[PR] 美容 形成 外科 こころをいれかえます - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



こころをいれかえます

今日、後輩にすごいこと教えてもらったんでみんなにもおしえてあげるね!
ハッシュドビーフハヤシライスの違いって

ごはんにかかってない方 ⇒ ハッシュドビーフ
ごはんにかかってる方   ⇒ ハヤシライス


らしいです。


へー。


というわけでぽっぽです!こんばんわー!(`□´)

今朝、会社でこの(個人的に)衝撃的な事実を聞いて
「えっちょっま、まま、まじ!?ちょ、やば、マジ、え、マジ!?ウッヒョーwww」
とひとり大興奮していたら「いいから仕事してください」といわれてしまいました。チキショー!
(しかもわりと常識だったらしい)




さて、以前ニコ生で「各鯖のイメージをこたえる」という無茶振りをやったんですが、
確かそのとき「Tiametはなんか池にしらすがいっぱい泳いでそう」とか言った気がします。
なぜかときかれても、しょせんイメージなのでうまく説明できないのですが、なんかそんな感じです。

で、なんとまあ「自分の所属するサーバーのイメージも教えてください!」という意見があったので、
いくつか超勝手なイメージを載せてみようと思います。
基本的に他鯖のお友達などが居ないので、サーバー名とかからイメージするしかないのですが、
そのサーバーに所属している人が居たらホントごめんなさい・・・。


【Fenrirサーバーのイメージ】
みんな大体いもようかんが好き。基本、おやつはいもようかん+緑茶だが、
「いもようかんには牛乳が一番合う」と主張する派閥もある。(いもようかんには牛乳が合うよ派 と呼ぶ)

男女比率は「男:5 女:4 犬:1」(2010年11月現在)


【Surtサーバーのイメージ】
サーバーの時間設定が他のサーバーより5分くらい早い。Gvも21時55分になるとエンペリウムが消えてしまうが、
Surtの人はみんな「まあ、そんなもんかな」と納得している。
実は「全国 エアリコーダー選手権」で準決勝まで勝ち残った人がいるらしい。

男女比率は「男:5 女:4 ハト:1」(2010年11月現在)


【Odinサーバーのイメージ】
全サーバー中一番、岐阜県出身が多い。しかし岐阜の「阜」という字を県名以外で使ったことが無く、
もやもやした気持ちを抱えている人が多いこともまた事実。
サーバーの人口の3割が「生まれ変わったら炊飯ジャーになりたい」と思っている。

男女比率は「男:5 女:4 合鴨:1」(2010年11月現在)


と、まあこんな感じであ、すいませんすいません。石とか投げないでください・・・。
あくまで頭おかしい人のイメージで完全にフィクションなので、鵜呑みにしないでください。
特にOdinサーバーの人に「お前生まれ変わったら炊飯ジャーになりたいんだってな!」とか言っちゃダメですよ!
おとなのやくそくだ。



このあいだ、あろえに聞いたんですが
101118ss01.jpg

こんなうわさがあるらしいです!まじでー!

101118ss02.jpg

101118ss03.jpg

貪欲な女性もいらっしゃいました。


そういえばこの間、お祭りでDHCR同盟さんと臨時同盟を組んだので、その記念SS載せておきます!

101118ss04.jpg

↑のSSに載っている人は、たぶん10年以内には恋人ができるでしょう。いいはなしだなー。

101118ss05.jpg

DHCRの子に声かけてもらいました!ありがとう★幸せになってくださいブヒ。

臨時同盟のレポですが、ろくにSSもとってなかったし、たぶん他の人が書いているとおもうので
しめやかに省略させていただきます。みなさまお疲れ様でした!



さてさて、続きはこの間写真撮影した冬コミ新作の写真をすこし載せます!
ご興味のある方は続きからどうぞ(´v`)


▼続きを読む前に押していただけるとうれしい。

押すと15年以内に恋人ができます。45%くらいの確率で




おひつじ

101118ss08.jpg


101118ss09.jpg

ショートカットに挑戦したけどやっぱりだめでした。ひー。



うさ

101118ss06.jpg


101118ss07.jpg
ビッチ!!!


うさぎ、朝イチの撮影で眠すぎて目が3分の1くらいしか開いてなくて大変目つきが悪いですが、
あそび心満載で撮影できたのでたのしかったです。るぎたまありがとうー!


▼おしゃしん、ご興味持っていただけたら押していただけるとうれしいです。

あとは猫を収録します!

該当の記事は見つかりませんでした。
