[PR] 美容 形成 外科 ラグフェスいってきました -秋- - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ラグフェスいってきました -秋-

__.jpg


はろはろー(^口^)vぽっぽだよ★
↑の画像は休日の爽やかな朝にみーたのうんこ野郎が送りつけてきた画像です。
割引らしいです。くおー!不覚にもくすっときてしまった自分がくやしいです。くおー!!


ここ数日右目がめちゃくちゃ充血して、人に会うたびに
「どうしたの?痛そう。しぬの??」と心配されております。充血じゃ死なねーよ!
昨日、ラグフェスに参加したんですけど、充血が酷すぎて、たぶん興奮のあまり血走ってる人に見えたと
おもいます。そのうち血便・血尿も出るんじゃないだろうか。

というわけで今日はラグフェスのはなし!
といっても撮らせていただいた写真がメインなのですが。
今回ぽっぽはコスプレはせず(充血してたしね)サークルさんにご挨拶行ったり、
コスプレしてる人をバシバシ撮らせてもらったりしてました。

そうそう!ちょっとうれしいことがあったので全力で自慢させていただきます。
RO同人サークルで大ファンの季月えりか先生のサークルに行ったら、わたしがぽっぽだと
分かっていただけたのです!うれしい!感動しちゃいました。

今回、新刊は売切れてしまっていた様子だったので、既刊の教授本とハイプリ&廃WIZの双子本をゲット!
買った直後は「今晩はこいつらをオカズに12発は抜いてやるぜ!!!111」とか意気込んでいたのですが
帰って中を開いたらあまりの可愛さ&美麗さに性欲とかではなく素直に萌えてしまい、満足してぐっすり寝ました。
ほんと素敵な作家さんなのでおすすめでーす!(もうみんなしってるよ)


というわけで、今回は続きに撮らせていただいた写真をめきめきアップします(`□´)
私服で身軽だったので、いつもより張り切ってカメコできたのがよかったーー。
今後ラグフェスは2回に1回くらい私服でよいかもしれない・・・。
私服でも「ぽっぽせんせいですか?」と声かけてもらえて嬉しかったです。ありがとうありがとう。


では、ご興味のある方は続きからどうぞー★


▼続きを読む前に押していただけるとハッピー

すんごいおっぱいもある




ご本人様のみお持ち帰り自由です。
無断転載等はぜったいにやめてね。






suten.jpg


あ、まちがえた。




ragfes01.jpg

ragfes02.jpg


ragfes03.jpg

ragfes04.jpg


ragfes05.jpg

ragfes06.jpg


ragfes07.jpg

ragfes08.jpg


ragfes09.jpg

ragfes10.jpg

ragfes11.jpg


ragfes12.jpg

ragfes13.jpg

おっぱいやばいいいいい!!!!!!!!11うつくしい・・・

ragfes14.jpg


ragfes15.jpg

ragfes16.jpg

ragfes17.jpg


ragfes18.jpg

ragfes19.jpg

体張ってます。うつくしい・・・・


ragfes20.jpg

ragfes21.jpg


ragfes22.jpg

ragfes23.jpg


ragfes24.jpg

ragfes25.jpg



【おまけ】

ragfesomake.jpg

本 気 だ -



uonbin.jpg

最後にさくにゃんと写メ!
撮らせて下さった皆様ありがとうございました!あそんでくれたみんなもありがとうー。


▼おまけの湾クリック

おっぱいすごかったやろ
該当の記事は見つかりませんでした。
