[PR] 美容 形成 外科 整形疑惑 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


整形疑惑

モイモイ!お口の恋人 ぽっぽです☆
中日VSロッテの試合が長すぎたのでインスパイアしてみました。はあ。そうですか。

本日、2010年11月7日はわたしにとって本当に『何もしない記念日』でした。
ちょっと所用で実家に帰っていたのですが、体調を崩して、昼ごろ起きて昼食をとって、
すぐにまた寝て、16時ごろまで寝ていました。で、起きてしたくして帰ってGvして今に至ります。

帰り際、母親に「よかったらこれ家で食べて、栄養つけなさい」と紙袋を渡してくれて、
なんだろう、ご飯とか作ってくれたのかな??とわくわくながら帰宅。

帰って袋を開けてみたら大量のいもけんぴが入っていました。
おかんの愛情ってすごいなー。

で、今日1日で得たことといえば「国士舘大学」「ロクシタン大学」って似てるなってことです。
駅伝やってるときに実況の人が「続いてロクシタン大学!」と言ってるように聞こえて、
「ずいぶんオサレな名前の大学だなあ」と思ったものです。はあ。そうですか。




先日けっこう久しぶりに兄に会った際、第一声に「お前、整形しただろう」と言われました。
びっくりしてちょっと漏らしたんですが、よーく考えてみたら、その日は結構濃いめに化粧をしていました。
兄に会うのは数ヶ月ぶりでしたが、前回・前々回会ったときはなぜかすっぴん時が多かったのです。

というわけで、たぶん久しぶりに化粧した妹に会って、顔が違うことに驚いていたようでした。

最近、ニコ動などでも化粧前と化粧後の姿が別人になっている動画が話題になったりしていますが
その動画はここにあります
女の子って本当に化粧でだいぶ変わると思うんですよね。

特に一重の子がアイプチして二重にするだけで、相当顔の印象が変わるし。
なので男性にとっては衝撃的かもですが、女性にとっては「あるあるw」くらいの変化なのですよね。
まあその変化が良いか悪いかというのは問題ではなく、価値観だとおもいますけど(´v`)

で。わたしも探してみたんですよ。化粧が濃くなる前の画像を・・・。
そしたらなんとHDDの奥から約5年前の写真が出てきましたよーー(`□´)

割と本当にコスを初めたばっかり、むしろ初めてイベントに参加した時くらいの写真で
自分でも「うはwwwwwwwwwwwww」ってなりました。誰かー!除草機もってきてー!
表に出すのもあれなので、続きにおいておきます。
ご興味のある方だけどうぞー!(と、ちょっとWeb拍手のお返事もおいておきます)


続きを読む前に押していただけるとハッピー



というわけで、非難ごうごうを承知で掲載してみます。
ぽっぽ、10代のあの頃。



P1000330.jpg


ジャガイモだーー!!!

けどなんかまだ若さがありますね・・・。一応化粧はしていたと思うんですが、
ほぼスッピンに近いような感じです。あらあら。



ちなみに現在は


ppprf.jpg

こうなってます。



okao2.jpg
5年前


okao1.jpg
現在


やっぱり目元のメイクが全く違いますね。はーいやいや。
でも整形してたらもっと綺麗になってたんじゃないでしょうか。顔が違うだけやーん!


そんな感じでちょっとむかしを振り返ってみました。
振り返れば奴がいます。

▼ぽっぽの勇気に1クリックしてくださると嬉しいです

年々化粧は濃くなる一方です



で、Web拍手のお返事!

可愛いな!お前!
ありがとうございますう。

初音ミクが不二家のペコちゃんに見えてきた
ペコちゃん意識してたので大勝利

先生最近太った?太ももあたりおいしそうになってるけど…
そうなんですよ。3キロくらい太ってました。

女子会…だと…!?
参加したーい!

コミケ準備で忙しそうだけど、時間を見つけて開きたいです!

死ぬほど教授を掲載したROM!?
教授が一番好きなのでパンツが無くても手に入れたいのですが、
例によってコミケに行けない地方民なので、
今回も通販をお願いします!!

ありがとうございますー。通販は今回はちょっと未定です。
やるかもしれないしやらないかもしれないです(´v`)

教授の前垂れをめくればあと10年は戦える?と思いますよ。
コスは、そう長くは続けないと思いますよ。

銀河鉄道の夜ですね(´・ω・)
そうでーす!

90万Hitおめでとうございます!
すぐ来ちゃいそうですが、100万Hitしたらあーんな写真やこーんな写真がUPされるんじゃないかと楽しみにしております!

ありがとうございます!
とくべつにお出しできる写真はないですが、昔の写真くらいならUPできそうです。

初めまして!重曹の記事があったので書き込みを♪
重曹はベーキングパウダーとか、入浴剤とか、胃薬とかに使われてます!
掃除の他に、シルバー磨きとかに使えるので便利ですよ♪

でも、ぽっぽ先生をFカップにふくらますことは出来ないの。ごめんね!

重曹ぱないですね。わたしの124倍くらいは存在意義があるとおもいます。
今度また困ったことがあったら重曹に頼ってみます。

ぽっぽせんせい足ぶっとかったんですね
典型的な下半身デブなんですよねー。ジーンズとか入らないです。
何か良い脚痩せ方法があったら教えてくださいませ!
該当の記事は見つかりませんでした。
