[PR] 美容 形成 外科 ふわふわ時間!ふわふわ時間! - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふわふわ時間!ふわふわ時間!

風邪ひきました。たぶん髪を切ったせいだと思います。(風通しがよくなった)
ぽっぽです。

今週はほんとちょっとかなり仕事が忙しくて(某IT系展示会で担当をしていたので忙しかった)
あんまり寝れないし、ご飯もまともに食べられないし、体力は減るし、デブのくせに貧乳だし彼氏いないしで
なんだか散々なかんじ!でも泣かない!だって女の子だもん★
そんなかんじです。

なんていうか風邪ひくと大抵、いつもより頭がひとまわりおかしくなるんですよねー。
たぶん鼻水のせいでまともに息が出来ない=脳に酸素が供給できていないため だと思っています。
まったくちがうとおもいますが。
まあ、今回は風邪なので淡々と、脈絡無く、愛のままにわがままに、書き綴っていこうと思います。




きょうのトピック【晒されたことってありますか】

最近はわりと少なくなったのですが、昔はわたしもROの掲示板でよく晒されていました。
いまは写真を晒されることのほうが多いのですが、まあそれは人間の摂理として割と普通なのだと思います。
そして、負の情報のほうが共有しやすいというのも、これまた仕方の無いことだと思います。
まあ晒される方としては基本的に「ちくしょー」なのですが、どう受け止めるか、すこし考え方を増やしてみましょう。

・なぜ自分が晒されるのかを考えてみる
人を晒すためには、たとえばスクリーンショットを撮る手間、画像を保存・アップロードする手間、
掲示板にアクセスする手間、文字を書き込む手間など、手間なしブライトもびっくりの手間がかかります。
そのコストを割いても、人に伝えたい何かを、晒された側は持っている・もしくは行動で示していることになります。
暇な人が多いとはいいますが、それでも人一人の人間の人生の一部を、全く知らないあなたのために割いているのです。
これって結構すごいことだと、わたしは思います。

晒される裏にあるメッセージ性を読み取ることも、自分を省みるひとつになることもあります。
無実無根の大嘘を書かれていて「なんで!?」と思うことがあると思いますが、たとえその事実が嘘だとしても
自分はどこかで誰かの恨みを買っていたり、妬まれたりしている可能性があります。
ちょっと自分の行動・言動を振り返ってみましょう。

「ここはちょっと気をつけたほうがいいかな?」というところがあれば、直してみましょう。
確実に人として一歩成長できます。

「自分は何も悪くないな」と素直に思ったら、たぶん悪くないのでほっときましょう。
いずれにしても、そんなものだとおもいます。死ぬわけではないのです。

逆に、自分はそれだけ注目される要素があるということです。
それを良しとするかどうかは人それぞれですが、嫌な出来事をきっかけに成長できたら立派な大人です。
すてきね!

・心に余裕をもってみる
あること無いことを書かれたり、ひどいこと言われると「ちくしょーこのやろー」と思うのはふつうです。
そう思わないほうが、ちょっと感性がずれているのですが、そういう人はそういう現場を自己解決・消化できる
素質がある場合が多いので、それはそれでよいとおもいます。

ただ、わたしの所感では基本的に匿名掲示板系で晒されたことに反論・抵抗すると大体良くない方向に転がります。
いちばん辛い時期ではありますが、ぐっとこらえることをオススメします。
右の頬を打たれたら左の頬を差し出せと教える宗派もあるくらいですからね!

むずかしい!ひじょうにむずかしい!!やられたらやり返したい!くそがっでむ!!!!111
と思いますよね。わたしも思います。ただ人生にはどうしても逃れられない
『泥沼』というものが存在してしまうのです。
深みのはまるほど、傷ついてしまうのは当人だったりします。理不尽におもうけど、そういう傾向もあります。
大抵、触れないでほっておくと、自分の話題には飽きられて終わっています。

平気で人を傷つけられる人は、たとえその場でなくても、同じくらい傷つく時が来ます。
なにもあなたが手を汚すことは無いのです。そっとしておきましょう。


インターネットの普及で、どのジャンルでも晒しや叩きというものは横行しております。
ROも、コスプレも、例に漏れず未だに苦しんでいる人もいるのかもしれません。
乗り越え方は人それぞれ、感じ方も人それぞれなのですが、諦めてみることは悪いことでは無いと思います。

わたしも諦めているタイプですが、わりとたのしく、無理なく、ネット上での生活をすごしています。
と、ちょっと気になるメッセージがあったので、つらつら書いてみました。

結局のところ何がいいたいかというと「ふわふわ時間」は名曲だと思います。




RO:今日はあろえちゃん特集!

あろえとは:
すごくかわいい男の娘。リアルだとあまり喋らないらしい。かわいい。いい奴。


101022ss01.jpg

え?なにをひとりでするの??え?え??かわいい。


101022ss02.jpg


101022ss03.jpg

101022ss04.jpg

あろえのセクハラ。興奮して思わず持病のイボ痔が再発してしまいました。かわいい。

以上、あろえちゃん特集でした。(みじかい!)


続いて、発熱してすこしおかしくなったぽっぽ特集。


101022ss05.jpg

普段臨時ではカマトトぶってるのですが、昨日は変なテンションでした。
見知らぬ臨時で一緒になったみなさん、すみませんでした・・・・・・・・。


101022ss06.jpg

どうした。


101022ss07.jpg

そろそろ寝たほうが良いような気がしてきたので寝ます。


▼ぽっぽがコミケ受かるように祈るボタン

つまり今年はあと残り約2ヶ月ということなのだ。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。