[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポのお袋さん - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ハニポッポのお袋さん

モイモイ!(´□`)<ポッピー!

すいません、ちょっと日本語の挨拶を忘れ気味です。ぽっぽです。
ここ一週間は特に何もしておらず、あ、トイレ掃除しました。ブルーレット奥田家設置しました。
これはもしかしたら何か病気かもしれないんですけど、最近集中力が続かなくて、
よく見間違いや読み間違いをしてしまいます。

この間は「猫好き」「避妊」と読んだり、「夕飯」「便座」と読み間違えたりして、
ひとりがくぜんとしていました。な、なぜ。
Twitterで「これから便器作ってきます!」というツイートを見て「このひと大丈夫かなあ」
と思ったりしたものです。大丈夫じゃないのはわたしのほうでした。


そういえば!冬コミでどうしても作ってみたいものがあったので、
友達の協力のもと、こんなものを作ってみることにしました。



hnpp.png


ハニポッポぶくろ!(※イメージ図)

コミケではよくある光景なのですが、サークルや企業で買い物をすると、
無料でビニール袋や紙袋に入れてくれることが多々あります。
大抵そのサークルのイラストなどが多いのですが、さすがに自分の写真を袋に印刷してしまうと、
受け取った人がご近所で職質にあってしまうかもしれないので、
ハニポッポロゴを作って印刷することにいたしました(`□´)

べつになんてことはない自己満足なんですけど、今回は買いに来ていただいた方に
ありがとうのきもちを込めて梱包させていただきます。
なので「あ、袋いらないッス」とか言われると目から尿を出しますので、お気をつけください。2リットルくらい。




【わりと最近ROやってるはなし】

最近は毎週末、ETに行ってます。
ボスは基本的にバキュームとかウォーグバイトで止めてひたすらSPP SPP SPP SPP です。
メランコリーつかえなくなったけど、クリア時間はあんまり変わらない感じでした。

101113ss01.jpg

この間は、毛だらけワンダラーで参加してきました!
わたしのワンダラーは足をすべらせて転んで、マウスに突っ込んだ衝撃で、ハミングがLv10なのです。
ブブがなかなか当たらないので、フンフンフンフンハミングしてHIT上げてました。
周りが必死に頑張ってる中でひとりフンフンフンフンハミングしていていいのかなあ、と思いながら
フンフンフンもういいや。

101113ss02.jpg

記念撮影はヒロトが頑張ってました。


そのあと、戻ってきてから調子に乗って

101113ss03.jpg

あろえごっこしてみました。


101113ss04.jpg

してみたものの、誰も構ってくれず


101113ss05.jpg

小一時間放置されました。
生まれ変わったら、メンマになりたい。


そういえば、今週のGvはDHCR同盟さんと臨時同盟を組むみたいです!(わたくしごとですが!)
面白そうなので、飲み会を断って参加しようとしているのですが、やっぱり飲み会に行くべきでしょうか。
もし参加できるようなら、要望があればレポとかしてみようと思います。
大根の味噌汁がすきです。(どうでもいいよ)


101113ss06.jpg

ところで今日AFKから戻ったらすごいログが残っていました。こえー!まじこえー!
みなさんも背後にはくれぐれも注意してください。


▼ぽっぽスーパーエンジンボタン

クリックするとぽっぽのおいなりさんがばくはつします

該当の記事は見つかりませんでした。
