[PR] 美容 形成 外科 変態殺人鬼 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


変態殺人鬼

サンタさんに「DSのFF4がほしいです」と頼んだのに、
朝目が覚めて枕元にあったのは、作りかけのテンブセットの衣装の一部でした。

そういえば12月3日の記事
「女児用の下着を着用後、民家に投げ捨てた男逮捕、同様の事案約100件(大阪)」
というニュースを「48歳会社員何やってんのwwww」とネタにしたんですが、
今日、衣装を作りながらニュースを見ていたら

14年前の殺人で25日逮捕 使用済み下着捨てた男

こんなニュースが流れてました。
これは14年前に大阪で起きた、時効ギリギリの強盗殺人事件だったらしいんですが、
どうやら先日ネタにした変態サラリーマンのDNAと
現場に残されていた、犯人の物と思われる体液のDNAが一致したそうです。

14年間逃げ続け、平然と生活をしていた彼は
自身の異常な性癖により別件で逮捕され、それよりも何倍も重い罪が明るみに晒されたという事です。
いやーびっくりした。だって思いっきりネタにしてたからね!
まさか殺人までしてる人だったとは思いませんでした。


さて、ヨドバシでFF4買ってからバイト行くかな・・・。



というか皆24日に盛り上がって今日はオマケみたいに思っているはず。

該当の記事は見つかりませんでした。
