[PR] 美容 形成 外科 ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか

101104ss02.jpg


なんかツボってしまった。「何かがおかしいです!」って、お前の様子がいちばんおかしいよ!
そんな、こんな、しょーもない日々です。ぽっぽです。

どうしても今回の記事のタイトルが決まらず、ブログが書けずに3日経過しておりました。
人生って短いな。
結局どうしてもタイトルが決まらず、苦し紛れで「今聞いてる曲の歌詞」シリーズにしました。

で、結局のところなにが言いたいかというと90万HITありがとうございます!
いよいよ、個人的な目標まで10万HITを切りました。息切れしながら、ときどき休憩しながらも、
まだまだ目標に向かってマラソンしております。ヒーホー。

100万HITを超えた暁には、CoCo壱でチキン煮込みカレーにチーズトッピングして、ろうそく立ててお祝いします。
いや今日はじめてチキン煮込みカレー食べたんですけど、目やにが出るほど美味しかったです!!!
目薬が手放せない人生ですわ。そんなわけで自分への誤報美としてあげたいきもちです。誤報?
とにかくチキン煮込みカレー、おいしいです!!おすすめしちゃいます!

で何の話だっけ?あ、そうだ。また風邪ひきました。




コミケ無事受かったのはいいんですけど、何も準備していなかったせいで急にあわてだしました!
気持ちは焦っているけど、平日は仕事だし、土日で撮影できる日も限られてるし、貧乏だし心狭いし友達いないし、
結局焦るだけでなかなか前に進めないかんじです。

遅刻しそうなときの、電車内の気分ですね!焦ったところで電車は速く走ってくれないものです。
おかげさまで近頃、頭皮と存在感が薄くなってまいりました。ぽっぽやばい!やばいよぽっぽ!!!

で、コミケの準備は1ミリも進んでいないわけですが、もしかしたらハニポッポ読者の中に、
一輪車に轢かれて頭を打ったショックでわたしのROMを楽しみにしているひとが2人くらい
いるかもしれないので、今度のROMに収録する予定の、教授の写真をちょっとだけお見せします。


↓イメージ図:やむをえず、一輪車に轢かれた人

101104ss03.jpg


↓イメージ図:夜中のタクシーで5000円を1000円と見間違えられて、4000円損した人
neta02.jpg


↓イメージ図:「あ!えっと、佐藤!・・・じゃなくて、渡辺か!久しぶり!!」と同窓会で声を掛けられた田中さん
neta03.jpg

小島役:咲玖にゃん


↓イメージ図:近所のデブ
neta05.jpg

というわけで、今回のROMには、おそらく自分の中でROキャラ至上一番すきであろう
教授の写真をしぬほど載せてます。「もういいよ・・見飽きたよ・・・」と言われること覚悟です。

わたしのROMに興味を持ってくれたであろう2名程度の読者様、おたのしみに。





今日のヒロト。

101104ss04.jpg

101104ss05.jpg

モルダーあなた疲れてるのよ。

亀の手のマスターは病んでいるという噂がsara鯖に飛び交ってしまいそうです。


▼ハニポッポ900000HITおめでとうボタン

押していただけるとハッピーです。目やに出ます。



続きはちょっぴり拍手のお返事。



ジプシーたんのおっぱい>< スレより
ぽっぽ先生のちっぱい><

おっぱい小さいほうが、夢詰め込めるんだよ。(ふふん


ハートキャッチ越谷は、某ゲームで男騎士として頑張ってます。
だからはーとふるryの続き書いてください。わくわく。

なんとなく大切なものを見失いそうなかんじです。
気が向いたら書きます!越谷によろしくね。


遥か前ですが、ROM届きました。彼氏が一緒に見たいというので、
届いてすぐ彼氏の家に行ったら、ROMのドライブがなかったので、持ち帰り一人で太ももの裏側を堪能しました。
ところで『ハートフル・剛毛ストーリー』は続かないのでしょうか。

太ももの裏側とはだいぶレベル高い方ですね。ROM、ありがとうございます。
彼氏さんには、機会がありましたら、ぽっぽからチン毛がびっくりするほどサラサラになるリンス
をプレゼントいたします。


ぽっぽ先生ちょうかわいいです!しびれる!憧れる!
実はぽっぽ先生に憧れてコス始めてみました・・・。現実ってキビシイ・・・

ありがとうございます。その辺の道端に転がってる程度の人間ですが、憧れていただけて恐縮です。
コスプレ、良いですよ!たのしいです。ぜひおしゃしんみせてくださいな。


初音ミクのコスプレ写真なんだけど、がんばって逆立ちしながら見たんだよ。
バランス崩して痛い目に遭ったよどうしてくれんだよふざけんなよ。

ごめんね


変態しかいないのかと突っ込みたいはーとふる
わたし的には全員まともなつもりなのです


西野カナって人は「会いたい」言い過ぎですよ。
そんだけ会いたいひとがいるだけで幸せですよね


>Tiametの板に無断アップするのは勘弁な
tia民です
すいませんすいません鯖板でなくたぶんVIPギルドのうpろだだとおもいます
自分がやったんではないですがすいません
きっとぽっぽせんせいがかわいすぎて…

探してみたけど、見つかりませんでした!つかまされた??
Tiamet鯖はしらすがいっぱい泳いでいるサーバーという認識です。


ハートフルの続きマダー?
すこし待て


ぽっぽ先生が苔ティッシュすぎて生きていくのがつらいです
ガーターが素敵でした

ありがとうございます。股間から苔はえてます。


ぽっぽ先生のハイプリがかわいすぎて生きるのが辛い
正面から見るとびっくりするくらい太いです。


「ハイプリ」が「パイズリ」
にみえたぞ☆彡
たまってのかなぁ?

わるくはないとおもいます



ぽっぽ先生の太ももと結婚したいです

じゃあわたし立会人になる


しばらくぽっぽ先生改め亀頭先生とお呼びすればよろしいでしょうか?
ぽっぽ先生応援してます

ぜんぜんかまわないのですが、わりと呼ぶ方が恥ずかしいとおもうのです。
おっと、意外に冷静な意見。


ぽっぽせんせーちんこたった
かわいいちんこコスまだー?

あんまりちんこちんこ言ってると、左手の中指がちんこになるよ


ぱんつはいてねーから風邪ひくんだよ
せいろんだ


今日のトピックを読んで若干涙が出そうになった
ぽっぽさんのボカロコス最高です(キャ

しばらくボカロコスの予定は無いです、が、泣かないでください


鋤です
鍬です


俺も色々なネトゲで晒されて叩かれまくった経験がありますw
ほとんどの場合は装備等で過剰強化のソロ無双状態とかになると【BOT、業者、RMT】などの言いがかりを
つける妬みレスばっかりになりますね。最初はがっでむ状態ですがなれると興奮しますw
おかげでドSからドMになりましたw

叩く人は叩いてる相手が気になって気になってしょうがなくてオナニーするのも忘れる勢いだと思います。
というか、人生でそこまで他人に興味を持ってもらうことってなかなか無いと思いますよ。


すきです!
あ、まずはご挨拶でしたこんばんは;;
ご自由にと書かれていらっしゃったので、ついったふぉろーさせて頂きました~。
ぶろぐ同様ついーとも楽しみにしております。
女子会すてきですね!
股間にちくわはえてないのでがんばればなんとかなるかつら。

はい、ぜひぜひ、生えてなければ参加してください!


コミケ当選おめでとうございます。

時間と都合がつけば今回はうかがいたいと思います。TENGAを差し入れに。

ありがとうございます。その場で使います。


すきです!
かれんだーがきになります。
毎日眺められますねーbbb

ある意味修行だよなあ、と思いつつ、グッズは完全自己満足なのでつくりまーす!


こみけおめでとございますー!ROM買いにゆきます☆当日ぽっぽさんがいらっしゃるなら、
私書き手なので、うちのえろ本もよろしければ差し上げてよろしいでしょうかー?(*´ω`*)

え!いいんですか!鼻水でるくらい嬉しいです!!
書き手さんはとてもとても尊敬します(`□´)ホントに!
該当の記事は見つかりませんでした。
