[PR] 美容 形成 外科 L!O!V!E! JUSO - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L!O!V!E! JUSO

ヤバイ。重曹ヤバイ。
まじでヤバイよ、マジヤバイ。
重曹ヤバイ。
まず安い。もう安いなんてもんじゃない。超安い。

とかコピペ改変しちゃうくらい重曹がすごい!わたしはいま、かんどうしている!

事の発端は数週間前。
お風呂の水周りの様子がなんかおかしくて、詰まっているような感じがする。
水の流れも悪いし、やだなーと思いつつ、仕事も忙しかったし、休日も出勤だったので
業者を呼ぶヒマもないからまあいっかーと思って過ごしておりました。

が、日に日に悪化していく水回り。水が流れないどころか、徐々に逆流までするように!!
このままほっといたらお風呂に入れなくなってしまう。
ただのメスブタで済んでいたのに、このままでは薄汚れたメスブタになってしまう!(困る!!)

というわけでさすがに危機感を感じて、数日前に業者さんへ電話をしたのです。
事情を説明したところ「担当者が不在のため、後日折り返しいたします」とのこと。
うう、こっちとしてはできれば早く対応して欲しいのだけど・・・と思いつつ、
電話したのが18時57分くらいだったので、まあたぶん担当者の人も味噌汁が冷めちゃうから帰ったのだろうなー
なんて思っていました。

が!しかし!1日経っても2日経っても連絡が来ない!

どうしよう。もしかしたら電話をかけたのはわたしの夢で、本当はいくら待っても折り返しなんて来ないのかもしれない。
目が覚めたらすべてが夢で、わたしの乳はFカップになっているかもしれない。
どうしよう、不安だけど何度も電話したら「なんなのこの暇人」とか思われるかもしれない・・・!

ただならぬ不安を抱えながらも忠犬ハチ公のように電話を待ち続けるわたし。
しかし待っていても水は流れてくれません。待つばかりの女はもう流行らない。自分から行動しないと!
ホントのわたし、デビュー!!

というわけで「排水溝 詰まり」などで調べて、対処法などを探していたところ
「重曹で詰まりが解消した」という記事を発見し、さっそく会社の昼休みに薬局へ行って
重曹と歯ブラシと目薬を買いました。わたしはドライアイなのです。


で、家に帰って早速重曹を排水溝にふりかけて、その上からお酢をぶっかけてやりました。
詳しいことはわからないですが重曹とお酢があわさると、おしべとめしべがくっついて
発泡するらしいです。正直予想以上のゴボゴボっぷりに、この中から何か召喚されるんじゃないか・・・
と不安になりました。

残念ながら排水溝から、異世界の美少年は召喚されなかったのですが、かわりに汚れが剥がれ落ちて
浮き出て・・・浮き出て・・・・おふっ・・・おえっふ・・・おええええ・・・・


というわけでここから先を詳しく書くとお食事中の方に大変なご迷惑をおかけしてしまうので
詳細は省きますが、配水管に詰まっていた汚れや髪の毛が見事に浮き出て、結局浮き出た汚れを
手で始末しました。つらかった・・・。

けど重曹すごい!排水溝の詰まりを解決するだけじゃなくてホットケーキもふくらませられるんだぞ!
もし将来旦那様ができた際「あなたってステキね。重曹くらいステキな才能を持っているワ!」と
ほめてあげたいくらいです。

ついでに、昨日からネットがつながらなかったので、回線を残った重曹で磨いてみたら
無事に繋がりました。重曹すごいね!


そんな話を友達にしたところ、こんなことを言っていました。

「排水溝の掃除も、男女関係も同じようなものさ。
嫌だからって目をそむけたり、後回しにしていると、
最後はドロドロのホラー状態が待っているぞ。


そうですか。





【ぼくのあろえちゃんのコーナー】

前回の日記の冒頭で、「晒されたことありますか?」という話を書いたのですが、
その文章の直後にあろえちゃんを晒したら、本人から「あの仕打ちはひどい」と言われました。

うるせー!別に尻の穴晒したわけじゃないんだからぐだぐだいうんじゃねー!(`□´)

そんなかんじで今日もあろえちゃん。


101027ss01.jpg


101027ss02.jpg


~ あろえ先生の次回作にご期待ください ~




特にネタも無いのでギルマスのヒロトのはなしでおちゃをにごしておきますね。


たまたまギルメンが「明日ディズニーランドに行く」とかリア充満開なことをほざいていたので、
ディズニーランドの話題で盛り上がっていたのですが


101027ss03.jpg



101027ss04.jpg


ヒロトが必死にリア充の話題に乗ろうとして転んでました。



こちらがディズニーランド銘菓

34078.jpg

ふがし(カルシウム入り)です!


そんなどうでもいいRO生活をエンジョイしております。
あ、観賞用ジプシーがそろそろ観賞用ワンダラーになりそうです。そんなかんじ。


▼急に寒くなったけどこころをあったかくしようボタン

本文とまったく関係ないけど、『ハニポッポ女子会』を開催しようと思っています。


↑よかったら押してやってください。興味持たれてそうな雰囲気だったら開催しまっす!

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。