですね。


はーとふる★らぐなろくの3話はまだですか?
「もうやめてください」という熱いご要望があったので休止中です。きがむいたらかきます。


整形よりも豊胸のほうがいいね★彡
くつした詰めるからだいじょうぶ


月日の流れってすごいですね…じゃなくてメイクってすごいんですね。
胸に変化は見られなかったのが気になりますが(*・ω・*)
ついでにメイク講座なんてやったら閲覧者増えそうですよね!ワクワク

講座といえるほどメイクが上手いわけではないのですが、メイクの力はすごいとおもいます。
顔変えられますからね(`□´)


はにぽっぽぶくろイイですね!ほしいです!ROM買いにいきまっす!!
ありがとうございます!袋開いてお待ちしております!


はうあああああああ
ポッポ袋かわいい!
ぽっぽ先生にしてはおされすぎると思います!
でも、可愛い。欲しい(´▽`)

ちょっと背伸びしてみました。というか自分で使いたくて可愛くしてしまいました・・・。


うちのおかんはいもけんぴを業者に頼んでダンボール1個発注するツワモノです。
もしかしてぽっぽさんは生き別れのお姉さん!?

うちの母はもういもけんぴに飽きてしまった様子です。は、はやい。


はじめまして。ぽっぽ先生のブログいつも楽しく拝見しております('▽'*)
毎回楽しい内容で更新がとても楽しみです。これからも可愛いお写真、ブログ共に期待してます!
これからどんどん寒くなるゆえお体に気をつけて頑張ってください(・ω・*

ありがとうございます!こう、まっすぐに感想とか応援メッセージいただくとすごくすごくうれしいです。
でも照れ屋さんだからちゃんとありがとうを伝えられなくてごめんなさい。
その分ブログのコンテンツでお返ししてゆきます!


ハニポッポぶくろにはぽっぽ先生のマウス画(ガスーンとか)を載せるべきだと思うんだ!!
ふくろ業者さんがびっくりしてしまいますね・・・。


大晦日にコミケ参加とはリア充ですね。
えっ


ウサビッチ!!=谷間!!谷間??えっ?え???(大事なことなので2回聞きました
ちょっと小細工したら谷間ができました。


AKBメンバーのブログについてるコメントをみて、「大好きです!」とか書いてあると「おお、きもい。」とか
思ってたんですが・・・ショートカットのひつじにやられました。大好きです。おお。きもい。

おお。ありがとう!!ショートカットはなんか丸顔にとって鬼門なんですよね。


うさビッチに谷間が……(*´д`*)

どりょくのたまもの


うさぎ巨乳すぎて別人かと思った
今回小細工のおかげで完全別人並の乳になっています。そこをぜひみてほしい!


うさぎさんでびっくりしました!
でもかわいいです。近頃ぽっぽさん好きすぎて、写真見ながら萌えて悶えたりして旦那から不信のまなざしを向けられています。
「両刀?」って目はやめてーwww
ともあれ、もこふわかわいいです!
冬らしくあったかそう。

ありがとうございます!わたしもすきです。
旦那さんに飽きたらわたしの偽装乳に飛び込んできてくださいませ。


すきです!
うぉわー あわわわわわわー!!
(おしゃしんみてPCの前でまじで叫んだ為、家族に不審な目で見られました)

あわわわわわわーー
今回家族ネタがおおいなあ


ぽっぽ先生おっぱいが……!
おひつじとうさの写真超可愛いなあグフフと思ってたらおっぱいが……!
(勝手に)貧乳仲間だと思っていたのに、嘘だったんですね……!!

いや貧乳なんですけど、巨乳にみえるテクニックみたいな小細工をおしえてもらって
実践してもらっただけなのです。実際はぺたんとしていますよ・・・。(廃WIZの写真参照)


おなかがぽっぽじゃまいか!!!!!11
3キロふとったからな・・・・


うさぎのおっぱい頑張りすぎてて泣けてきた・・・。
でもかわいいよ!

たまには努力してみようとおもいました。


胸は盛らずにナチュラルであれ!!
ぽっぽの胸は正義!!

実際は特徴の無いおっぱいなんですけどねー。毛がはえてるくらい。


俺も恋人欲しいから載せやがれ
あと男女比は良くて9:1だろ!

ずきん

最近あんまり絡んでないね!オナニーばっかしてるんでしょ。


…!?谷間があるようにみえるんですが、幻覚でしょうか
幻覚ではないですが偽者です。


ココイチ店員からお知らせ☆

ココイチではハッシュドビーフもライスにかかってますよよよよよyyy

つまりどっちでもいいということだった!そうだったのかー


うさぎさんエロすぎ!!!1
これは冬が楽しみになってきました!

ここだけのはなし、卑猥になるように努力しました。ぜひぜひおたのしみに!


おいしそうなひつじ
ジン☆ギス☆カン


あれ・・うさに谷間がある・・
どんだけ衝撃受けてるんだよ!


ぽっぽ先生におっぱいがあるだなんて…嘘だ!
みんなほんとうにおっぱいがすきだな


ハニポッポぶくろほちいー!
冬も行けるといいなぁと思いながら仕事してますw

そうそう、あろえごっこをまねしたら溜まり場はプロフィールド上だったことを思い出してちょっと涙

あろえごっこはなるべく街中でやりましょう。
冬お待ちしております!袋ひろげて。


写真見ました。
ロングのぽっぽ先生にときめきました。
ショートのぽっぽ先生には何も感じませんでした。

やっぱりロングですよ時代は。

いま地毛が短いんだよねぇ。


やっぱり赤ハイプリかわいいよぅ ハイプリ。
俺の嫁だ。

わたしもハイプリは赤、アクビは青がいちばんすきです。


うさぎって万年発情期だから、ビッチ!!!でいいと思います。
ぽっぽせんせーから、年賀状貰うと、干支のビッチウサギって聞いたので、僕に下さい!

え!そうなの!!てことはあのミッフィーちゃんも常時発情してるってこと!?
うわわわわわわ。ガビーン。年賀状はたぶんうさビッチです。


>あ、まちがえた。
くそwこんな画像でwww

ドゥフフwwwwwwwwww


ラグフェスでお会いできて嬉しかったです。一緒に撮っていただいた写メは何かしらのお守りにしたいと思います。個人的な事ですが、サークルさんをぐるっと周ったときにエロ本が目に入ったものの、流石にプリの格好で買う勇気がありませんでした。不甲斐ないです。修行しなおしてきます。

ROM製作頑張ってください。大晦日、ぽっぽさんに会いに行きます!


このあいだはありがとうございました!私服にもかかわらず一緒に写真撮ってくれてありがとうございますーー。
大晦日お待ちしておりますね(`□´*)


妊娠した、男だけど
おだいじにね


*(アナル)をいつの間にやめたんですか?
けっこうまえにやめました。あ、でもブログランキングまだ*だ。


2割引>すっかり騙されたww
わたしも騙されたうちのひとりさ。


July
あんなの載せて~もうっ。
ポポ泣かす。きっちり泣かす

最近みかけなくてさみしい!でも負けない。泣かない。


さくにゃんってどなたですか?美しい!詳しく知りたいです!
先生の会社の人だと思っていましたがちがうみたいですね・・・☆

http://ameblo.jp/saku-love/ ←このこです
目がおっきくて美人な子だけど下ネタばっかりいってますよ。


兎の写真どんだけ盛ったのだ・・・
うさぎの写真の突っ込みがおおすぎるのでまじめに書くと、
ヌーブラで肉を寄せ集めて、ワイヤー入りの水着(B~Cカップくらいの小さめのもの)に詰め込みました。
ワイヤー入りはすごい威力ですよ!


はじめましてー!ブログの更新いつも楽しみにしています^^

体調崩されたんですね;とっても心配です!たくさん栄養をとって、早く元気になって下さいね~!
ちなみに私は福岡に住んでます♪西、というか九州にもファンがいますよ~!笑

これからも応援しています!
頑張ってください!

ありがとうございます!ご心配をおかけしてしまいすみません・・・。
九州からアクセスしてくれるひとがいるなんて・・・嬉しいです(;_;)ありがとう!


ぽっぽ先生お大事に!
お腹が痛い時は正露丸だ

病院の薬の威力がはんぱなかったよー!



と、たくさんコメントいただきありがとうございます!
全部は返しきれないので一部抜粋でお返事させていただきました。ずずず・・・。
該当の記事は見つかりませんでした。
