[PR] 美容 形成 外科 からだはたいせつにね - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

からだはたいせつにね

先日ラグフェスがおわったばかりですが、2月末に大阪でラグフェスがあるらしく、
さくにゃんと「行きたいね!!」という話をしております。
2月末って3ヵ月後の話だけど、来年の話ですよね。よく来年の話をすると鬼が笑うっていいますが、
たぶん今頃鬼、大爆笑だと思います。ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

ハニポッポ読者って勝手な推測で静岡~東北あたりまでってかんじなのですが(通販状況とかで)
西の方にお住まいの読者さんは果たしていらっしゃるのだろうか・・・。
というわけでいまからたのしみー!なぽっぽでーす。最近お腹が4段腹になってきました。


さて今日はさいごのROM撮影ということで、ROの廃WIZとブタゴリラを撮ってきたのですが、
わりとびっくりなアクシデントが発生しました。

ぽ っ ぽ 途 中 で 失 神 し ま し た 。

わー!びっくり!(わたしが)
いやーあんまり笑い事ではないんですけどね。
ここ数日ちょっと身体の調子がおかしくて、でもそんなに気にすることもないかなーとおもっていて、
けど今日撮影中に急にお腹が痛くなって、気持ち悪くなって、立てなくなって。
撮影会のスタッフの方に連れられてトイレに入れられて、少し吐いたら、その後頭が真っ白になって
しばらく記憶が途絶えました・・・。

朦朧とした意識の中で最後に聞いた言葉が、スタッフさんの「もしかして、つわり!?」という言葉でした・・・。
中に誰もいないですよ?

撮影の最後の方だったから、撮影自体はあまり支障はなかったけど、
スタッフさんにはすごく迷惑をかけてしまって、体調が戻ってから謝り倒しました。
正直今までたいした病気もなく(脱腸くらい)健康に育ってきた自分にとって、
倒れるとかそういうのは他人事の世界で、気に留めたことも無かったのです。

けど今回、どこかで無理をして、スタッフさんに迷惑をかけて、周りにも心配を掛けてしまったことで
改めていろんなことを反省しました。
もしこれが結構大きな病気で、急に入院することになって、年末まで戻ってこられなかったら・・・。
無理してROM製作して、結果的に倒れて冬コミに参加できず、ただ周りに心配をかけるだけの結果になったら。。。

そう思ったら、なんだか自分の愚かさに情けなくなりました。ちょうくやしかった!


今日はたくさん反省するきもちでいっぱいですが、その代わり、きちんと健康管理はしなければ!
と当たり前のことを改めて胸に刻みました。今日の撮影自体1ヶ月くらい前から決めていて、
楽しみにしていた撮影だったのに、そんな日に限ってこういうことになってしまったり。

冬コミまであと1ヶ月。自戒の意味も込めて、きちんと元気に冬コミを迎えられるように、
今日の出来事を書き残しておきます。というか、一度病院行って検査してきます・・・・。
「そんな当たり前のこといまさら!?」ってわらっちゃうかもしれないけれど、
でも皆さんも本当に身体には気をつけてくださいね。さむいからね。げんきでね。

人間時にはどうしても無理をしなければいけないときもあるけれど。うまくいきていかなければね。


というわけでちょっと暗い話ですみません!いまはすっかり元気です。油断はできないのですが。
続きに、今日撮ってきた写真を載せておきますのでご興味あればみてみてくださいませ。


▼あれ最近あんまりROやってない

続きを読む前に押していただけるとハッピー



じつはこうみえて、廃WIZすごいすきなんです。
いまはウォーロックになってるけど、正直廃WIZのまま取っておけばよかったかも、
とおもったくらいなんですよねー。はいどうでもいい。



101128ss01.jpg

だせえ!


101128ss02.jpg

やっぱりぽっぽは貧乳だったよ、の図


peace.jpg

倒れるちょっと前の様子。ほんとに直前まで元気だったんですけどねーー。


101128ss03.jpg

ネコ。のつもりがブタゴリラ。黒髪ってむずかしいなー。大やけどですよ。


▼冬コミ製作応援ボタン

無理しない程度にがんばります。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。